

--.--.-- | | スポンサー広告

一足早い、クリスマスプレゼント♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

私が寝込んでいる間に、楽天ブログ友達のhirofoxさん から
一足早い、クリスマスプレゼントが届きました


プレゼント
プレゼント posted by (C)しまねこしるく

ちゃんと2ワン分!
こ~んなにたくさん!!

素敵なカード付きです

☆のクッキー
☆のクッキー posted by (C)しまねこしるく

さっそく、☆の形のかわいいクッキーをいただきました

ふたりとも、待ち切れません~!!


おいしいね
おいしいね posted by (C)しまねこしるく

くるみ『パクッ・・・』

ココ『ん~、おいしいっ。』
(・・・と、テーブルの下に持っていってゆっくり食べてました


☆のクッキーは人間も食べられるというので、私もパクッ・・・

う~ん、おいしいっ。
バナナとくるみのおから入りクッキーなのですが、
バナナの甘さたっぷりで、フツーにオイシイです

hirofoxさん、どうもありがとうございました



(予告)

そして・・・
今日は、楽天マークの大きなフクロが届きました!
明日は、このフクロについてご報告したいと思います


↓くるたんのオイシイ笑顔にぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー


2007.12.12 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

はっ

オイラにも1個・・・・

我が家の亀たちは、贅沢になりつつあります。

根性を入れ替えさせねば・・・

2007/12/12 (水) 12:11:18 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

アドメイトですね

おやつも安全そうなものばかり★
さすがです。我が家のセピア君は実家に預けています。
お父さんが甘いから、ちょっと心配です。とってもアレルギー犬なので・・・。
犬のおやつホントに美味しいですよね。
ベタベタになったガムはちょっとキモイですけど。。

2007/12/12 (水) 14:18:19 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

ウフフ^^

カードは私のお手製?です。
リン用のものは、もう。。。残り少なくなってしまいましたよ。
クッキーは、私も食べています。v(^0^)v

ココちゃん、くるみちゃん。喜んでいただければGood♪

年の瀬も押し迫ってまいりました。
体調には、くれぐれもお気を付けください。

2007/12/12 (水) 14:44:53 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

クッキー美味しそう

ココちゃんくるみちゃん
美味しいオヤツ沢山頂いてルンルンだね

えらいな~~~ちゃんと待て出来るんだね

モモ達はオヤツ置いて待てと言ったら
待て=食べちゃダメ=どっか行っちゃいます

2007/12/12 (水) 15:57:56 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:はっ(12/11)

バサラ◎皿◎さん
はいっ・・・うけとってねっ!・・・つミ☆

亀君・・・贅沢させて貰って、幸せだぁ(^▽^*)

2007/12/12 (水) 21:47:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:アドメイトですね(12/11)

sepitanさん
嬉しいプレゼントでした(*^-^*)

アレルギーがあると気を遣いますよね~。
うちは幸い、今の所は何でもOKのようです^^

2007/12/12 (水) 21:49:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ウフフ^^(12/11)

hirofoxさん
ココもくるみも、大喜びですよ~(^▽^)ノ
ありがとうございました。

クッキー、私も美味しく頂いちゃってま~す!
おからが入ってるって、言われないとわからない位
フツ~に美味しいクッキーですね。
(かなり、好みでした ^^)

2007/12/12 (水) 21:52:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:クッキー美味しそう(12/11)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
モモちゃん達は、諦めがいいのね(笑)
いつもオイシイもの貰ってるから、わざわざ
待たなくてもいいか~、って所かな??(^▽^;

ココは両手をパタパタさせて(オテのつもり)
『早くちょうだいよ~』って催促します^^

2007/12/12 (水) 21:54:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


