

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグラン(すいらん) 「愛犬のいる生活(271380)」



天気も良いので、ドッグランへ行って来ました。
(風が冷たかったけど!

しか~し、今回、カメラを忘れてしまいました
・・・ということで、携帯で撮った低画質な写真しかありませ~ん。

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)しまねこしるく

今日は大きい子にはあまり会わず・・・
わりと小型犬が多かったかな?

天気が良いからと油断して、服を持たずに行ったので、
後半はちょっと寒かったみたい
この季節・・・やっぱり、日中でも寒がりさんは服が必要ですね
反省、反省。
昨日のお天気に油断しまくり、私も薄着で行ってしまった・・・
(病み上がりなのに!)
ということで、車の中にあったウィンドブレーカー@テトラ社の懸賞当選品(笑)
を薄手のコートの上に着込み・・・なんともビミョーな格好となってしまいました
(しかも、マスク着用!怪しすぎ~

日が短いので・・・この時期、3時を過ぎると日が陰って来ます。
冬の「すいらん」は、やっぱり午前中~昼下がりがイイかな?

ドッグランにて。
ドッグランにて。 posted by (C)しまねこしるく

そろそろ退散カナ~、と思った頃・・・
真っ白ふわふわのワンコに、視線が釘付け。

ハイジ&クララちゃん
ハイジ&クララちゃん posted by (C)しまねこしるく

もしかして、ビション?!と思っておたずねしたら、
『ボロニーズ』でした。
ビション・フリーゼとは近縁ですが、ビション以上に珍しいワンコです

私自身、ボロニーズとのご対面は2回目。
お台場のドッグフェスタ(日記はココをクリック♪)
で初めて会った子も、くるみと一緒に写真を撮らせて貰ったな~。

今日は、カメラを忘れてしまって残念!


ボロニーズとビション
ボロニーズとビション posted by (C)しまねこしるく

ちなみに、ハイジちゃんとクララちゃん、姉妹ワンコだそうです

お近くだそうなので、また会えるといいな


ちなみに今日のランチは・・・

ランチ
ランチ posted by (C)しまねこしるく

すいらんのレストランで、カキフライ定食、900円。
病み上がりなのによく食べるなあ・・・
ひさびさの外食・・・(笑)、美味しかったです。


↓いっぱい遊んでクタクタなくるたんに、
よかったね♪のポチッをよろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

ペットホテルバナー






2007.12.16 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:ドッグラン(すいらん)(12/16)

あっ・・・牡蠣フライだっ(ヨダレ)
お味噌汁だぁぁ(しばらく飲んでない)って
どういう食生活か疑われちゃうね(笑)

ココちゃんくるみちゃん
イッパイ走って遊べたかな
楽しくて良かったね

ママに病み上がりだから
もう少し自愛してねって伝えてね~~

2007/12/16 (日) 22:40:40 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

ただ今・・・・

Sepiaさんは旅行中で~す(笑)。

2007/12/17 (月) 16:33:53 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグラン(すいらん)(12/16)

ホントに午後になると、あっという間に寒くなりますね~
いいんです!どんな格好でも寒くない方がいいですよ!!

2ワンちゃんもママが元気になって、一緒に遊べて楽しかったでしょうね♪

2007/12/17 (月) 22:00:45 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグラン(すいらん)(12/16)

そうですよね。見かけより暖かくすることが最優先ですものね。^^そして栄養をつけて。。。(牡蠣フライおいしそう。)元気が戻って良かったです。ココちゃん、くるみちゃんも楽しそう♪(*´∀`*)

2007/12/17 (月) 22:53:16 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグラン(すいらん)(12/16)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
カキフライとおみそ汁、美味しかったですよ~^^
お芋や大根がごろごろ入った、田舎風みそ汁でした。

私も普段の食生活は・・・あんまり自慢できるようなモノじゃありませ~ん(^▽^;

ココ&くるみ、久しぶりに走りまくって、さすがに疲れたみたい。
昨晩はよ~く寝ていました。
今日も、いつもよりほんのちょっぴりおとなしい・・かな?!(笑)

2007/12/17 (月) 23:11:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ただ今・・・・(12/16)

ちっちばーばさん
いいなぁ~、オーストラリア!
私も新婚旅行はオーストラリアだったんですよ^^
もう、8年近く前ですけど・・・(^▽^;

しかし、ワンコが心配で、海外旅行なんてもう行けないかも!(苦笑)

2007/12/17 (月) 23:13:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグラン(すいらん)(12/16)

poppoママさん
体調を崩すと、恥や外聞よりも健康!って思いますね(^▽^;
この期に及んで風邪をひいたりしたら、もう大変なので・・・キヲツケマス!

ココ&くるみ、と~っても嬉しそうでした(*^-^*)
2ワンが楽しそうにしていると、私もとってもHAPPYです♪

2007/12/17 (月) 23:20:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグラン(すいらん)(12/16)

マメ母さん
2週間寝込んでいる間に、すっかり冬になっていました(笑)
次は、完全防寒で挑みます!(^▽^;
(ココにも服着せてあげなくちゃ・・・)

栄養、消耗した以上に補給している気がします。
食欲が戻りすぎて、こまってしまいます(>_<)

2007/12/17 (月) 23:24:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


