

--.--.-- | | スポンサー広告

わんこ賞受賞!

削除


先日の楽天トラベルペット報道部動画選手権で、
くるみ&ココの水泳ムービーがみごと、わんこ賞を頂いてしまいました!

そして・・・

楽天トラベル報道部から・・・
楽天トラベル報道部から・・・ posted by (C)しまねこしるく

楽天マークのフクロに入って、なななななんと・・・


部長さん2号
部長さん2号 posted by (C)しまねこしるく

我が家に、報道部長2号さんがやってきたのです!


くるみ&ココの歓迎の様子は、動画の通り・・・


表彰!
表彰! posted by (C)しまねこしるく

報道部長2号さんと、小さな亀さん。
そして、「表彰状」で~す!

『表彰状 ペット報道員 くるみ殿
貴殿は、「第一回ペット報道部動画選手権」にて、
華麗なる水かきを披露され、見事「わんこ賞」を受賞されました。
よってここに記念品を贈呈します。
平成19年12月10日 ペット報道部 ペット報道部長』


くるみ『亀さん・・・気になりますねぇ・・・かわいい亀さんですねぇ』

チャンとお話聞いてくださいね~、くるみさん。


ありがとう
ありがとう posted by (C)しまねこしるく

くるみ『アハ。アタシが、いっしょうけんめいがんばったってことでしょ?』

ん~、まぁ、そうなんだけど。


その後も、報道部長2号さんに遊んで貰ってゴマンエツのくるみさんでした。


あれっ
亀さんは・・・?

コレはココのね!
コレはココのね! posted by (C)しまねこしるく

ココ『これはアタシがもらっておくからねっ!


サイズといい、形(微妙なデッパリ・・・)といい、
ココの好みにピッタリの亀君!

2ワンとも、おおはしゃぎでした~。


ペット報道部のみなさま、どうもありがとうございました


↓ワンコ賞受賞のくるたんに、おめでとうのポチっを

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


↓先日の指令で提出した「寝顔ショット」が、こんな素敵なバナーになりました
  くるたんを見つけてね~♪





報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー


2007.12.12 | | コメント(20) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

あ~~~~~~~~

報道部長だ~~~~!!!
くるみちゃん、やさしくしてあげてね

2007/12/12 (水) 21:02:21 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あ~~~~~~~~(12/12)

comomiさん
はいっ
ぶちょー2号さんです!(笑)

くるみ、いたくお気に入りの様子で、お散歩から
帰ってきた後も、机の上のぶちょー2号さんにちょいっと鼻でご挨拶していました^^

2007/12/12 (水) 22:15:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

わんこ賞オメデトウでし♪♪
部長2号だぁ~~
って、部長2号は動くんですね!びっくり!
カメさんは、すぴも即行強奪しました。笑

2007/12/12 (水) 22:17:58 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

わんこ賞おめでと~(>▽<●)
わんちゃが・・・増えちゃいましたね(笑)

水泳姿←可愛かったも~ん(>▽<)♪
絶対賞~!←思いましたよんッ

ティ←もカメのオモチャ(?ぬいぐるみ)持ってます♪
やっぱり、手・足・・・顔・・・しっぽ(?笑)どこもガジガジしやすい様で(^^:)
お気に入りですよぉ(●´m)<∵プッ

動画←やっぱり携帯が駄目だったみたいです(TT)
第二回の時は、携帯・・・かわってる事を願ってますが(笑)

体調は良くなりましたか(^^)?
これからどんどん寒くなるから、無理しないで下さいねッ♪

2007/12/13 (木) 09:47:18 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは~

こちらにコメするの始めてでしたような、、
いっぱいくるみちゃんとココちゃんがのってて
いいですね~(*´∇`*)
報道部長、、かわい~(´v`)  興味津々のくるみちゃんがお鼻つんつんしようとしてるのがまたいいですね☆

2007/12/13 (木) 13:00:16 | URL | ゆっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

くるみちゃん^^お姉ちゃんに昇格かな

取材の心得伝授しなきゃ

ほうどうぶちょー2号さんに(・_*)\ペチ

2007/12/13 (木) 13:42:01 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう♪♪

アハハ・・・ココちゃん。ちゃっかりネ^^v
賞状と記念品?も、うれしいですね~。くるみちゃん、お疲れ様でした♪

それはそうと、ココちゃん。ムッチャかわいいワンピ着てますね。
とってもお似合いですよ♪

2007/12/13 (木) 19:36:28 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

わんこ賞受賞おめでとうございます!!!
ココちゃん、くるみちゃんが頑張った成果ですね。
亀さんと遊んでるココちゃん楽しそうです。
ワンピースも似合ってますよ。

2007/12/14 (金) 02:33:10 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

haputanさん
ふふふ、部長2号さん・・・
うちにつくなり、単三電池2本を召し上がられました(笑)
元気いっぱい、くるみに報道員のあり方を語っておられます!?

亀さん、犬心を相当くすぐるみたいですね^^

2007/12/14 (金) 11:31:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

gizumo2007さん
ありがとうございま~す!

ティアラちゃんの動く姿が見られないのは残念!
早く機種変更してくださいね~(笑)

体調はだいぶ良くなりましたが「やること」が山積みで
早くも降参したくなってきました・・・(笑)

2007/12/14 (金) 11:32:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは~(12/12)

ゆっきーさん
いらっしゃいませ~^^
タイトルに偽りアリの、ワンコブログです(笑)

くるみさん、がさつなようで、持って振り回したりしないあたり、
やっぱりやさしいのかなぁ~???(笑)
動きと声がたまらないようです^^

2007/12/14 (金) 11:34:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
お姉ちゃんに昇格・・・・できるでしょうか?(笑)

じゃ、今度は部長2号さんも一緒に取材に・・・
う~ん、ちょっと勇気がたりません(笑)

2007/12/14 (金) 11:36:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう♪♪(12/12)

hirofoxさん
ありがとうございます♪

ワンピも、誉めてくださってありがとうございます(*^^*)
ついポチッとしてしまったけど、派手だったかしら!?
なんて思ってたの~~~(笑)
こういうフリフリらぶりー系は、初挑戦かも!

2007/12/14 (金) 11:38:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

マメ母さん
ありがとうございます♪
2ワンのアクティブな1年の締めくくりにぴったりだったかな?^^
(まだ2週間あるけど・・・)

ココのワンピも、似合ってるって言って下さってありがとうございます♪
夫にはアキバ系とよばれています(笑)

2007/12/14 (金) 11:43:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

わんこ賞おめでとうございます♪
超楽しそうですね。動いたりする玩具って興味津々で可愛いですよね。亀もお口にフィット☆ココちゃんも楽しそうですね。いいなぁ♪♪

2007/12/14 (金) 14:41:02 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

きゃ~!!おめでとうございます!!!
この亀さんは我が家にも登場しましたが、こちらには部長さんまで!!
部長さんって聞いただけでガジガジはできませんよねえ・・・ふふふ・・・

2007/12/14 (金) 14:55:01 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

sepitanさん
ありがとうございます♪

ぶちょー2号さんの動きに、とまどいつつも
うきうきなくるみさんです(笑)
こういうのって、いつもと違う反応が見られて面白いですね^^

2007/12/15 (土) 08:57:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

☆ひゅうまま☆さん
ありがとうございま~す!

くるみさん、部長2号さんともだいぶうちとけ、
昨日はそおっとしっぽを引っ張ってました^^

2007/12/15 (土) 09:00:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんこ賞受賞!(12/12)

わんこ賞おめでとうございます♪
素晴らしい泳ぎっぷりでしたね~^^。

アレは水がダメなんです~(汗)。どうしたらあんなに上手に泳げるのか教えて欲しいです^^;
うちもカメちゃん頂きました♪妙に可愛がっておりますよ(笑)。

2007/12/15 (土) 09:52:10 | URL | 柴ママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんこ賞受賞!(12/12)

柴ママさん
ありがとうございます(^▽^)ノ

水がイヤじゃないのは、天性のものなのでしょうかねぇ??
雨が降っていても平気!
水たまりは飛び込んでごろんごろん!
行きたい所に水があったら、泳ぐべし!
・・・って所です(笑)

実家の先代の柴ワンコは、アレ君と同じで水大嫌い!でした(^-^;
雨の日の散歩は「勝手に行けば?」と言いたそうな、
迷惑そうな目で見られたなぁ~(笑)

2007/12/15 (土) 17:57:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


