

--.--.-- | | スポンサー広告

くるみのオヤツ。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

アレルギー疑惑(顔のカユカユ)で、だ~い好き
オヤツ中止になってしまったくるみさん

だけど、今日は久しぶりにジャーキー

カンガルージャーキー
カンガルージャーキー posted by (C)しまねこしるく

くるたんの、この真剣な表情・・・見てください



カンガループレートL 120g 1袋

↑この、カンガルー肉のジャーキーが届いたのです

カンガルー肉は、低アレルギー食として優秀で、
アレルギー体質の子にもオススメなんだそうです。

さっそく一つあげてみたら、狂喜乱舞~でした



【Vet’s All Natural】パリンガカンガルーミート 「生肉」(角切タイプ) 1Kg 1個

一緒に↑こちらも購入。
くるみの大好物、生のオニクです。
1キロ1300円なら、100グラム130円だもん・・・高くないよね?

ってことで、試しに一つ。

気に入るようなら、リピートしてみようと思います。
また、試食レポートしますね


今日は、私がお仕事だったので、昼間はおるすばん。
帰宅した時にはもう真っ暗・・・

うとうと・・・
うとうと・・・ posted by (C)しまねこしるく

ココ『おさんぽ?行って来れば~。アタシ、寒いからここで待ってる』


くるみとパパさんがお散歩にでかけた後、ホットカーペットで
ぬくぬく、うとうとのココでした
(ハイ、私も一緒にぬくぬくゴロゴロしてましたぁ・・・)

↓いつもポチッと応援、ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.01.31 | | コメント(16) | トラックバック(0) |

コメント

いつになく…

お仕事、お疲れ様でした~ (´ー`)ノ

くるたん、いつになく…マジメな顔してますね~(*^▽^*)あははっ
目が真剣なのが、よーく分かります★

カンガルー肉のジャーキー、初めて見ました♪
味も良さそうですね~。あれ?生肉もあるんだっΣ(゜ロ゜;)!

ウチも、donはお散歩大好き♪
chokoは、おうちでぬくぬくするのが大好き♪デス。

2008/01/31 (木) 23:34:17 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

このポーズ。。。

両手の間に顔をうずめる、このポーズ。可愛いですよね~♪
私好きなんですよ♪
リンは、写真を撮ろうとすると、ポーズ変えちゃって、なかなか、撮れないんですよ(;_;)シクシク・・・

2008/01/31 (木) 23:43:51 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

真剣そうね~

お願いです、早くください。ビシーッ!
みたいなキリリとした表情が良いナ。
余程美味しいんでしょう、カンガルーは。(^^
結構お手ごろなお値段ですね~
うちも試してみようかな?

2008/02/01 (金) 09:30:31 | URL | にゃん太 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみのオヤツ。(01/31)

ポカポカで ウトウト(=´ω`=)゜。
フフ(^▽^*)ココちゃ←可愛い~っ♪
この表情、ホンワ~カ暖かい気持ちになりますねっ

久々のオヤツ良かったねぇ(>▽<)
久々でゥキゥキ♪でも←ちゃんと待ってるなんて、
エライっ!ね(^▽^)くるたん

カンガルー←気になってはいるんですが・・・
まだあげた事ないんです。
ママさんのお話聞くと何だか安心しちゃいます。
まずはジャーキーから試してみようかな(^▽^)

2008/02/01 (金) 09:32:13 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみのオヤツ。(01/31)

くるみちゃん、久し振りのおやつ良かったねぇ♪
しかも大好きなオニクまで!美味しかったかな??

ココちゃん散歩拒否ですか?(笑)可愛い寝顔^^
アキも1頭ずつの散歩は嫌みたいで、毎回逃げ回ります^^;あまりひどい時は散歩中止になることも・・・一応柴のくせに~(笑)

2008/02/01 (金) 09:50:59 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみのオヤツ。(01/31)

お仕事疲れ様です。
くるみちゃんはアレルギーがあるんですね。
カンガルー肉を前にして、真剣な表情ですね。
「早く、ヨシって言ってよ。」って怒ってるみたいでかわいい。
ココちゃんの怒った顔(特に鼻シワ)大好きです。って、ゴメンネ。ココちゃんは大迷惑なのでした。(^^;)おねんねの横顔、超・激・かわいい。

↓のすいらんの食事おいしそうです。
うちのワンズはマテができないので、入ったことないのですが、レストランでゆっくりお食事いいですね。
一緒にいれば、安心ですよね。

2008/02/01 (金) 14:12:03 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみのオヤツ。(01/31)

アレルギー、本当に厄介ですよね…。
ジュリも何が原因かは分からないんですが、
ちょっちゅう湿疹が出来てました(涙)
ジャーキーって何だか怖くてあげたことがありませんでしたが、
ワンコは匂いと味にワクワクしちゃうんでしょうね♪
ジュリも狂喜乱舞かな?(笑)

ココちゃんの寝姿、とってもかわいい~☆
寒い日は、お家でぬくぬくが一番ですよね、わんこも人間も♪

2008/02/01 (金) 16:14:03 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

カンガルーのヘルシージャーキーですかぁ

オイラも探して買おうっと♪


2008/02/01 (金) 18:17:53 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いつになく…(01/31)

choko1127さん
すっごい真剣でしょう!?(笑)

チキンと小麦粉を避けてみようと思ったら、
オヤツ類ってほとんどあげられないんですよね・・・(>_<)
オニク大好きなくるたんなので、それもかわいそうで。

小さい子は、やっぱり寒がりですよね~
暑がりのくるみは、今の気候が絶好調みたいです。
今日は、コサギの姿にひかれて公園の小川に突撃
しそうになって・・・ワタクシ、「やめてぇ~」と
悲鳴を上げてしまいました(^▽^;

2008/02/02 (土) 01:24:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:このポーズ。。。(01/31)

hirofoxさん
かわいいですよね~^^
寝顔を撮るには、いかにそ~っとばれないようにするか・・・
が、ポイントですよねー。
私、常に手元に携帯を置いています(笑)

2008/02/02 (土) 01:25:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:真剣そうね~(01/31)

にゃん太さん
オニク大好き♪な、くるみです。
久しぶりのジャーキーに、ウハウハでした(笑)

他のオニクと比べてどっちがおいしい??とかは
わからないんですが(どっちにしても狂喜乱舞なので)(笑)
ヘルシーなので、いいかもですね^^

2008/02/02 (土) 01:28:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみのオヤツ。(01/31)

gizumo2007さん
このジャーキー、うすくてしっかり乾燥しているので
ぱりぱりととても良い音たてて食べてました^^

でも、アレルギーの気がある・・・とかじゃなければ、
無理にカンガルーにする必要はないと思いますけどね^^

もっとも、オヤツも中国産はコワイし・・・^^;
国産無添加を選ぶとそこそこ良い値段するんですよね。

2008/02/02 (土) 01:31:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみのオヤツ。(01/31)

haruaki26さん
ふふふ、オニクはまだナイショにしてあります(笑)
どんな反応するか、楽しみ~。

アキちゃん、散歩拒否するんですか!?
意外です。
柴犬ってお外大好き♪お散歩大好き♪♪なイメージですが・・・
やっぱり、ハルちゃんとの群意識が強いのかな?

2008/02/02 (土) 01:33:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみのオヤツ。(01/31)

マメ母さん
くるみ、原因はハッキリしないんですが、12月半ば頃から顔を痒がるんです(>_<)
目立った病変はないんですが、掻くせいでオデコが薄くなっちゃって・・・(^^;
(↑こないだ、気付きませんでした??まぁ、その程度の変化なんですよ~)
一応、食事アレルギーを疑って制限中なんです・・・

ココのガウり顔、ちっちゃいくせに生意気で、笑っちゃいますよね(>_<)

すいらんのレストランは、わりとゆる~い感じです(笑)
よほど吠え続けるとかじゃなければ大丈夫かと。
もっとも、人間の方が落ち着きませんね~(^▽^;

2008/02/02 (土) 01:40:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くるみのオヤツ。(01/31)

ジュリ姉さん
そういえば、ジュリさんもお薬貰っていましたよね。
うちも、実際食事が原因かどうかもよくわからないし・・・

あんまり良くならないようだったら、アレルギー用のフードにしてみようかとも思うんですが、
大手メーカーのフードだと、涙ヤケがでてしまって・・・
化学物質かなにかに悪い反応してるのかな?って思って、
できれば今の無添加国産フードを続けたいんですよね・・・悩む所です。

ジャーキー、うちの2ワンはたまらないみたいです^^
ココは甘いモノ(お芋とか)が一番みたいですが、くるみはオニクかな~?

2008/02/02 (土) 01:45:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…(01/31)

バサラ◎皿◎さん
子犬のウチからグルメになると、後で苦労するかもよ~?(笑)

でも、安心素材のモノをあげたいですよね^^

2008/02/02 (土) 01:46:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


