

--.--.-- | | スポンサー広告

雪だ雪だぁ~♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

千葉にも、こ~んなに雪がふりました!

雪だよ!
雪だよ! posted by (C)しまねこしるく

♪くるみは喜び庭かけまわり、ココはこたつでまるくなる・・・

と思ったら、ココも楽しそう♪

せっかくだし、ありすも一緒にあそぼう~!ってコトで・・・


いざ、しゅっぱ~つ!
いざ、しゅっぱ~つ! posted by (C)しまねこしるく

くるみさん、雪道ですから安全運転でね~(笑)


・・・ありすのいる、実家まで行ってきました


雪だ雪だ♪
雪だ雪だ♪ posted by (C)しまねこしるく

3ワン揃って、楽しそう♪


雪景色
雪景色 posted by (C)しまねこしるく

いつもの庭が、なんだか広く感じます。


犬は喜び♪
犬は喜び♪ posted by (C)しまねこしるく

寒さも忘れて、いっぱいあそんだよ~


庭、かけまわる~♪
庭、かけまわる~♪ posted by (C)しまねこしるく

フリスビーで遊んだり、ボールで遊んだり、雪玉で遊んだり。


プロレスごっこ
プロレスごっこ posted by (C)しまねこしるく

プロレスごっこも、いつもとひとあじ違う・・・かな!?


楽しいね
楽しいね posted by (C)しまねこしるく


ココは、途中で寒くなってお家に入ったり、
また遊びたくなって外に出てきたり・・・

みんな、思いっ切り遊びました。

足~お腹のふわふわの毛は、雪玉ごろごろになっちゃったけど・・・
「雪」満喫の、1日でしたぁ



↓雪遊びが好きなアナタも、こたつで丸くなる派のアナタも、
ポチッと応援おねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動





2008.02.03 | | コメント(18) | トラックバック(0) |

コメント

Re:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

こんばんは~^^
ひゃ~!!しまねこさんちってどこだっけ~!?
と言いたくなるほどの積雪だったんですね!!
こちらは積もりませんでした(ってか、雨・・・)。
3ワンともとーっても楽しそう^^
ふかふかだった雪がダマダマになってる状況からも、大喜びだったことが伝わりますよ~^^

2008/02/03 (日) 20:50:27 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう~♪

今日はココたんも一緒だぁ★
ありすちゃんも加わって、ホント楽しそう~▼^ェ^▼♪

(σ^▽^)σくるたん、ホントに運転してるみたい!
冷静なまなざしがっ(笑)

ウチのdonも嬉しそうにお散歩してきましたよ♪
chokoはおこたで丸くなってましたー★

2008/02/03 (日) 20:54:16 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう♪

ココちゃんは、どんな時でも美人さん♪
くるみちゃんは。。。お顔泥んこになってませんか?まあ、それでも尚、可愛らしいんだけど^^
プロレスごっこなんてするのね。勇ましい!

2008/02/03 (日) 21:03:11 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

あ♪やっぱり一緒に雪遊びだったんですね~♪
ありすちゃんも一緒になって、みんな楽しそぉ~
(ノ>▽<)ノ~゜゜

くるたんすご~い(0>▽<)0
今度、くるたんの運転で遊びに来て欲しいなぁ♪
(*⌒∇⌒)フフ

家は・・・この倍以上の積雪でした(⊇▽⊇川)
でも、茂●の方は雨だったらしいですよぉ(・・:

2008/02/03 (日) 22:07:59 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

れんげ^^さん
雪、すごいでしょ~?
私もオコサマなので、雪がどんどん積もるのを見たら
ワクワクしてしまいました(笑)

大粒のぼたん雪が降る中でしたが、3ワンとも元気いっぱい。
やっぱり、犬って雪が好きなんですねぇ^^

2008/02/03 (日) 22:21:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう~♪(02/03)

choko1127さん
ココは、この雪じゃすぐ家に入ってでてこないかな??
という予想を、見事に裏切られました!
もっとも、ありすも、私たちが遊びに行くまでは
外に出ようとしなかったらしいので「みんな一緒」で
テンションUP!のおかげかもしれませんが^^

くるたん運転手さんの眼差しの先には・・・
実は「恵方巻き」を買いにセブンイレブンに入っていった
パパさんがいます・・・(笑)

2008/02/03 (日) 22:23:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう♪(02/03)

hirofoxさん
くるみは、雪と泥にまみれていました(笑)
雪の白の中にいると、白くないですよね~~(^▽^;

プロレスごっこは、ココもくるみも、他の子とはしないんですが・・・
仲良しの証拠なのかなぁ?^^

2008/02/03 (日) 22:25:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

gizumo2007さん
せっかくの雪!
ってことで、みんなで大騒ぎしてきましたぁ~
(うちの庭じゃ、遊べるほど広くないので・・・^^;)

おんなじ千葉でも、いろいろですね。
うっかり、すいらんに行かなくてよかったです(笑)

くるたんの運転、問題はアクセルに足が届かないので、
車が進まないんですぅ~(笑)

2008/02/03 (日) 22:28:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

たのしそう^^

ドライバーくるみちゃんかっこいい!!
みんな楽しそう^^
ココちゃんも寒さなんか忘れちゃうほど楽しかっただ
ドレッド風のヘアスタイル、簡単に出来上がりですね
そちらは綺麗な雪だわ こちらはすぐにぐちゃぐちゃになっちゃいました

2008/02/03 (日) 22:29:02 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

ホントに感心するくらい・・・

よく遊ばせてあげていますね。娘の所もそうだけどホントに好きなのねぇ~

2008/02/03 (日) 22:57:54 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:たのしそう^^(02/03)

comomiさん
うふふ、ありがとうございます。
ドレッドヘアーは、楽しさのバロメーターかも?(笑)

東京の雪って、水っぽいですもんね~
こちらも、夕方が近づくにつれて水分の多い雪になりました。
朝には道がガチガチになっていそうです(^^;

2008/02/03 (日) 23:41:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ホントに感心するくらい・・・(02/03)

ちっちばーばさん
感心するくらい・・・いや、呆れるくらい・・・?(笑)

これだけパワフルなのも数年でしょうし、若いうちに
いろ~んな経験をさせて、いっぱい運動させてあげたい^^ って思って・・・

過去のコ達にしてあげられなかったコトを、まとめてしてあげてるのかも・・・

2008/02/03 (日) 23:43:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

久しぶりに積もったね。
うちは雪は苦手みたいで雪の上に下ろしたとたんに泣き出しました(笑)
ココちゃん&くるみちゃんは楽しそうでいいなぁ。
うちは今日もお散歩に行かない!とストを起こしています。

2008/02/04 (月) 08:00:42 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

ココちゃん&くるみちゃん、週末は走り回ったね~♪
ハルアキも雪遊びを満喫しましたがカメラを忘れて写真無しです^^;

土曜日・・・本当は吉岡に行くつもりだったのにぃ~!とっても残念!!
ブロン君の事、過去記事もあわせて読ませていただきました。
前飼い主さんには申し訳ないけれど・・・全然表情が違いますね^^;
優しい里親さんの元で幸せに暮らす事ができて良かった♪

2008/02/04 (月) 09:12:51 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
あらら~、猫派でしたか(笑)
ちびワンコには、寒そうですよね~。

今日の残り雪、くるみはウキウキで遊んでいますが、
ココはすぐ帰ってきて、窓辺でひなたぼっこ。
「あの子、よくやるわ・・・」って顔でみてます(笑)

しばらく、お散歩も足場が悪くてかわいそうかも・・・ですね(^^;

2008/02/04 (月) 12:31:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

haruaki26さん
いっぱ~い、遊びまくった週末の2ワンでした。
今日はくたくたで寝てばっかりかと思いきや、
くるみは庭でウキウキで一人遊びしています。
(ココは窓辺でひなたぼっこ)

土曜日、残念でした~(>_<)
そういえば、ハルちゃんアキちゃんとは何度かお会いしているけど、
一緒にランで遊ぶ・・・ってコトはしていない気が。
ぜひ、くるみを特訓してやってくださ~い(笑)

2008/02/04 (月) 12:34:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

結構、積もったんですね
妙な感覚が・・・同じ雪景色の写真が嬉しかったり
春が遠くなった気がして悲しかったり・・・微妙です

でも3ワン雪満喫して楽しそうだから
春は4月頃まで待とうっと

2008/02/04 (月) 18:56:22 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雪だ雪だぁ~♪(02/03)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
ほんの10センチですが、こっちでは大雪です!
でも、わずか1日半の雪景色・・・
今日はポカポカ陽気で、午後にはほとんど溶けてしまいました。

あっ・・・
東京の雪は、春が近づいている証拠だそうですよ~^^

2008/02/04 (月) 22:52:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


