

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさに・・・

こんばんは、くるみです。

はやいもので、12月。
さむくなってきましたね。
さすがのアタシも、さいきんは「ゆか」より「おふとん」がいいです。

kuru
kuru posted by (C)しまねこしるく

にんげんのあいだでは「かぜ」がはやっているようですが、
みなさんおげんきですか?

アタシのママさんは、きのうのよるから「かぜ」のなかまいり。
ハライタとズツウには なれているママさんですが、
「ねつ」はめずらしいので、ぐったりしちゃうそうです。


きょうはあさから寝てばっかりで、つまんないです。

coco
coco posted by (C)しまねこしるく

ココ姉さんも、いっしょにねてばっかり。


そんなわけで、みなさんのところにあそびにいったり、
おへんじかいたりするのがおそくなるかもしれないけど、ごめんなさい。


おくすりをのんでいっぱいねたので、ばんごはんにおうどんを煮る
くらいのげんきはでてきたそうです。
あまった「げんき」で、アタシにもオニク煮てくれないかなぁ。


それではみなさん、「かぜ」にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


↓アタシも風邪ひいた~って人、ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー


2007.12.03 | | コメント(12) | トラックバック(0) | その他

コメント

Re:ひさびさに・・・(12/03)

くるみちゃん
ママの看病オネガイネ

2007/12/03 (月) 19:19:31 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

くるみちゃん、ママの体調はどうですか?
一緒にお散歩できなくて退屈かもしれないけど、
ママが元気になるまで、いい子にしていようね♪
そして、ママに「お大事に」って伝えてね♪

2007/12/03 (月) 20:06:47 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

今、お腹の風邪が流行ってるみたいですね。
大丈夫ですか~?
早く治りますように。

くるみちゃん&ココちゃん、ママの看病お願いしますよ!!

2007/12/03 (月) 20:16:40 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

ママの具合が悪くなると、家族みんなが気持ち沈んでしまいますね。早く良くなりますように。ココちゃん、くるみちゃんはいい子ですね。^^

2007/12/03 (月) 20:46:56 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

大丈夫ですか?

熱下がらないのかな?
余り無理しませんように。
暖かくして、寝るのが一番の特効薬ですよ。

元気なのは、くるみちゃんだけなのかな?
ココちゃんは、お母さんにお付き合いのお昼寝かな?
くるみちゃん、看病してあげてくださいね。

では、お大事に。

2007/12/03 (月) 22:25:10 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

(゜Ω゜;)ハッ!!

くるみさん

FANGさんをお願いします(違うべ)

失敬・・しまねこさんをヨロシクです。

2007/12/04 (火) 00:03:40 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

大丈夫ですか~ ブロンも看病に行かせましょうか?余計に手がかかるか~<(_ _)>
私も鼻水がだらだら・・です

2007/12/04 (火) 08:44:08 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

あら・・・。
ほんとうに流行ってますね(´`:)
インフルじゃないといいけど・・・。

お大事にして下さいねッ。

2007/12/04 (火) 10:22:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

くるみちゃん、ママは大丈夫?・・昨夜はオニク煮てもらえた?(笑)
パパに面白いの作ってくれてありがとう♪って伝えてください☆
すごい技術にみんなで(?)びっくりでした^^

2007/12/04 (火) 13:10:20 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ひさびさに・・・(12/03)

おはようございます。
お加減いかがですか?
今、みなさん高熱で大変なようで。。。ゆっくりと言っても難しいでしょうけれど、
できるだけ身体休めてくださいね。

くるみちゃん、日記かいてくれてありがとうね~w
ママさんが、すっかり元気になったら、きっとお肉たくさん煮てくれるわね~ッ♪
それまでいい子にしててね!!
ママさんに、日記のお返事は気になさらないで~って伝えてね!!

2007/12/05 (水) 08:13:03 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとうございます。

みなさん、ご心配ありがとうございます!
ママさんは「扁桃炎」だそうです。
しかもお医者でもらった「抗生物質」のアレルギーがあったみたいで、
足がぶつぶつで、いた~くなっちゃったそうです。
アタシがなぐさめにいくと「さわっちゃだめー」
って怖い声だすのです。
…そんな訳で、もう少しご無礼をお許しくださいねー だそうです。
(くるみ)

2007/12/05 (水) 15:12:03 | URL | くるみ@しまねこしるく携帯 #79D/WHSg [ 編集 ]

あらららら・・・

大変でしたね。。大丈夫ですか?
ホントに無理をせず、栄養のあるものしっかり食べて早く元気になって下さいね。セピア共々お見舞申し上げます。

2007/12/05 (水) 22:29:23 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


