

--.--.-- | | スポンサー広告

換毛期になってしまったみたい・・・ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

オデコがまだらハゲになってしまったあんず(^▽^;
ですが、他のところもフワフワとちょっとづつ、抜け毛が
気になってきました。
しっぽの上なんて、ぼそっと抜けるんですが、ひっぱると
いやがるし・・・見ているとムズムズします(笑)

あんず

オデコは撮影禁止~(笑)


さ~て、今日の晩ご飯はカレーです。
ジュースを作ったニンジンとリンゴの残りカス(笑)がたっぷり・・・
どんなできあがりになるかしら?(ただいま煮込み中!)


同盟バナー知っていますか白長動

2006.02.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:換毛期になってしまったみたい・・・(02/01)

初めまして。
この度はご訪問ありがとうございました。
あまりのあんずちゃんの可愛さについつい
見惚れてしまいました。
本当に可愛いですネェ~。
カメラは苦手なのかな?
嫌ァ~って全面拒否の顔がまた可愛いです。
何だかフワッとしてて暖かそうで心が和みます。

2006/02/01 (水) 18:29:53 | URL | Coolmintなあみ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:換毛期になってしまったみたい・・・(02/01)

Coolmintなあみさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^

カメラ・・・実はコレ、携帯電話のカメラなんです。
で、ストラップのちゃらちゃらしたのが気になって
かたまっちゃうのでした・・・(^▽^;

2006/02/02 (木) 11:04:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:換毛期になってしまったみたい・・・(02/01)

可愛い。。。
ホントあんずちゃん可愛すぎ☆彡
ウサギはさすがに飼ったこと無いけど
親戚の家で飼ってたなぁ~
山にいたウサギ捕まえてきて(笑)
そのうさ子が凶暴で凶暴で。。。噛み付いたらはなさないのなんのって。
結構生きたのだけれども
屋根の上の雪が、ウサギの小屋に落ちで
天国に行ってしまった(涙)
今となっては、凶暴うさ子だったけど
可愛い子でした。
すみません。しんみりした話してしまいました(*_*;

又、あんずちゃんみにきます☆
勝手ながら、リンク頂いてきます<m(__)m>

2006/02/03 (金) 00:38:06 | URL | にこ☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:換毛期になってしまったみたい・・・(02/01)

にこ☆彡さん

リンクありがとうございます(^^)

ノウサギちゃんですか~。
飼いうさぎ以上に、ワイルドなんでしょうねぇ。
スキー場に行くと、リフトから足跡を探しては、
ノウサギさんたちに思いをはせています(笑)
・・・落雪事故は残念でしたね(T_T)
#ちょっとサボっていて、お返事遅れてごめんなさい。

2006/02/07 (火) 23:55:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


