スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

楽天報道員、冬休みの宿題!~房総の水仙畑にて~ 「わんことおでかけ。(459)」

楽天トラベルペット報道員、NO,17・くるみです!
今日は、房総・鋸南町の水仙ロードまで
ドライブ&おさんぽに行って来ました!

ぶちょ~さんから「宿題」もでているので、今日のにっきを書きつつ、
「宿題」もかたづけてしまおうとおもいます

水仙畑にて。
水仙畑にて。 posted by (C)しまねこしるく

水仙ロードは、町のHPによると「五分咲き」だったそうです。
1月中旬が一番の見頃だとか・・・
予定のナイ方、いかがですか~?

ただ、かなり歩きますので、しっかり覚悟していって下さいね~。
(遊歩道だといいんだけど・・・そこそこ車の通行がある、
片側一車線の車道を歩くんです・・・ワン連れにはちょっとツライ)

落ち着きのないくるみさん・・・
落ち着きのないくるみさん・・・ posted by (C)しまねこしるく

このあたりが、「水仙ロード」の折り返し地点。
ここだけ、「道が細いから、車は通らないでね」って書いてあったので、
他の人がいない間はアタシたちも長いヒモで自由にお散歩できました。

そして、ココ姉さんは、帰り道は抱っこ。
寒くなってきたし、くたびれちゃったみたい。
ここはね、山あいなので日がかげるのが早いです。
今の時期で、3時位にはもうおひさまが見えません。
早めの時間の方が、ぽかぽかのお散歩がたのしめそうですよ~。

おすましショット
おすましショット posted by (C)しまねこしるく


さて・・・では、宿題です。

1 バナーモデル大募集!!

このたび、新たにペット専用ホテル予約のニュー・バナーを年始に作成予定だ。
それにあたってのバナーモデルを募集したい。

イチオシの報道員諸君の顔のアップを大募集だ。
今までバナーモデルで募集した、「寝顔」「笑顔」でも、もちろんOKだ。 



では、アタシのアップを見てください。


にこにこくるたん
にこにこくるたん posted by (C)しまねこしるく


ちょっと真顔で・・・
ちょっと真顔で・・・ posted by (C)しまねこしるく

・・・イチオシは↓コレ↓

とっておきの笑顔
とっておきの笑顔 posted by (C)しまねこしるく

・・・え?じゃあ、コレ一枚でいい??(笑)

まぁまぁ、そういわずに、いっぱい見てください。
アハ。

お散歩の時、ときどきママさんはいきなり立ち止まります。
そんな時、アタシはママさんの左斜め後ろにオスワリして、こうやって
ママさんを見るのです
アタシのこの笑顔に、ママさんはめろめろなのです。


・・・ついでに、今日の写真じゃないけど、もうちょっとアタシのアップを。

あっかんべ~
あっかんべ~ posted by (C)しまねこしるく

くつろぎの一枚
くつろぎの一枚 posted by (C)しまねこしるく



2 新年の幕開けをペット専用ホテル予約サービスで!! ペット報道員紹介 画像の募集!!

新年の幕開けをペット報道員諸君で飾りたいと思っているペット報道部では、
画像とともに以下のコメントも必須回答なのでブログ上で公開をお願いしたい。 


・・・ということで、今日のベストショット?を!

水仙ロードとくるみとココと。
水仙ロードとくるみとココと。 posted by (C)しまねこしるく

********************************************
氏名:くるみ(& ココ)
年齢 :  1才3ヶ月 (& 1才8ヶ月)
ペットの品種:ビション・フリーゼ (& チワワMIX)
大好物、お気に入りアイテム、最近ハマっている事等(30文字まで)

オニクとミルクとかけっこが大好き!
今年の抱負は「たまにしか吠えない犬になること」です。

********************************************

ふぅ~、冬休みの宿題、無事しゅうりょう!
明日はありす姉さんと、どっぐらんに遊びに行くよていです
(ココ姉さんは、今回はおうちでおるすばんだって。。。ごめんね!)

・・・さいごに、ココ姉さんのとっておきもどうぞ!

やまとなでしこ(馬子にも衣装?)
やまとなでしこ(馬子にも衣装?) posted by (C)しまねこしるく


↓くるたんの笑顔に、ポチっと応援おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

ペットホテルバナー










2008.01.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

くるみちゃんの笑顔♪

最高♪d(-ω・。)。とってもキュートでどれもコレも可愛いですよ~♪

あと、最後のココちゃんも、とっても可愛い♪確かに、「やまとなでしこ」ですよんv(^-^)v

2008/01/05 (土) 14:42:55 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天報道員、冬休みの宿題!~房総の水仙畑にて~(01/04)

冬休みの宿題、お疲れ様でしたあ~♪

くるたんもココちゃも、毎回素敵なお顔を撮らせてくれて羨ましいじょぉぉぉ(>▽<)

2008/01/06 (日) 00:17:46 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんの笑顔♪(01/04)

hirofoxさん
ありがとうございます♪

大和撫子ココ、今年は「たまにしかガウらない犬」を目指したいと思います!
・・・ムズカシそうだぁ~(^^;

2008/01/06 (日) 00:29:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天報道員、冬休みの宿題!~房総の水仙畑にて~(01/04)

gizumo2007さん
ありがとうございま~す!

写真撮影・・・その実体は、猫なで声を出したり、
奇声を発したり(笑)オイシイ言葉を繰り返したり、
端から見たらアヤシイ努力の連続です(笑)

それでも、2ワン揃っていい顔してくれることって、少ないんですよね~(T▽T)

2008/01/06 (日) 00:31:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


