

--.--.-- | | スポンサー広告

泳ぐ犬!(ムービー) 「愛犬のいる生活(271380)」



************************

8月に行った、山中湖わんわん倶楽部のプールでのムービーです。
25メートルプール、半分位から泳いでいます。
ペースを合わせて仲良く泳ぐ姿が微笑ましいでしょ?
(ハイ、親ばか承知しております・・・)

************************



今回の報道員指令でもある、↓へのムービー投稿。







とっておきムービーがあったのに応募していなかった!
ので、改めてUPしま~す♪

前回は、他サイトにUPしてのリンクでした。
(だって、楽天フォトの容量が足りなくなりそうなんだもの・・・)

#昨晩ムービーUPして、後から編集していたら・・・
3時からのメンテに引っかかり、全部きえちゃいましたぁ
・・・こんどこそ!(笑)


↓海派のアナタもプール派のアナタもぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー



2007.11.25 | | コメント(16) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ほぼ同着ですね!

1着・2着は写真判定で。

2007/11/25 (日) 07:30:00 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!(11/25)

バサラ◎皿◎さん
ふふふ・・・
本気を出したら、くるみの方が速いかな?

手が大きいし、形がココは縦長、くるみは幅広なので
くるみの方が水をかくのが得意そうです^^
(ご先祖に「ウォータースパニエル」がいるから?)

2007/11/25 (日) 10:52:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

すごいですね~!!

超可愛い~っ!超楽しい~っ!3回もムービー見ちゃいました。。
うちの犬は前に散歩中、深さ30センチくらいの人工川?に散歩中落ちて溺れてました。何だか近眼の様です。練習したら泳げるようになりますかねぇ??
また遊びに来ます♪

2007/11/25 (日) 11:40:57 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

すっげー可愛いいなぁ^^おっと失礼。泳ぎ方がとてもプリティーですね!うちのは、テディー以外は水が苦手なんですが、今度一度、トライしてみたいですね!

2007/11/25 (日) 11:56:31 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

とろとふには・・

泳いでいるときも仲良く並んでいられるなんて!拍手拍手です!
とろろととうふだと、とうふがとろろにつかまろうとして、2匹で沈む・・と予想されます(笑)

イヌリンピックの記事、アキちゃんのガウ顔に惚れました!

2007/11/25 (日) 13:58:27 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

仲良し♪仲良し♪
これを投稿してなかったとは勿体ない!!

もし12月、参加されるようでしたらおやつを持ってココ&くるたんにご挨拶します☆(爆)

2007/11/25 (日) 19:38:15 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

初めまして!!
イヌリンピック検索からきました~!!
我が家もうさぎもいます。
また遊びにきますね!!

2007/11/25 (日) 21:17:21 | URL | non-no-hkyon。 #79D/WHSg [ 編集 ]

しっぽフリフリ

ココちゃんしっぽフリフリしてる様に見えるのは気のせいですか?
2ワン並んで泳げるなんてほんと微笑ましいです。
さてさて動画コンテストどうなりますかね。

2007/11/25 (日) 23:04:28 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すごいですね~!!(11/25)

sepitanさん
楽しんで頂けて嬉しいです(*^▽^*)

ココもくるみも、もともと水は怖がらない子達なんですが、
水泳はこの時が始めてでした^^
どうせ泳げないだろう~と、ライフジャケット買って行ったのに、
スイスイ泳げるようになっちゃって・・・(^▽^;

川に急に落ちたら、慌てちゃうでしょうねぇ(笑)
ぜひ、来年の夏はチャレンジしてみて下さい♪

2007/11/25 (日) 23:16:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

らおこんさん
しっぽをフリフリして、かわいいですよねぇ^^
(ある意味、本人は必死なんでしょうけれど・・・
でも、くるみは途中で振り返る余裕有りです)

しかし、くるみは水が好きすぎて困ります・・・(^^;
深い水には飛び込みませんが、水たまりとか浅瀬、
平気ではいっていくんですよねぇ・・・
少し、真っ白ふわふわ犬の自覚を持って欲しいものです(笑)

2007/11/25 (日) 23:19:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:とろとふには・・(11/25)

eri-makiさん
とうふちゃんがつかまろうとしてふたりで沈む・・・
なんだか、想像できてしまいました(笑)

アキちゃん、みごとな歯並びを堪能させていただきました!?
(そして、カメラマンの腕の中で密かにココもガウッていました・・・)

2007/11/25 (日) 23:23:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

haruaki26さん
「とっておき」でしょ~?^^
皆さんに楽しんで頂けて、2ワンもがんばった甲斐があったというモノです(笑)

9日は、ちょっと用事がはいってしまいそう・・・
でも、時間が未定なのですが、余裕があったら
飛び入り参加を狙って行ってみる・・・かも???

私もちょくちょくチェックしますが、次の募集情報が
入ったらぜひ教えてくださいね~^^

2007/11/25 (日) 23:26:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

non-no-hkyon。さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
イヌリンピック行かれたんですか~?
後で遊びにいきますね^^

2007/11/25 (日) 23:27:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:しっぽフリフリ(11/25)

べぃさん
泳ぐ時に、バランスをとっているのかな??
しっぽフリフリするんですよねぇ~。

動画コンテストのエントリーもずいぶん賑わっているみたいです。
強敵ばかりの様で・・・まぁ、皆さんに楽しんで頂けただけでもヨシとしましょう♪

2007/11/25 (日) 23:29:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

可愛い~ッ(>▽<)

必死じゃなく、淡々とした感じ(笑)が何とも言えないですなぁ(●ノ>▽<●)♪♪

にしても、ほんとに上手に泳ぎますね~(◎▽◎*)!
ティアラ←最近
σ(・▽・)入浴中にやってきてキャッ(ノ▽ヾ)笑は、「ネェネェ~ティアラモッ」と言わんばかりに、浴槽に手を突っ込んできます(^▽^:)
泳げる様になるのはまだ先でしょうけどね(笑)

イヌリンピック←ココちゃもくるたんも頑張りましたね~ッ♪
お友達もみんないいお顔g(>▽<)g
お天気も良くって、気持ち良さそ~!
ああ・・・行きたかった(;ー:)クスン

2007/11/26 (月) 09:50:22 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:泳ぐ犬!(ムービー)(11/25)

gizumo2007さん
ティアラちゃん、水泳選手の素質がありそうですね♪
来年の夏は、プールデビューかな?^^

イヌリンピック、来年はぜひ^^
寒くなってきましたが、お天気の良い日は
まだまだドッグラン日和だし、いっぱいおでかけしましょう~(笑)
あっ。
メリードッグ、行きましたよ^^
なかなか良かったです。(でも、ランは・・・アハハ・・・)

2007/11/27 (火) 01:41:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


