

--.--.-- | | スポンサー広告

名残惜しい?

昨日の雪がまだ残っているウチに、庭で遊ぶ2ワンです。

雪がザクザクしてるよ~
雪がザクザクしてるよ~ posted by (C)しまねこしるく

ココ「きのうとちがうね!」
くるみ「なんだか、わくわくしますよ~」

遊んでいい?
遊んでいい? posted by (C)しまねこしるく

ウッドデッキの隙間部分から溶けてます。
ちょっと足場が悪くて歩きにくそうなココ・・・


なんだろう?
なんだろう? posted by (C)しまねこしるく

雪玉をなげてあげると、ふたりでくんくん、たしかめます。


冷たくないの?
冷たくないの? posted by (C)しまねこしるく

くるみ「いっぱいあそんだから、ひとやすみ~」

・・・冷たくないの?
凍って硬くなった雪、くるみの体重じゃ沈みません。


まぶしいね
まぶしいね posted by (C)しまねこしるく

と~ってもいいお天気。
雪の反射で、まぶしそう!

雪も、どんどん溶けていきます。

2時間以上、外にいたかな?
(ココはすぐ帰ってきて、毛布にもぐっていたけど


雪遊びで、まっかっか
雪遊びで、まっかっか posted by (C)しまねこしるく

くるみのにくきゅうをチェック!
冷たく、真っ赤になってます
シモヤケにならないでね~



そうそう
先日買った↓999円スリングが届きました。


999円★訳あり傷ありB品スリング♪カラーは選べません (飛び出し防止フック別売り)

くるみ用に大きめが一つあると便利だな~って思っていたので・・・。

で、届いたのが↓こちら。

tb
tb posted by (C)しまねこしるく

シンプルな、ライトグレー無地でした。
すでに持っているもの(ボタンスリング)よりも薄手です。
なかなか使いやすそう

B品ということで、布地には所々、織り傷などがありましたが、
使用には全く差し支えない範囲なので、問題なしです。

↓ボタンスリングも、B品がお安くなってます


1999円★訳あり傷ありB品ボタンスリング♪カラーは選べません (飛び出し防止フック別売り)


↓雪だ~いすき、シモヤケにも負けず
元気に遊ぶくるたんに、応援のポチッをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動





2008.02.04 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

なんだろう。

の、写真。いいですね。
仲の良い2ワン。微笑ましいですね~♪

くるみちゃん、アンヨ大丈夫ですか~?真っ赤かね。
でも、一杯遊んだのね。良かったね~^^

2008/02/04 (月) 22:54:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:名残惜しい?(02/04)

うほぉぉーーー
結構積もったんですね~ヽ(`◇´)/

2008/02/04 (月) 22:58:44 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:名残惜しい?(02/04)

スリング届いたんですね~っ♪
お洋服にも合わせやすそうな色で(>▽)bグーッ
いいなぁ(´▽`)家は何色が届くんだろう。。。
しかし・・・ぅぅ゛(■`:)
スリング←最初に買ったの、欲しい色が売り切れてたのに・・・今になって続々と出てきちゃって(;▽:)ガックリ

ココちゃ&くるたん←微笑ましいですねェ(^▽^)
ほんとに仲良し♪
雪の上でまどろむくるたんは、ふわふわで、雪だるまさんみたいっ(>▽<●)
肉球は大丈夫だったかな?(゜▽゜*)

2008/02/05 (火) 12:08:35 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:名残惜しい?(02/04)

くるみちゃんは、本当に元気ですね!肉球お大事にね!

2008/02/05 (火) 13:58:22 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:名残惜しい?(02/04)

雪の中のくるみちゃん
真っ白だから同化してますネ♪♪
こんな時かつをちゃんはチャン~ス!
凄く目立つんですヨ(ノ∀≦*)ノ゛

雪やコンコンの歌そのものですネ☆
くるみちゃんもココちゃんも元気一杯~♪♪
肉球お大事にです.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

2008/02/05 (火) 15:43:35 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なんだろう。(02/04)

hirofoxさん
こういうショット、うまく撮れているとちょっと嬉しくなります。

アンヨ真っ赤にしながら、今日もウキウキ、雪の上やら
ぬかるみやら、いっぱいお散歩してきました~(笑)

2008/02/05 (火) 19:11:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:名残惜しい?(02/04)

ぬいぬい13さん
そうなんです^^
千葉じゃ、これだけ降ったら「大雪」です♪

2008/02/05 (火) 19:11:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:名残惜しい?(02/04)

gizumo2007さん
スリング・・・アウトレットとかって、とんでもないのが届くかも?
というドキドキもありますが、とってもシンプルなのが来ました。
これなら男性が持っても全然OKですよね^^
欲しい色・・・買うタイミングもムズカシイですね(>_<)

雪だるまくるたん・・・
日曜日は薄茶けてたけど(苦笑)、日曜に洗ったから、真っ白♪でしょ?^^

2008/02/05 (火) 19:16:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:名残惜しい?(02/04)

ともかお Mさん
最近、絶好調みたいです。
寒いくらいの方が、あっているのかしら???(苦笑)

足も、全然痛くならなかったみたいです^^

2008/02/05 (火) 19:17:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:名残惜しい?(02/04)

まみ&かつをさん
夜道では目立つけど、銀世界ではみごとな保護色ですね(笑)

犬は喜び庭駆け回る♪を満喫で~す^^

2008/02/05 (火) 19:44:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


