スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

報道員指令~寝顔 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは!
楽天ペット報道員NO,17のくるみです
こんしゅうの指令のしめきりがきてしまったので、
「にんむすいこう」しま~す!


報道員の「寝顔」を激写のうえ、ブログに更新してほしい!!

ペット専用ホテル予約ページに掲載(予定)の画像を大募集だ!
報道部で選考のうえで、12月に掲載を予定している。
すやすや・ぐっすり・・・等安心して眠っているイチオシの1ショットをブログで掲載よろしくだ。

本指令の締め切りは・・・11月25日(日)とする。


アタシは寝ているだけでいいんですね。
ラクなにんむですねぇ~

・・・と思ったら

ママさん、「こんなボサボサじゃあんまりだよっ」って
寝ているアタシをクシでガシガシするんです

ん~

じゃまくさいですねぇ・・・

でも、にんむのためなので、ガマンしましたよー。

最新寝顔
最新寝顔 posted by (C)しまねこしるく

ひつじさんボールを持たせるなんて、完全にヤラセです!
こんなかんじで、いいですかねぇ??


あくび
あくび posted by (C)しまねこしるく


ココ姉さんもやってきました。
さっそく、おおあくびです。

ふたりですやすや
ふたりですやすや posted by (C)しまねこしるく

ふたりですやすや・・・
あれー
しゅやくはアタシのはずですよー
ココ姉さんのしっぽで、アタシのチャームポイントの
くろいお鼻がかくれていませんか~?


ボサボサじゃない時のねがお(半目だけど・・・)もありましたよー

くるみの寝顔
くるみの寝顔 posted by (C)しまねこしるく


こんしゅうのにんむ、かんりょう~!
ぶちょーさんたち、いかがでしょうか?

くるみでした


↓ふかふかのアタシと寝てみたいアナタ、くりっくおねがいしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー







2007.11.25 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:報道員指令~寝顔(11/24)

くるみちゃん&ココちゃんの寝顔なんて愛らしいんでしょう!思わず応援ポチ(笑)

2007/11/25 (日) 07:41:53 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:報道員指令~寝顔(11/24)

ともかお Mさん
ありがとうございます^^
アタシのねがおは、いつもくたびれた時なので、
ボサボサなんだそうです。
過去の写真を見ていたママさん、「ねがおはココちゃんの方がかわいいねぇ~」っていってました(>_<)

(くるみ)

2007/11/25 (日) 10:56:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:報道員指令~寝顔(11/24)

にんむすいこう、お疲れさまね、くるみちゃん♪

ちょっと登場が遅くなってごめんなさいです。
とってもかわいい寝顔~♪
でも、たしかにおねえちゃんと一緒のお写真は、おねえちゃんがメインっぽい(笑)
仰向けのおねえちゃんもかわいいですね~♪

ピッカピカの床に写って、逆さ富士みたいなくるみちゃんも可愛い~w
ちょうどそらも寝顔特集してました(^0^;)
寝顔っていくら見てても飽きないのよね~w

イヌリンピックも拝見しましたよ!
頑張ったのね~w
表彰台に乗れなかったの!? それは残念!!

2007/12/02 (日) 17:47:09 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


