

--.--.-- | | スポンサー広告

九十九里 「愛犬のいる生活(271380)」

日曜日の日記を今頃~

午前中はのんびり過ごし、午後からまたまた、ドライブ♪
大網白里方面に行ってみました。

記念撮影(小中池)
記念撮影(小中池) posted by (C)しまねこしるく

途中、小中池に寄りました。
(池沿いに木道の遊歩道があります。なんと!千葉の
昭和の森公園と、裏で繋がっているんです♪)
・・・今日は、昭和の森には行かず、気分転換のお散歩だけ。

なぜかイライラモード全開のくるみさん。
・・・
もしかしたら、と思ったら・・・
車から降りた途端に、う●ちタイム~
ガマンしてたのね~

↑このガマンのせいか、この後も公園ではイライラモード全開!
わるたんになってしまいました・・・


その後、ちょっとJAの直売所でお買い物をしてから、
大網白里海岸へ。


広いね~。
広いね~。 posted by (C)しまねこしるく

夕暮れ近い、冬の海・・・
広いっ。
人がいな~いっ。

わぁい、海だ!
わぁい、海だ! posted by (C)しまねこしるく

海の中には、サーファーが一人。
寒そう!!

海岸は、はるか遠くに小型犬を連れた人影・・・
あとは、時折通る、ランニングをしている人くらい。

走るココ
走るココ posted by (C)しまねこしるく

ココも、元気いっぱいに走り回りました~

走るくるみ
走るくるみ posted by (C)しまねこしるく

もちろん、くるみも。

波打ち際をちょこまかと歩く千鳥が気になってしょうがないくるたん。
放っておくと平気で水に入っていきそうでしたが、今日は温水持参していないので
海水浴はご遠慮願いました

うっすら暗くなってきて、カメラのシャッタースピードも
だいぶおちて来たころ・・・

ココ「ねぇ、寒いし疲れたし、アタシ抱っこが良い!」

しかし、↓こちらの方は

もっと遊ぼう!
もっと遊ぼう! posted by (C)しまねこしるく

まだまだ走りた~い!!!!

ほんと、底なしパワーの持ち主です

やっぱり、週に一度のドッグランが必須かも・・・
人間の方がついていけませ~ん


↓まだまだ走りたかったのに車に乗せられちゃった
くるたんに、なぐさめのぽちっをおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.01.24 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

海だぁ~♪

海、久しぶりに見ました~(・∀・)♪
広くて、きれいな砂浜ですね~★

海ナシ県に住んでいるので、海を見ると
とっても、ときめいてしまいます(^^;)ゞ

くるたんもココたんも、楽しそうに走ってますネ(^-^*)♪
海が、近くにあってホントに羨ましいです~(≧▽≦)

2008/01/24 (木) 13:20:46 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里(01/24)

オ~~!
ココちゃん、くるちゃん、パパさんも、走ってますねー。
冬の海の静かな風景、いいな~。
日曜日、お出かけ日和だといいですね。

2008/01/24 (木) 15:24:48 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみちゃん、走りたかったのよね。

少しからだの大きなくるみちゃん。
お家の中だけでは、運動不足なのかな?
広いところで、思いっきり走れて、ご機嫌そう^^

2008/01/24 (木) 16:05:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里(01/24)

日曜(しかも・・・わんちゃん少ない)スポット←情報ありがたいですぅ(>▽<●)♪
ラン←は、まだ混雑状態だと心配で(^^:)

ちょっと寒そうだけど(笑)たまには、ダー&ジャリも一緒のお散歩に♪良さそうですッ

くるたん&ココちゃの楽しそうな姿

いつも、ティアラも連れて行きたいッって思う所ばっかりで(^▽^)
海←思いもつかなかったです(◎▽◎)!
くるたんの風を切って走る姿=ほんとに楽しそうぉ


2月=24は無理ですが、
今の所、それ以外は
ドッグランでも、メリードッグでも♪しまねこさんの都合にあわせま~す♪
日曜以外なら当日でもOKですよぉ
携帯メール下さいッ(>▽<)

2008/01/24 (木) 19:53:43 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里(01/24)

海に行ったんだぁ。
寒くなかったですか?
うちも海は近いけど寒くて全然行ってないわぁ。。。

くるみちゃん&ココちゃんは元気ですね。
うちはコタツで丸まって寝てます(まるで猫・笑)

2008/01/24 (木) 21:16:56 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里(01/24)

冬の海岸は誰も居なくて気持ちイイですね~。
寒いですが犬が気持ちよさげなので、
人は我慢大会みたいなふうですよね。

2008/01/25 (金) 00:27:36 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:海だぁ~♪(01/24)

choko1127さん
九十九里、広々していて良いですよね(*^^*)
もう少し暖かくなるとサーファーがいっぱいになるのでしょうが、
今の時期は静かでいいですね~。
近いと言っても1時間くらいかかってしまいますが(笑)
でも、ちょっとしたドライブには良い距離です^^

2008/01/25 (金) 01:47:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里(01/24)

マメ母さん
しばらくドッグラン離れしていたので、27日は
大ハッスル(笑)だと思います。
レース前に疲れ切ってしまわないといいなぁ・・・(^▽^;
お天気だといいですね。

2008/01/25 (金) 01:48:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃん、走りたかったのよね。(01/24)

hirofoxさん
体重が倍違うんですもんね・・・
運動量も、当然倍以上あってもいいのかな~?
お散歩は30分以上行くけど、やっぱり「走る」のと
「散歩」は違うんでしょうね~。
広い所で走るのが楽しいみたいです。

しかし、くるみの体格でこのパワフルさ・・・
中型犬とか大型犬を飼っている方を尊敬してしまいます・・・(汗)

2008/01/25 (金) 01:50:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里(01/24)

gizumo2007さん
人は少ないけど、やっぱり寒い(笑)ので、あったかくして行って下さいね^^
でも、これだけだ~れもいない海って本当にきもちいい!
ただし、足回りはどうしても砂が付くので、車を汚したくなかったら
足洗いグッズを持参したほうがいいかもしれません~(^^;
(砂って、拭いても取れないんですよね・・・)

2008/01/25 (金) 01:54:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里(01/24)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ココ、昼間は元気いっぱいですが、日が沈んで寒くなると猫になります(笑)
夜のお散歩は、最近は拒否!!
「お散歩行こうか?」って言うと「アタシ行かない・・・」って
毛布に潜っちゃうんですよ(>_<)
暗くなると、庭にも出たがらないし。
小さいから、やっぱり寒いのはニガテなんでしょうね~

2008/01/25 (金) 01:56:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里(01/24)

ぬいぬい13さん
ほんと、寒いけど気持ちいいですね^^
長時間はいられませんけど・・・(笑)

しかし、この寒いのに平気でツメタイ海水に足を
踏み入れようとするくるみ・・・感心してしまいます。

2008/01/25 (金) 02:00:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


