

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員・指令その2 「愛犬のいる生活(271380)」

再び、楽天ペット報道員NO,17 くるみです!
「指令その1」に続き、「指令その2」にもちょうせんで~す。

2 表彰!
感謝状・表彰状などをお持ちの報道員諸君は、
表彰式をイメージするような画像を大募集だ!!!
(ワンコ報道員くん・にゃんこ報道員くん)



ここはやっぱり・・・

「ぶちょーさん2号くん」にも登場していただきましょ~。


ほめられちゃいました~
ほめられちゃいました~ posted by (C)しまねこしるく

表彰式といえば、レッドカーペット!?

表彰
表彰 posted by (C)しまねこしるく

後ろが雑然としていますが、ごあいきょうってことで・・・

表彰式記念写真
表彰式記念写真 posted by (C)しまねこしるく

みんなできねんしゃしんも、わすれずに・・・

hyosyo
hyosyo posted by (C)しまねこしるく


おきにいりのオモチャのトーリーと、かめちゃんも一緒にきねんしゃしん。
遠慮深いココ姉さんは、ハウスに帰ってしまいました・・・


(・・・あああっ・・・せっかく着せた活動服、
ロゴが全然写ってな~い


**************

さてっ

明日は、すいらんで行われる
ドッグタイムレースに参加してきま~す

ちゃんと走れるかな・・・?

**************

↓ドッグタイムレースの完走を願って、
ポチッと応援おねがいします。。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.01.26 | | コメント(14) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

表彰、おめでと~♪

くるたん、ほめられて、嬉しいそう(*^▽^*)
あ、ぶちょーさん2号サン。お久しぶりデス~☆

ん? 活動服? あ、着てる~♪
しかも、ちょっとピチってる~♪♪

ココたん、スネちゃったのかな?(#^.^#)

2008/01/26 (土) 19:51:51 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

一番上の写真。

本当に褒められてうれしいです~。って顔してますね。
くるみちゃんも表情豊かですよね~♪

2008/01/26 (土) 20:29:24 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:表彰、おめでと~♪(01/26)

choko1127さん
えへへ
誉められるのもうれしいけど、おやつはもっとうれしいです。

かつどうふくは、冬になったらずいぶんちいさくなってしまいました。
夏になったら、また少し大きくなると思います。
けっして、アタシが太ったわけじゃないんですよ!

ココ姉さんは、オヤツを見たらハウスにはいらずにはいられなくなったようで
よばれるとでてくるのですが、またハウスにかえってしまいました。
「しゅうかん」っていうんでしょうか?
こういうときには、不便だねえってママさんがわらってました。

(くるみ)


2008/01/26 (土) 21:02:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:一番上の写真。(01/26)

hirofoxさん
おさんぽがえりの、ごきげんでニコニコ、おなかぺこぺこなところで
いきなり「ひょうしょうしき」がはじまりました。

おさんぽがえりだと、「ボサたん」だねって
ママさんが言ってましたが・・・??

(くるみ)

2008/01/26 (土) 21:04:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:一番上の写真。(01/26)

しまねこしるくさん
>おさんぽがえりだと、「ボサたん」だねって
>ママさんが言ってましたが・・・??

>(くるみ)
-----
ボサたんだなんて、そんな失礼な。ねえ。
くるみちゃんは、いつでもかわいいですよ~(*^ー’)/

2008/01/26 (土) 23:21:13 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

こんばんは!
指令、二つとも完璧ですね!!
パソコンに向かうくるたん、本当にいい感じに撮れてて感動します~♪
赤いカーペットに映えるくるたん、表彰式もバッチリ♪
活動服は。。。う~~ん、見える、見える♪
ちゃんと着てるよね♪w(^▽^)w

オメガオイル、大変でしたね。
動画がどうしても見れなくて残念なんだけど。。。
どうやら自分で開けちゃったみたいで。。。
すごい知能に驚きますね!

2008/01/27 (日) 00:35:57 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おめでとう御座います。

くるみさん、メンコイですね~( ̄m ̄* )

2008/01/27 (日) 07:04:39 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:一番上の写真。(01/26)

hirofoxさん
ありがとうございます(*^▽^*)

きょうは、どろんこな足でつい顔をカキカキしたら
みんなに
「ぶらっくじゃっく」ってよばれました・・・
レディなのにぃ・・・

(くるみ)

2008/01/28 (月) 00:10:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

poppoママさん
ありがとうございます^^
かつどうふく、夏はちょうどいいんですが、冬はちょっとぴちぴちです。

オメガオイル、ついついママさんの目の前で披露
してしまったので「絶対届くところにはおかない!」って
言われました・・・だいしっぱいです。

動画、なんでみえないんでしょうね??
楽天さ~ん。なんで??
よかったら、あとで再チャレンジしてみてくださ~い。

(くるみ)

2008/01/28 (月) 00:13:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!(01/26)

バサラ◎皿◎さん
ふふふ、ありがとうございます。
日々、精進しています!(笑)

(くるみ)

2008/01/28 (月) 00:15:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

あらら~、レッドカーペットに部長さん2号さんとで、素敵な表彰式ですね♪

笑顔が素敵なくるみさんにクラクラ~~~なボク♪
  by アレックス

2008/01/28 (月) 09:13:55 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

柴ママさん
ありがとうございま~す。
アタシも、アレックス君のキリリとしたお顔としっぽのカクレファンです。

「にんむすいこう」の時は、オヤツがいっぱいでてくるのでたのしいです。

(くるみ)

2008/01/28 (月) 12:01:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

くるみちゃん、指令1・2ともに完璧な任務遂行でしたね!!
これは採用間違い無しでしょう☆
・・・活動服の存在をすっかり忘れていた自分がショックでした(笑)

2008/01/28 (月) 12:33:48 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員・指令その2(01/26)

haruaki26さん
にんむすいこう、なんとかがんばりました(笑)
優秀なライバルがそろっているので「ぼつ!」かも
しれませんが、参加することに意義があるのです???

でも、他の報道員さんの写真もとってもすてきなのばっかりだったから、
うまくみんなのしゃしん、つかってくれるといいなぁ。
(ペットデザイナーさんへの期待の眼差し・・・)

(くるみ)

2008/01/28 (月) 22:03:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


