

--.--.-- | | スポンサー広告

ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。 「愛犬のいる生活(271380)」

楽天ペットトラベル報道部長さんのブログで、新しいバナーが発表されました。
そう、先日の「任務遂行」の写真を使ったバナーです♪





報道員各自の、単独バナーやコラボバナーも!





楽天ペットトラベル報道部長さんのブログに他の報道員さんのバナーもあるので、
ぜひのぞいてみてくださいね~


***

さて

今日の晩ご飯は、先日届いた「カンガルーミート」を使ったごはんでした。

カンガルーミート(生)入りごはん。
カンガルーミート(生)入りごはん。 posted by (C)しまねこしるく

あり合わせのお野菜・・・
白菜、ミニトマト、スナップエンドウ、ニンジン・・・辺りを刻んで
ご飯と一緒に煮たものと、生のカンガルーミートをまぜまぜしただけ。
味つけはナシ!素材の味のみです。

ハヤクタベタイ・・・
ハヤクタベタイ・・・ posted by (C)しまねこしるく

2ワンにもとっても好評。
くるみったら、いつまで~もお皿舐めてました。
生馬肉は食べないココですが、コレは完食


【Vet’s All Natural】パリンガカンガルーミート 「生肉」(角切タイプ) 1Kg 1個

↑パッケージを開けたら、血なまぐさい臭いがするのでは??
と、ドキドキでしたが、期待はずれなくらい、生臭さはありませんでした。
1キロパックなので、残りは小分けして冷凍庫へ。
また食べようね


そして・・・

今日のお散歩
今日のお散歩 posted by (C)しまねこしるく

今日のおさんぽココです。
くるみと別々に、それぞれ公園一周のお散歩に行って来ました。
リーダーウォークはだいぶできるようになったんだけど、外だと
アイコンタクトがとれないの!
ビクビク、そわそわ。
歩きながらこっちの様子をちょこちょこみるんだけど、足もとしか見ない。
そして、後ろから来る人の足音がニガテで、もうドキドキしちゃってダメ。
「にげなくちゃ!!」とばかりに、リードを引っ張ってしまいます
まだまだ、修行が必要ですねぇ~


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.02.08 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

くるみちゃんのバナーだ!!

お~~~!!かわいい。かわいい♪いい笑顔ですね~(^-^)b

ココちゃん。それでも、うれしそうですね。
しっぽを立ててかっこいい姿。りりしいな~v^^v

2008/02/08 (金) 09:20:50 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

ふふふ・・・バナーの画像募集、結局いいのが撮れなくって応募してないんですよ・・・
みんなかわいく撮れてて羨ましい~!!!
カンガルーミート、まさにカンガルーなんですよね??ちょっと気になりますがどんな味なんでしょう・・・

2008/02/08 (金) 09:31:34 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

おいしそう

私が食べたくなっちゃった

ココちゃん軽快な歩きが写真から伝わってきますね

我が家の野生児達には夢のマタ夢
って躾しない母が悪いんだけど(笑)

2008/02/08 (金) 12:32:39 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

凄ぉ~い♪
くるたん♪今度はバナーになってるぅヾ(>▽<●)
次回はココちゃとのコラボも!?

お食事
毎日手作りなんですか!?
野菜の色どりも綺麗で♪
見た目も美味しそぉ(σ´▽)σ

2008/02/08 (金) 14:24:39 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

カンガルーミート、おいしそう♪

ココたん、軽快な足取りですね♪
やっぱり小さいコは、音には敏感なのかな。
ウチのchokoも、足音とか気配にはビクビク、そわそわします。

バナー、出来ましたね★
あ。先日、パソコンに向かうくるたんの後ろ姿を
母に見せたら…
「わぁ、本物みたい~!」ってはしゃいでました…(´A`。)
どうやら…ぬいぐるみだと思ったらしい。
くるたんっ、ごめんね~!!(*ノД`*)・°

2008/02/08 (金) 14:58:51 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

犬飯は手作りが安心ですはぁ~~
うち??は、
そうじゃなく節約の為にも
手作りでー!

2008/02/09 (土) 00:24:28 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんのバナーだ!!(02/07)

hirofoxさん
ありがとうございま~す。

ココ、ゴキゲン満点の時はしっぽが更に背中の方に
くるんっとしてます(笑)
お散歩自体はスキなので、楽しいみたいなんですけどね^^
帰り道は、速くお家に帰りたいモードに・・・^^;

2008/02/09 (土) 00:39:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

☆ひゅうまま☆さん
ひゅうちゃんの勇姿が見れないのは残念でした~

カンガルーは、以前オーストラリアで焼いたのをお味見した時は、
鹿肉とか馬肉に近い感じかな??って思いました。
なんていうのかな?赤身の強い・・・というか、血の多い・・・というか、ちょっとレバーっぽいイメージで
個人的にはニガテなんですが(苦笑)
しかし、ワンコ的にはイケルようですよ~^^

2008/02/09 (土) 00:42:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしそう(02/07)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
この時期のお野菜は甘いから、味付けナシでも
ほんのり甘いかな?^^

モモちゃん達は、毎日ご出勤でいろんな人と接するのが
一番のトレーニングだと思います。
ことごとく、人見知りッコに育っていくので羨ましい限り。

リーダーウォークを念入りにトレーニングしているのは、
ココのこのビクビクそわそわを治したいから。
人がもっとしっかりリーダーシップをとってあげること・・・
そして「この人に付いていけば、ナンにも怖くない!」って思って貰うこと・・・
コレが、最終目標です。
ちびっ子ココがリードを引っ張る事自体は、大した問題じゃないんですが・・・
そのために、気長にがんばってま~す。

2008/02/09 (土) 00:47:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

gizumo2007さん
バナー、素敵でしょう?^^
良かったら使って下さいね~(笑)

ごはんは、ドライフードメインですが、たまに手作りです。
毎日ドライだとココが飽きるのと、いろんなモノを食べた方が安心かな~って。
野菜は、思いっ切りあり合わせ・・・この日のニンゲンの
メニューは、サラダと鍋でした(笑)

2008/02/09 (土) 00:50:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:カンガルーミート、おいしそう♪(02/07)

choko1127さん
ココ・・・すたすたすたすた歩きます(笑)
ちっちゃいから、色んなモノがコワイんでしょうね・・・
そして、大きなお耳で、音がよ~く聞こえちゃうんでしょう(^^;

散歩道の一部、高校生のマラソンの練習コースになっているみたいで
大勢走っている事があるんですが、ざっざっざっ・・・
の足音が迫ってくると、足がすくんじゃって、動けなくなります・・・(--;


2008/02/09 (土) 00:53:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペットホテルランキング!・・・と、カンガルーミート。(02/07)

ぬいぬい13さん
企業の作るモノの信頼が、どんどん低下していますしねぇ・・・(^^;
ぬいぬいさんの所のごはんは、一般の手作り食とはレベルが違って
犬的に、とっても良さそうで羨ましいです!

2008/02/09 (土) 00:55:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


