

--.--.-- | | スポンサー広告

2008年・初すいらん♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

お正月休みもあと少し・・・
今日は、くるみ&実家のありす(&私と妹)で、
すいらんのドッグランへ行って来ました

写真をいっぱい撮ってきたので、見てくださいね~。

ありすとくるみと。
ありすとくるみと。 posted by (C)しまねこしるく

ありす大好きなくるみさん、にっこにこです。


おおきなしろと、ちいさなしろ。
おおきなしろと、ちいさなしろ。 posted by (C)しまねこしるく

大きなオトモダチとご挨拶したり


いぬ、犬、イヌ。
いぬ、犬、イヌ。 posted by (C)しまねこしるく

今日はココがいなくても、積極的。


ブリタニースパニエルとビション
ブリタニースパニエルとビション posted by (C)しまねこしるく

とにかく、いろんなワンコとご挨拶。


あそぼうよ
あそぼうよ posted by (C)しまねこしるく

他のワンコをおいかけっこに誘ってみたり
(あんまり追いかけられると怖くなってキャンキャン言うんだけど)


プードルとビション
プードルとビション posted by (C)しまねこしるく

アフロ頭くんに遊んでもらったり


かけっこ!
かけっこ! posted by (C)しまねこしるく

ありすも一緒に走ってみたり
・・・なんだか、形がおかしいね(笑)


ビション・ブリッツ!
ビション・ブリッツ! posted by (C)しまねこしるく

くるみも、ボサボサになりながら、げんきいっぱい。


疾走
疾走 posted by (C)しまねこしるく

ココの前回のヒートの時(4月頃)は、ひとりでドッグランに行っても
上手にあそべなかったくるみさんですが、今日はホントに積極的でした。

これも、パピークラスに通ってココと離れて過ごす事を学んだおかげかな?

すいらんが、お気に入りのいつもの場所、っていうのもあるかもしれませんが。


今日は、嬉しい出会いもありました

オトモダチ
オトモダチ posted by (C)しまねこしるく

このWシュナちゃん(母娘ですって!)のママさん&お姉ちゃんが、
「くるみちゃん?」って声をかけてくれました。
ブログを見てくださっているそうで・・・ありがとうございます


モモぺちゃん
モモぺちゃん posted by (C)しまねこしるく

お母さんわんこの、モモペちゃん。
ぴょんと立ったお耳がキュートでした


ドッグラン!
ドッグラン! posted by (C)しまねこしるく

これからも、お転婆くるたんをよろしくおねがいします


・・・ちなみに、ココはおうちでパパさんとおるすばんでした

おおあくび
おおあくび posted by (C)しまねこしるく

↑の写真は、3日に実家でくつろぐ(たいくつする?)ココ。
着ているセーターは私がテレビ見ながら編んだものですが、
編み図もナシにてきと~に作ったら、ちょっと大きかった


↓帰ってきたら、お風呂直行だったくるたんに応援のポチッをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

ペットホテルバナー





2008.01.06 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

元気一杯♪

くるみちゃん、本当に嬉しそうに走っていますね~♪
可愛い笑顔全開でいいですね~d(-ω・。)

ココちゃんも、退屈さ加減が良く分かる~。゚( ゚^∀^゚)゚。
セーター、そんなに大きくは見えませんよ。Goodですよ~。(*^ー’)/ママさんお上手♪

2008/01/06 (日) 07:21:14 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2008年・初すいらん♪(01/05)

やっぱり、すいらん、いいところですよね!
くるみちゃん、大満足みたいですよね^^
うちの3匹チャンもつれていきたいなぁ~
今度、いこっ!

2008/01/06 (日) 09:37:45 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2008年・初すいらん♪(01/05)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね。

すいらんに行ったんですね。
みんな楽しそうだわぁ、
うちも暖かくなったらまた行きたいです。
セーターすごい上手。
色もステキですね。
ココちゃんにとっても似合っていますよ!

2008/01/06 (日) 22:07:37 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

みんな楽しそう~♪

くるみちゃん&ありすちゃん、他のワンコちゃんも、みんな楽しそう♪
おうちにいながら、こんなに色々な種類のワンコちゃんが見られるなんて、私、しあわせ~(´∀`)☆
特に、アフロ頭くんには大笑いしてしましました~(*^▽^*)
だって足とか、何だか、着ぐるみ着てるヒトみたいなんだもの~写真、ホントにお上手ですね~☆

2008/01/06 (日) 22:47:34 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2008年・初すいらん♪(01/05)

くるみちゃん、ホント、楽しそう!
表情がイキイキとして見ているだけでも楽しくなります。
出遅れましたが、↓の記事、水仙見ながらウォーキングもいいですね。
ココちゃん、くるみちゃんの着物姿がステキ!です。
今年も、お出かけ記事、たっぷり楽しませていただきますね。

2008/01/06 (日) 23:08:56 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気一杯♪(01/05)

hirofoxさん
くるみ、楽しそうでしょう~?^^
パワー全開でドッグランを満喫していました。

ココの大あくび・・・実家で、ありす&くるみは
庭で弟に遊んで貰っていたんですが、人見知り~な
ココは、弟が大ニガテ!
(弟の方も、ガウられるので、ココがちょっとニガテ(笑))
で、こういう図になりました(^^;

2008/01/06 (日) 23:09:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2008年・初すいらん♪(01/05)

らおこんさん
すいらん、良いですよぉ~(*^^*)
暖かくなってくると、ますます賑わいますね。
人間だけの料金なので、多頭ファミリーには嬉しいですよね♪

2008/01/06 (日) 23:10:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2008年・初すいらん♪(01/05)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)

すいらん、一番のお気に入りです。
これだけ楽しそうにしてくれると、連れていき甲斐があります(笑)
暖かくなって行かれる時は、ぜひ告知してくださ~い♪

2008/01/06 (日) 23:13:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:みんな楽しそう~♪(01/05)

choko1127さん
ここのドッグラン、休日はいつも程良く賑わっていて、
いろんなワンコに会えるのも楽しみの一つです^^

アフロ頭くん、なんとも愛嬌があって良いですよね!
飼い主さんとはお話できなかったので本当のお名前はわかりませんが(^^;
陽気で遊び好きな良い子でした。
写真は、数撮っているので、何枚かは・・・(笑)
デジカメ様々、です。
フィルムだったら相当な散財をしていただろうな~^^;

2008/01/06 (日) 23:17:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2008年・初すいらん♪(01/05)

マメ母さん
くるみ、本当に楽しくてしょうがなかったみたいです(笑)
しかし、最近彼女どんどんパワーアップしているような???
底なしの元気で、飽きるってことを知りません(^^;

房総も、まだまだ知らないスポットがありそうなので
ちょこちょこ探索してみたいです♪

2008/01/06 (日) 23:22:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2008年・初すいらん♪(01/05)

くるみちゃん良い顔ですね!!
ほんとスッキリしていて楽しそう!!
おもいっきり走ってるすがたみてるとこちらまで楽しくなってきます
カタチがかわるくるみちゃん(*´∇`*)食べちゃいたい!!(*゚・゚)ンッ?

2008/01/07 (月) 00:01:30 | URL | ゆっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2008年・初すいらん♪(01/05)

ゆっきーさん
とってもHAPPYな笑顔でしょう?(*^-^*)
ココがいない分全力疾走が少なかったせいか、
疲れる事を知らず・・・なかなか、帰ろうとしませんでした(^▽^;

いっぱい走り回り、転げ回ったくるみさん、食べたらたぶん、ほこりっぽいと思います(笑)
「じゃりっ」って言うかも!

2008/01/07 (月) 00:40:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:2008年・初すいらん♪(01/05)

わ~ドッグラン賑わってますね~♪
しまねこしるくさんの画像って動いてるワン達でもブレないで綺麗に撮られてますよね~
みんな寒くても元気いっぱい、楽しそうです!

2008/01/07 (月) 09:20:32 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:2008年・初すいらん♪(01/05)

☆ひゅうまま☆さん
ドッグラン・・・こう寒いと小さいお友達は少ないですが、
大きい子達は元気いっぱいでした^^

写真はスポーツモードフル活用で♪
・・・一応一眼レフなので、1/1000秒で
シャッター切るとそこそこブレずにイケマス。
望遠レンズを使うと、バックがぼけてもっと良いのが
撮れそうだなぁ・・・なんて思いつつ、重いのでなかなか(笑)

2008/01/09 (水) 21:30:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


