

--.--.-- | | スポンサー広告

イヌリンピック2007! 「愛犬のいる生活(271380)」

11月23日(金)、予定どおり八景島へいってきました!

八景島
八景島 posted by (C)しまねこしるく

私も相当久しぶりの八景島。
2ワンは、初めてです。

芝生広場を歩いていると・・・あの子はもしや・・・

ビションのロン君
ビションのロン君 posted by (C)しまねこしるく

声をかけてみると、やっぱりビションちゃんでした。
くるみさん、ご挨拶~
7ヶ月のパピーちゃんだそうです。
まだ毛質がふわふわで、懐かしい感じがしました

ステージ
ステージ posted by (C)しまねこしるく

イヌリンピックメイン会場へ・・・ステージでは
ワンちゃんの一芸披露をやっていたみたい。

楽しみにしていた、お友達にもお会いできました

では、楽天報道員ツーショットをお見せしましょう!!!

・・・・

ビックリしないでくださいね。


アキちゃんとツーショット!?
アキちゃんとツーショット!? posted by (C)しまねこしるく


・・・・・・

アキちゃん、ごめんなさい。
2ワンで写っている写真がこれしかなかったのぉ~


くるみ&ココは、haruakiさんにオヤツを貰ってゴキゲン♪
(ココは、お約束通りガウりました・・・ママさんごめんなさい。
でも、ママさんパパさんの手からオヤツを頂く事ができました

アキちゃん、本当はとってもかわいいんです


タイムレースのトーナメント戦でも、かっこよかった!!!
(相手が悪くて、残念な結果だったけど・・・)

アキちゃん
アキちゃん posted by (C)しまねこしるく

いい顔してると思いませんか?

そして、ハルちゃんのレース!

ハルちゃん
ハルちゃん posted by (C)しまねこしるく

ハルちゃん(奥のコース)も速かったけど、
さすがにウィペットは速かった・・・残念!!
(でも、この地点・・・中間点位ですが、イイ勝負してますよねっ

そして、もう一人のお友達、マメちゃん(MIX)。

マメちゃん
マメちゃん posted by (C)しまねこしるく

対戦相手は、ハルちゃんを負かしたウィペットでした。
とっても良い走りだったけど、結果は残念~。
でも、とっても良い表情していますよねっ

やっぱり、犬種ハンデ無しだと・・・一般犬種にはキビシイですね

ちなみに、ココ&くるみは、「タイム記録会」への参加でした。
2ワンとも、がんばって走りましたよ~

記録カード
記録カード posted by (C)しまねこしるく

結果は、↑こちら↑

ココ、前回のすいらんでは7秒台でしたが、6.71秒の好記録でした。
くるみは、ちょっとスタートダッシュが甘かったかな?
(1走目は、スタート直後に「パパさん・・・?」って振り向いてしまった!)
でも、がんばって一直線にはしりました~

このあと、「もう一つのおやくそく」があったので、
早々に会場を後にしたのですが、15時半からの表彰式で、
くるみは「犬種別1位」に輝き、名前を呼ばれたようです。
・・・って、ビション・フリーゼの出場者、一体何頭いたんでしょう~?(笑)

表彰式に出られなかったのは残念でした


その頃私たちは・・・・・ふふふ


くるみくん
くるみくん posted by (C)しまねこしるく

おやっ
このまんまるアタマの坊やは、一体・・・!?

続きは、また明日のお楽しみ


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー








2007.11.25 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:イヌリンピック2007!(11/24)

行きたかったでし~
今日も取材で行けませんでしたぁ。
来年こそは!!
続き楽しみにしております♪

2007/11/25 (日) 00:13:13 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック2007!(11/24)

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。我が家のワンズにはモッタイナイような…。早速使わせていただきます。
ココちゃんもくるみちゃんもがんばりましたね。
表彰式でくるみちゃんの名前呼ばれてました。
お帰りになった後で残念でした。

また、お会い出来ると嬉しいです。^^

2007/11/25 (日) 01:04:35 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック2007!(11/24)

haputanさん
取材、おつかれさまでした~!
私も来年、きっとまた行くと思います(笑)
取材記事の更新も楽しみにしていますね♪

2007/11/25 (日) 02:21:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック2007!(11/24)

マメ母さん
こちらこそ、ありがとうございました(^▽^)ノ
マメちゃん、すごかったですね~!!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^

2007/11/25 (日) 02:23:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック2007!(11/24)

おはようございます^^ 先日はお疲れ様でした☆
・・・アキ、スゴイ顔~^^; 実は別のお友達からも、アキのガウり写真をいただきました(笑)
昨日はちょっとマシでしたが、きっと今日もうるさいんだろうなぁ^^;
アキの走ってる写真はあまり良いのがないので嬉しいです♪・・年賀状に使えそう☆

マメちゃん、“速い”と評判だったので見たかった~!(>_<)
・・・自分たちの事で精一杯でした^^;

イベントクラブ・・・以前はメルマガ来てたのですが、最近はみんなHPでチェックして速攻で申し込んでるようです。
私たちも知らなくて、申し込んだ時にはすでにいっぱい・・・キャンセル待ちです^^;

この男の子は・・もしかして?! 続きが気になります☆

2007/11/25 (日) 05:41:43 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック2007!(11/24)

haruaki26さん
会場では、ありがとうございました(^▽^)

ツーショットで写っているのがこの一枚で・・・(^▽^;
見ようによっては、報道員の活動について、できの悪いくるみが
アキちゃんからご指導を受けているようにも・・・(笑)

イヌリンピックの申し込み、そうなんですか~(@_@)
タイム記録会だけ申し込んでみたいような・・・
せっかくだからトーナメントの空きがある時に申し込みたいような・・・
迷いますね~

2007/11/25 (日) 11:01:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック2007!(11/24)

タイムレース面白そうですね。きちんと記録もとってあると、いいですね。うちのウィニー(ビション)は、スタートが超きまぐれで、一度走り出すと弾丸のように突っ走るので、おそらくスタート勝負のような気がしますね。^^すいらんでも確かにタイムレースコースがありましたよね。今度は、レースがあるときに泊まりにいきたいと思います!!^^

2007/11/25 (日) 11:52:33 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

イヌリンピック

こんにちは^^八景島で声をかけていただきうれしかったです。ビションは本当にかわいいですよね~ロン君も八景島でたくさんのワンコたちと出会い喜んでいました。ヾ(@~▽~@)ノ

2007/11/25 (日) 19:47:36 | URL | ron1154 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヌリンピック2007!(11/24)

らおこんさん
本当、犬のキブンとスタートダッシュが勝敗を分けますね~(笑)
すいらん、次は12月9日だそうです。
私も気付くのが遅くて、トーナメントはすでに満員になっていますが、
タイム記録はまだ受付しているみたいですよ~^^
その次は・・・いつかな?!
私も発表を楽しみにサイトチェック!です。

2007/11/25 (日) 23:41:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヌリンピック(11/24)

ron1154さん
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
毛質がまだふわふわのロン君、くるみもほんの
数ヶ月前まで・・・と懐かしかったです♪
楽天ブログをお持ちなのかしら?
見に行きますね♪

2007/11/25 (日) 23:43:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


