

--.--.-- | | スポンサー広告

ぽかぽか陽気。 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は、ぽかぽか陽気の1日でした。

その前に・・・しつこくひっぱる、日曜日のお話。
さいごに、すいらんのレストランでのショットをど~ぞ。

日替わりランチが完売だったので、焼肉丼にしてみました。
(豚の生姜焼き丼って言った方が・・・)
大根のたくさんはいったおみそ汁がおいしかったです
たしか、850円だった・・・かな?

良いニオイ・・・
良いニオイ・・・ posted by (C)しまねこしるく

画面、右隅に注目です


食べたいなぁ~
食べたいなぁ~ posted by (C)しまねこしるく

ココ『ダメなのは、わかってるの・・・でも、良いニオイなの・・・』

ちびッ子ココは、イスの上に持参したカフェマットを敷いて
座らせています。床でステイだと、落ち着かなくてダメなので・・・


**************

さて、今日の2ワンの様子は?というと・・・

私がお休みだったので、せっかくのお天気だし
お昼ごろ、いつもの公園+@コースへ、お散歩にでかけてきました。

公園の池とココ
公園の池とココ posted by (C)しまねこしるく

池の周りを、のんびり探検。


ぼさたんと空
ぼさたんと空 posted by (C)しまねこしるく

帰宅後も、せっかくなので、庭でのんびりひなたぼっこ。

時々家の前を通るお散歩ワンコに向かって「ワンワンウワオー!!」と
元気にご挨拶しつつ・・・
(ココはある程度「NO」がきくんだけど、くるみは興奮すると、
全く聞く耳持たず・・・トホホ)

吠える2ワンを叱っていたら、ワンコとお散歩のご老婦人、
「いいのよ~、こっちが悪いんだから・・・怒らないでね~」

・・・いい人だぁ。
(でも、アナタは道を歩いているだけなので、どう考えても悪くないです・・・)

まだまだ、修行の足りないココ&くるみでした


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動




2008.01.31 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ぽかぽか陽気。(01/30)

ホントに昨日はポカポカでしたね~
絶好の日向ぼっこ日和だったけど、今日からまた寒いそうで(∋∈)

すいらんの日記、拝見しました~w
躍動感あふれる写真、すっごいスピード感が伝わりましたよ~
みんなお耳がピョンピョンしてて、宙を跳んでるぅ!!
くるたんなんて、アンヨしまっちゃった?(笑)
マメちゃん、すごい速いのね~。カッコイイです。
追いかけるの好きなくるたん、良いお友達がいて楽しかったのね♪
ドッグレースのタイム、くるたんはフライングでお疲れでも、一番速いのですね!すごい!!

オメガオイルの動画、見れました!
お上手♪パチパチ・・・・って誉めてはいけないのかも。でもやっぱり頭いい♪

2008/01/31 (木) 07:03:54 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

凄いボリュームですね~~焼肉丼!!


美味そう(。・ρ・)ジュル

2008/01/31 (木) 07:39:20 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

一番上の!!

ウフフ・・・くるみちゃん、がまんができましぇ~ん。って、いうお顔ですね。
で、ココちゃんの、分かってるの。。。といいながらも、何ともいえない切なそうなお顔!!
可愛い♪というより、だきしめた~い。

2008/01/31 (木) 09:33:07 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぽかぽか陽気。(01/30)

焼肉丼(しょうが焼き丼) プっ∵>(m`)
結構な量ですよねェ(゜□゜:)
gizumo←食べきれませんでしたっ

くるたん&ココちゃの
「ィィニォィ~」のお顔←可愛い~っ(▽<●)
ついつい・・・
あげたくなっちゃいそう(▽`:)

昨日はほんとにいいお天気で♪
安静のティアラと窓辺で日向ぼっこでした(^^)
お散歩中のご夫婦♪いい方ですね~。
陽気と一緒に心もポカポカになりますねっ

2008/01/31 (木) 11:34:31 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぽかぽか陽気。(01/30)

poppoママさん
垂れ耳族は、耳で躍動感が伝わりますね^^

ドッグタイムレースは、どうやってワンコのテンションと
やる気を100%に近づけていくか・・が最大の課題かも!
トーナメントだと、何度もコースを走るから、だんだん
なれ合いっぽくなっちゃうんですよね~(^^;
でも、楽しそうだから、いいか!

オメガオイル動画、見られて良かったです^^
ふふふ、すごいでしょう~?
影の努力家、くるたんです(笑)

>ホントに昨日はポカポカでしたね~
>絶好の日向ぼっこ日和だったけど、今日からまた寒いそうで(∋∈)

>すいらんの日記、拝見しました~w
>躍動感あふれる写真、すっごいスピード感が伝わりましたよ~
>みんなお耳がピョンピョンしてて、宙を跳んでるぅ!!
>くるたんなんて、アンヨしまっちゃった?(笑)
>マメちゃん、すごい速いのね~。カッコイイです。
>追いかけるの好きなくるたん、良いお友達がいて楽しかったのね♪
>ドッグレースのタイム、くるたんはフライングでお疲れでも、一番速いのですね!すごい!!

>オメガオイルの動画、見れました!
>お上手♪パチパチ・・・・って誉めてはいけないのかも。でもやっぱり頭いい♪
-----

2008/01/31 (木) 12:14:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪(01/30)

バサラ◎皿◎さん
ボリュームたっぷり・・・
半分位でお腹いっぱい!でした~(^▽^;

2008/01/31 (木) 12:14:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:一番上の!!(01/30)

hirofoxさん
くるみの必死な顔が・・・なんとも(^^;
このあとカノジョは、ステイしながらドライフードを貰いました。
(朝、興奮しちゃってご飯あまり食べなかったから・・・
いっぱい走ってひとやすみしたら、急にお腹減ったのかも^^)

ココのうるうる瞳、チワワ譲りですね~(*^^*)

2008/01/31 (木) 12:20:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぽかぽか陽気。(01/30)

gizumo2007さん
おおっ
gizumoさんも、あの焼肉丼を召し上がりました?
ほんと、多いですよね~(>_<)
私も半分位でお腹いっぱいになっちゃいました。

今日も、思ったよりは日射しが暖かいですね^^
窓辺でひなたぼっこ日和だぁ~♪

2008/01/31 (木) 12:25:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぽかぽか陽気。(01/30)

こんにちは^^
ぽかぽかでいい1日でしたね^^
くるみさんの欲しそうなお顔に見惚れつつ、なんか・・・ものすごーくデカくないですか?
妙に大量の焼肉丼に見えるんですけど。。。
もしかして上げ底!?

2008/01/31 (木) 15:38:18 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

おいしそう!

焼き肉丼,おいしそうですね~♪
すいらんのランチは手頃な値段で,ボリュームたっぷりだから,我が家にぴったりなんだけど,こんなランチが食べられるドッグラン,近くにないのが残念(>_<)

2008/01/31 (木) 22:43:06 | URL | チャココ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぽかぽか陽気。(01/30)

アハハ・・・
焼肉丼、お察しの通り、大盛サイズです(笑)
食べ切れませんでしたぁ・・・
(ダンナに1/3位手伝ってもらいました^^;)

2008/01/31 (木) 23:21:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしそう!(01/30)

チャココ母さん
すいらんのごはん、地元の野菜を使うせいか、野菜や
お米がとってもおいしいな~って思います^^

高速(東金有料道路)出口からすぐですから、
高速をびゅ~んっと飛ばして、遊びにきてくださ~い♪

2008/01/31 (木) 23:23:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


