

--.--.-- | | スポンサー広告

ドットワンモニター 「愛犬のいる生活(271380)」

2週間ほど寝込みつつ、
夢遊病者のように!?ネット界をさまよい、
ポチポチといろいろクリックしていた私ですが・・・


そんな中でポチっと応募していた(らしい)、
ドットワンのオヤツ?サプリ?のモニターに当選しました

ドットワンモニター
ドットワンモニター posted by (C)しまねこしるく

お試しさせて頂くのは、カツオの骨パウダーです。


わくわく
わくわく posted by (C)しまねこしるく

とりあえず、おすすめの与え方・・・ということで、
ぬるま湯で練って舐めさせてみることに。

封を開けると真っ白な綺麗な粉。

水をくわえて練っていると、おおっ・・・
なんとも香ばしいイイ香り♪


おいちー
おいちー posted by (C)しまねこしるく

・・・あの~、まだ「ヨシ」って言ってないんですけど・・・


たまらずペロペロしてしまう、くるみさんでした・・・


手作り食の時や、ちょっと食欲が無いときなどに、
トッピングにしてもいいかも!
コングの中に塗りつけたりしても、イケルかも・・・


ドットワンさん、ごちそうさまでした~

↓12月22日締めきりで、次のモニター募集中です♪
 ブログをおもちの皆さま、いかがですか?

ドットワンモニター募集


*****

私の外出禁止令(笑)も解除になったので、
今日は2週間ぶりに、ゆっくりココとお散歩。

くるみはパパとも楽しく散歩に行けるんだけど、ママッ子のココは
ここの所短いお散歩ばっかりでした。
(途中でしっぽが下がって家に帰りたがっちゃうんだって・・・

お散歩ココ
お散歩ココ posted by (C)しまねこしるく

普通に、こうやってお散歩できることって、とっても幸せ


おまけ

わたぐもの海と亀
わたぐもの海と亀 posted by (C)しまねこしるく

ぶちょー2号さんと一緒にやってきた、カメ君です。
まっしろな綿雲の海を泳がせてみました~
わたぐもの正体は、もちろん・・・


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動

ペットホテルバナー


↓先日の指令で提出した「寝顔ショット」が、こんな素敵なバナーになりました
  くるたんを見つけてね~♪




2007.12.15 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

復活!おめでとうです。

mixiでも、書きましたけど、本当に良かった。
ぶり返しが無いことを祈ります。

で、ドットワンモニターですか。
面白そうですね。やってみようかな?

最後の亀さん。雲の上に乗っているみたいですよ。^^ウフフ・・・

2007/12/15 (土) 19:01:54 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドットワンモニター(12/15)

こんばんは~♪
わんこ賞受賞おめでとうございます!!
よかったですね~!!!

そして今回はモニターさんに?
またまた2ワンちゃん活躍ですね♪
動画も楽しく拝見しました! 

しまねこしるくさんも体調が戻ってこられたようで、本当によかったです♪
今しばらくは、疲れがたまらないようにね~w
それが2ワンちゃんの為でもありますし♪
メッセ、ありがとうございました!

2007/12/15 (土) 21:07:11 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドットワンモニター(12/15)

体調戻られたようで安心しました。
モニター!!早速申し込んできましたよ~♪
今回はカツオのヘソって書いてありましたが・・・
カツオにヘソ!!??

2007/12/15 (土) 21:22:54 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

かめさん

亀さんカミカミするには可哀そうなくらいかわいいですね。
それにしても動画賞おめでとうございます!
動画ってあの2ワンで並んで泳いでたやつですか?
めっちゃ頑張って泳いでたし、しかも並んでてってところが可愛かったですよね。

2007/12/15 (土) 21:37:06 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

あらら

大丈夫ですか?

FANGさんもお元気ですか?

オイラは風邪が長引いてます。

早く体調が良くなる事を祈ってますよん♪

2007/12/16 (日) 11:21:06 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドットワンモニター(12/15)

くるたん発見~(>▽<*)♪
一番大きい?!流石可愛い寝顔だけあるッ(笑)

綿雲←・・・もしや・・・くるみ様のお背中~!?
カメ君・・・亀仙人みたい(´m)<ププ



2007/12/16 (日) 12:42:15 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:復活!おめでとうです。(12/15)

hirofoxさん
ありがとうございます^^

なんだか、最近のブログ、貰った話ばっかり・・・(笑)
ドットワン商品、モノは良さそうなのでぜひ応募してみて下さいね♪

2007/12/16 (日) 19:04:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドットワンモニター(12/15)

poppoママさん
ありがとうございます!^^
そして、御心配おかけしました(>_<)

あらためて、健康第一!を実感です・・・
適当に手を抜きつつ(もともと手抜き傾向があるのに・・・^^;)
ぼちぼち、やっていこうと思います♪

2007/12/16 (日) 19:07:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドットワンモニター(12/15)

☆ひゅうまま☆さん
御心配おかけしました(>_<)
私自身も、一時はどうなることかと・・・(苦笑)

カツオのヘソ、気になりますよね~!
骨パウダーも美味しそうだったので、ヘソもきっと
美味しくてヘルシーだと思います^^
当たるといいですね♪

2007/12/16 (日) 19:09:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かめさん(12/15)

べぃさん
ありがとうございます^^
動画、そうです、あの2ワン並んで水泳画像、です。

カメさん、すっかりお気に入りオモチャです。
くるみもキュ♪キュ♪キュ♪と、楽しそう~^^
たしか、ドギーマンのタグでした。かわいいですよね♪

2007/12/16 (日) 19:11:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あらら(12/15)

バサラ◎皿◎さん
おかげさまで、元気になりました~(^▽^)ノ

2週間も寝込んだのは、人生で・・・何度目だろう??
相当久しぶりなのは確かです。トホホ・・・

風邪も万病の元ですから、おだいじにしてくださいね~。

2007/12/16 (日) 19:13:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドットワンモニター(12/15)

gizumo2007さん
ハッ・・・
もしかして、くるたんの顔って、報道員で一番大きかったりして!?(笑)
それにしても、寝顔ってみんなかわいくて・・・ついニヤニヤしてしまいます(*^^*)

綿雲は、そうです・・・くるたん雲です(笑)
ふかふかふわふわですよぉ~♪

2007/12/16 (日) 19:16:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


