

--.--.-- | | スポンサー広告

八景島~散策編 「わんことおでかけ。(459)」

11月23日の、八景島イヌリンピックの合間の、
園内散策の様子をちょっとだけお見せしますね

八景島
八景島 posted by (C)しまねこしるく

お天気がよくて、海風が気持ちよかったよ
(日陰はちょっと寒かったけど・・・)

フラミンゴ
フラミンゴ posted by (C)しまねこしるく

フラミンゴの池がありました。

くるみさんは、池の中に突撃して行こうとするので、
水辺への接近禁止!(笑)


ペリカン行進
ペリカン行進 posted by (C)しまねこしるく

ペリカンの行進も見たよ~!
あんまり近づくとペリカン君たちがびっくりしちゃうといけないから、
少し離れた所から見学!


バラ園
バラ園 posted by (C)しまねこしるく

丘の上のバラ園では、まだ秋バラが咲いていました
風が吹くと、バラの香りがふわっと流れてきます


鐘
posted by (C)しまねこしるく

「幸福の鐘」の前で。
写真を撮っていたら、他のお客さんが後ろで鐘を「か~ん!」

・・・イガイと大きな音で、ビビリ~モードのココです


ワンコOKのお店もある様だし、普段の日にのんびりお散歩もイイカモネ


↓行ってみたいアナタも、行ったことあるアナタも、ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー



↓もうすぐ締めきり!・・・応募した?





2007.11.29 | | コメント(20) | トラックバック(0) |

コメント

(≧m≦)ぷっ!

幸福の鐘の人・・競馬場でよく見かけるような

スタイルなので笑ってしまった

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2007/11/29 (木) 07:11:11 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

バラ園・幸福の鐘・・・そんなのあったんだぁ~☆
イヌリンで八景島に行き始め、今年で3回目だけど知らなかった・・・。

3日も通ったくせにこういう写真って1枚もないんです^^;
人も犬も落ち着きがなくて~・・・。

2007/11/29 (木) 08:54:45 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

一枚目の写真←最初見た瞬間
ポール(?)が人に見えて・・・
「エッ!?(◎□◎:)くるたんデカッ!」と思った
おバカなσ(^ε^:)笑
んな訳ない中年ッ(汗)

お天気も良くて、ほんとに楽しそう♪
薔薇の香り♪←くるたんもココちゃも堪能したのかな(⌒∇⌒)



2007/11/29 (木) 10:04:30 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

凄い大きなイベントだったのですね。

ペリカン狩りにならなくて・・・助かったぁ~
なんて思うのは、不順でしょうか^^;;

シャンプーのご使用状況として
勝手にリンクを頂きました。
どうぞヨロシクお願いします。

2007/11/29 (木) 10:13:38 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

うわ~♪
やっぱり行きたかった・・。
もう少し暖かくなったら
八景島行ってみよ~!

2007/11/29 (木) 15:17:27 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

楽天仲間の栗マンマさんていう方も行ったみたいよー
八景島ってワンコオッケーつの知りませんでした~

2007/11/29 (木) 16:53:09 | URL | shibako0834 #79D/WHSg [ 編集 ]

競馬場のオヤジ

競馬場のオヤジ参上!

園内マップとクイズの記入用紙持ってるんです。
結局時間無くて全部答えられなかったけど・・・

桑園のそばに住んでたけど、一回も行かなかった・・・
旭川のバンバは一回行ったけどさ。

ここは園内のレストランの一つはテラスで犬OKだったり、
案外犬に優しいテーマパークなんですね。

館内入らなければ駐車場代だけだし、犬の散歩に行くのも良いところかもしれませんね。

2007/11/29 (木) 19:54:51 | URL | FANG #79D/WHSg [ 編集 ]

いいお天気で!

いいお天気でよかったですよね!私は、カメラすっかり忘れ。。楽しそうなワンコとれなかったけど、この画像見ると思い出します。。^^

2007/11/29 (木) 22:18:28 | URL | ron1154 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:八景島~散策編(11/28)

園内をゆっくり見て歩くのもいいですね。
イヌリンピックのときには、時間も、気持ちにも余裕がなくて。ペリカンに見とれてる?ココちゃん、くるみちゃんの後姿も可愛い~。^^

2007/11/29 (木) 22:42:07 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

もこもことスラリ。

くるみちゃんとココちゃん。
並んでる姿が。。。良いですね。
いつ見ても、仲良しだし。。。
いいな~。。。と、羨望のまなざしで見てしまいます。

2007/11/29 (木) 23:39:46 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(≧m≦)ぷっ!(11/28)

バサラ◎皿◎さん
アハハ!
言われてみると、何故か赤鉛筆まで持っている様に見える・・・・(^▽^;

2007/11/30 (金) 20:45:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

haruaki26さん
半ば、迷子になりながらの散策でした~(笑)
来年は、ぜひ探検してみて下さいね^^

落ち着きがないなんて・・・シッカリ芝生広場に
落ち着いてらしたじゃないですか~♪
柴ワンコゾーン、不思議な魅力にあふれていましたよ^^

2007/11/30 (金) 20:46:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

gizumo2007さん
アハハ・・・
ポールが人だったら、くるたん巨大犬ですね!(^▽^;

バラの香り、きっと堪能した事でしょう~
良い香りだと思ったかどうかは、不明ですが・・・(>_<)

2007/11/30 (金) 20:47:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

ぬいぬい13さん
ペリカン行進は、たぶん定例イベント(?)だと思います^^
八景島には、もともと水族館があるので・・・

ペリカン狩り・・・危険ですねぇ♪
彼らもイガイと強そうでしたよ(笑)

2007/11/30 (金) 20:49:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

haputanさん
来年は、ぜひ~^^
春先の散策もよさそうですね。
今回は犬可のお店はみごとな行列・・・でしたが、
空いているときだったらゆっくりできますね^^

2007/11/30 (金) 20:55:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

shibako0834さん
栗マンマさん?
どこかですれ違っていたかしら♪
・・・って、あんな大勢いたら、わかるわけありませんね~(笑)

2007/11/30 (金) 20:56:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:競馬場のオヤジ(11/28)

FANGさん
また、暇な時にいってみましょうね~

今度は、競馬場のオヤジスタイルじゃなく・・・(笑)

2007/11/30 (金) 20:57:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいお天気で!(11/28)

ron1154さん
あらっ
カメラお忘れでしたか?
残念ーーー
ここにUPした写真の他、何枚かありますので、
メッセージからメールアドレスご連絡下さればお送りしますよ^^
たいした写真はないですけど・・・

2007/11/30 (金) 20:59:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:八景島~散策編(11/28)

マメ母さん
トーナメント出場のマメちゃんには、そんな余裕は
なかったでしょうね~(>_<)
園内散策、半分迷子になりかけました(笑)
過去に八景島に行った時は、遊園地とお店と水族館しか
目にはいらなかったので、こんな庭園?があるのは
私も今回初めて知りました^^

2007/11/30 (金) 21:00:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:もこもことスラリ。(11/28)

hirofoxさん
ほんと、仲良しですよねぇ。
・・・今は、うしろでとっくみあいのプロレスごっこしてますけど(笑)

2007/11/30 (金) 21:03:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


