

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員・指令その1 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは!
ペット報道員NO,17 くるみです!

ひさしぶり?に報道部長さんからの指令がありましたので
「にんむすいこう」しますよ~。
こんかいは二つの「しれい」があるので、まずは一つめから・・・


今週の指令
ペット専用ホテル予約、特集ページ用ページモデル募集!!

特集ページを2月公開予定である。
それに伴う、ページ&バナーモデルの募集だ!!

【テーマ】
1 パソコンに向かう、ペット報道員の諸君の画像!
(ワンコ報道員くん・にゃんこ報道員くん)



・・・ということで

パソコンに向かうアタシの姿を、ママさんがいっしょうけんめい撮ってくれました。


う~ん、ムズカシイ
う~ん、ムズカシイ posted by (C)しまねこしるく

『え~っと、楽天トラベルペットホテルのページは、
このバナーをくりっくして・・・っと』


パソコンと犬
パソコンと犬 posted by (C)しまねこしるく

『ん~、このページであってますか~?』


今、いそがしいの!
今、いそがしいの! posted by (C)しまねこしるく

『いま、だいじなところなんだから、はなしかけないでくださ~い!』


これでいいかな・・・
これでいいかな・・・ posted by (C)しまねこしるく

『これでいいかな・・・?』


忙しい忙しい
忙しい忙しい posted by (C)しまねこしるく

『ケータイサイトも確認して・・・っと!』


お仕事完了!
お仕事完了! posted by (C)しまねこしるく

『ふぅ~、おわりましたぁ!』


・・・こんな感じでどうでしょうか~?

まわりがざつぜんとしているのはゆるしてね。
・・・って、ママさんが言ってました。

ちなみに、傍らにあるのはワンコ用ミルクと、
栄養ドリンク代わりのオメガオイルです

犬用サプリメントオメガオイルワンラック メンテナンスミルク(成犬用)

「指令2」に続く~

↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.01.26 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天ペット報道員・指令その1(01/26)

ゥフフ(^▽^)
任務遂行中で忙しいくるたんは、オイル←ペロペロはしなかったかな?(笑)


本当にパソコンを使いこなしてる様な姿♪
流石、ママさんッ(▽<●)

「指令2」のご報告画像がまた、楽しみになっちゃいますぅ

2008/01/26 (土) 20:11:49 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員・指令その1(01/26)

gizumo2007さん
も、も、もちろん、オイルぺろぺろなんてしませんよ~
小さなおさらがキーボードの上にあったりなんか、ぜんぜん、しませんよ~

(くるみ)

2008/01/26 (土) 20:57:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

すげ=!!

くるみさん、めっちゃ仕事してるし!
後姿が締め切りに追われてる編集者(犬)って感じが出てます♪

2008/01/27 (日) 21:27:34 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すげ=!!(01/26)

べぃさん
ありがとうございます!

オヤツのために、がんばりましたよ~

このあと、こっそり「カンガルージャーキー」を
ポチッとしておきました。
ふふふ。

(くるみ)

2008/01/28 (月) 00:09:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員・指令その1(01/26)

報道員NO.21のアレックスです♪

くるみちゃんは、ちゃんと報道員ユニフォームでカッコいいですね^^。

すっかり着せるの忘れてしまったです~(滝汗)

2008/01/28 (月) 09:09:16 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員・指令その1(01/26)

柴ママさん
がんばってかつどうしているので、「かつどうふく」もだいぶくたびれてしまいました。

冬のアタシにはちょっときゅうくつなんですけどね。

2008/01/28 (月) 12:03:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ホントにpcを操作してるみたいでオモロイです。


カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

2008/01/30 (水) 12:14:03 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


