

--.--.-- | | スポンサー広告

ニューイヤードッグ・パーティ 「愛犬のいる生活(271380)」

13日の日曜日、東京ビッグサイトで開催された
ニューイヤードッグ・パーティの様子で~す。

会場にて
会場にて posted by (C)しまねこしるく

物販のブースはファッション系が多かったかな?
アレルギー対応のフードやおやつをチェックしたいと
思っていたのですが、食べ物系はほとんどありませんでした。
(サイエンスダイエットとユカヌバ・・・位かな)


撮影の列に並び中~
撮影の列に並び中~ posted by (C)しまねこしるく

疲れ切らないうちに(笑)
fotonomaの撮影会ブースに並んでみました。
・・・今回こちらで招待券を頂いたので・・・一応(笑)
「撮影スタジオ」は5個・・・だったかな?。
花壇、ベンチなどのセットがあるスタジオが人気で、何にもない
真っ白背景のスタジオが空いていたので、待ちくたびれた私たち、
そこでいいや~、と真っ白背景のスタジオで。
・・・せっかくだから、かわいいセットのある所を選べばよかったかな??
どんな仕上がりになっているかまだわかりませんが、2ワンでカメラ目線に
なっていたら、きっと買ってしまうことでしょう

その後、いくつかのブースでアンケートに答えて試供品を貰ったり・・・
していたら、ファッションショーの時間に。

いつの間にか席は全部埋まって、立ち見もたくさん~

ファッションショー
ファッションショー posted by (C)しまねこしるく

・・・って事で、立ち見後方になってしまったので、
写真はまともにとれませんでした

視界が悪くても頭上にかざしてモニター見ながら撮れるデジコンと違い、
モニターで確認しながら撮れないのがデジイチの弱みです

ファッションショー2
ファッションショー2 posted by (C)しまねこしるく

肝心のイヌが良く見えなかったのが残念だけど、
思っていたよりは、楽しめました。
モヒカン頭のシュナとモヒカン頭の人の組み合わせが面白かったなぁ。


エクステ体験
エクステ体験 posted by (C)しまねこしるく

販売ブースを眺めていて目に留まったのが、かわいいエクステリボン。
ワンタッチ(パッチン止め)で、カンタンに付けたり外したりできます。
いくつか試着させて貰って、試しに・・・と、一つ購入~800円だったかな?

↓こちらに、ネットショップもありま~す。
OSANPO


犬と私の10の約束
犬と私の10の約束 posted by (C)しまねこしるく

映画の宣伝ブースの前で、パチリ。
「犬と私の10の約束」あの「犬の十戒」を元に作られた映画です。

くるみさんは会場内をウキウキ歩き、いろんなワンコとご挨拶したり
オモチャを選んだり・・・(笑)

今回、ビションちゃんにも・・・4頭かな?
お会いしました。
会場内は小型犬が多かったけど、レオンベルガーやウルフハウンド、
グレートデンにJシェパード・・・などの大型犬も見かけました
ああいう屋内会場だと、大型犬は存在感アリ!!ですね~。


抱っこココ
抱っこココ posted by (C)しまねこしるく

ココは、カートに入ったり、パパに抱っこして貰ったり
(スリング大活躍♪)


・・・で、本日の購入品~

買っちゃった
買っちゃった posted by (C)しまねこしるく

結構(ガマンを)がんばったと思います(笑)

・・・そして、貰ったものたち~

貰っちゃった
貰っちゃった posted by (C)しまねこしるく

赤いボール型オモチャ・・・365カレンダーの参加者プレゼント
(メルマガをプリントして持参)なんですが、くるみがとっても気に入って
帰宅後、ず~っと遊んでました。


その後、昨日の日記の通り・・・
川崎大師に寄って帰宅しました。


↓甘えっ子や怖がりッコも安心♪ドッグスリングって便利ですよ~



↓ちなみに、ココが使っているのはコレです

ボタンスリング只今取り外し可能中袋付き

↓おつかれさま!のポチッを頂けると嬉しいなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.01.15 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

うう(▽<:)
やっぱり行きたかったかも(笑)
ココちゃも間に合って(?)良かったですねぇ♪

エクステも洋服も可愛いっ!
黒のスカジャン(?)めっちゃ好みですゎ~(>▽<)
ママさんよく(我慢)頑張りましたね(m`●)
お土産も沢山いただいて、満喫!って感じですかね♪

スリング←やっぱり楽なんですね~っ(▽◎)
欲しいけど、「ど~なんだろう???」とずっと思ってて・・・。
実際、キャリーバックはほとんど使ってない状態なので(^▽^:)
ほんと、いつも参考になりますっ 人(^▽^●)




2008/01/15 (火) 08:21:11 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

エクステリボンかわいいですね。
くるみちゃんお似合いです。

すごいファションショーですね。
こんな服でお散歩したら目立つ事間違いないわ(笑)

スリリングは便利ですか?
中で立っても落ちないのかしら?

2008/01/15 (火) 10:43:56 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

いいな~~~~~~~
叫び↑
行きたかったにょぉぉ・・。
次回は幕張メッセのペット博2008だわ!!
行かなきゃ!

お洋服可愛いでし♪♪
2ワンとも、モデルみたいでし♪

2008/01/15 (火) 17:52:14 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

くるみちゃんのピンクのエクステすてき!
お買い物も楽しそう。
うちも先日、スリングを買いました。
向って右側の写真と同じのです。ホント、楽ですね。

2008/01/15 (火) 20:35:57 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

エクステ可愛い~♪

あ、リンクよろしければお願いします♪
それと、365カレンダーはどのタイプに登録されました?
うちは、MIXワンコの分は買ったんですよ!
ココちゃんがMIXワンコの分なら探さなくっちゃヽ(^o^)丿

2008/01/16 (水) 01:59:16 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

お疲れ様でした~☆
楽しいイベントだったようで良かったですね~^^
ココちゃんとくるみちゃんのスタジオ撮影の出来が楽しみですね☆
赤いボールのおもちゃ!ハルはグリーンを持ってますよ~!!
ドッグイベントクラブのもうひとつの競技・・・ピッチ&ゴーで使うのに買いました♪
破壊系のハルアキが遊んでも、ビクともしない長持ちアイテムです^^

2008/01/16 (水) 11:24:30 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

gizumo2007さん
お買い物好きには楽しいと思います^^
入場料払ったら、お買い得なんだかどうだか???って感じですけど・・・(笑)

スリング、便利ですよ~^^
うちもキャリーバッグ(普通のバッグタイプ)は
ココが落ち着かずダメだったんですが
(今では犬グッズ用バッグになってる・・・)
スリングは抱っこ感覚で密着するのがいいみたい^^

2008/01/16 (水) 12:03:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ファッションショーは、あくまでエンターテイメントですよね(笑)
参考には、ならない・・・(^^;

スリング、底板みたいなのがないので、中で立ちたくても踏ん張れないし、
落ち着いてしまえば立とうとしません。
(抱っこ嫌いな子はわかりませんが・・・)
サイズも色々あるので、心配だったら深めのをGETするといいかもです^^

2008/01/16 (水) 12:06:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

haputanさん
幕張は、またGW頃かな??^^
どこかで招待券くれないかなぁ・・・(笑)

でも最近、くるみは洋服を着ているより自前のふかふかの方が
くるみらしくていいのかな~って気がしてきました(笑)
↑気付くの遅いっ・・・(^^;

お散歩でいろんなオマケが付いてくるのが玉に瑕ですが・・・

2008/01/16 (水) 12:10:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

マメ母さん
エクステ、かわいいでしょう~?^^
ドッグランでは瞬殺でココに取られてしまうと思いますが・・・(笑)

スリング、便利ですよね~(^▽^)
そちらのココちゃんも抱っこちゃん♪ですもんね。
川崎大師では、参道~境内、ず~っとくるみを抱っこ
していたら、翌日見事に両腕筋肉痛・・・でした(苦笑)
くるみの分も買おうかな!?(>_<)

2008/01/16 (水) 12:13:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:エクステ可愛い~♪(01/14)

ちこやんさん
365カレンダー、今年はALLDOGのパート1です。
良かったら、WEBでチェックしてみて下さいね♪
(ココの誕生日の4月30日に2ワンで載ってます)

去年はMIXに載せたんですが、より、いろんなワンコが載っているのがいいな♪と、
今年はALLDOGにしちゃいました。

2008/01/16 (水) 12:15:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ニューイヤードッグ・パーティ(01/14)

haruaki26さん
このボール、くわえやすくて良いみたいですね^^

ハルちゃんアキちゃんはピッチ&ゴーもできるんですねぇ・・・
くるみは、モッテコイのやる気がゼロなんです(苦笑)
自分が楽しくて、投げて欲しい時だけ「ハイ、これ投げて!」って持ってきますが・・・(^^;
ココはモッテコイはできるけど、外だとダメなんですよ~(>_<)

2008/01/16 (水) 12:17:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

いっぱい!!

お土産いっぱいですね(*´∇`*)
イベント会場にいくとブース毎に試供品をくれますものね
だいぶ前にサイトでこのイベントみてたのに正月のバタバタですっかり忘れてました~、、、
「マリ~」といっしょのお写真かわい~♪

2008/01/16 (水) 16:34:25 | URL | ゆっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いっぱい!!(01/14)

ゆっきーさん
試供品・・・ちゃっかり、二人でそれぞれアンケート書いてたり~(笑)

デカワンコは「犬と私の10の約束」のソックス君の様です^^
3月公開だって・・・きっと良い映画だと思いますが、
泣いちゃいそうだし、ココ&くるみが恋しくなるに違いないので
たぶん、見に行きません~(^^;

2008/01/16 (水) 23:07:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


