

--.--.-- | | スポンサー広告

伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原 「わんことおでかけ。(459)」

さて・・・

一泊二日でしつこく引っ張っている旅行日記です(笑)
もうしばらく、おつきあい下さいね

わんわんパラダイス
わんわんパラダイス posted by (C)しまねこしるく

宿泊先はわんわんパラダイスホテル伊豆高原

ドッグランも完備のわんこにやさしいホテルです。

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)しまねこしるく

小型犬エリアと、大型犬エリアに別れた二つのドッグラン。
昔はテニスコートだった施設で、ナイターも完備!
(利用時間は21時まで)

ドッグランにて
ドッグランにて posted by (C)しまねこしるく

いっぱい遊びましたよ~

客室
客室 posted by (C)しまねこしるく

客室のココ。
(ちょっと、テーブルの上がごちゃごちゃしておりますが・・・
ベッドの上はワンコ禁止。
・・・かわりに??ソファに持参した大判タオルを敷いて、
ソファの上でくつろいで貰いました。

お部屋にトイレも設置したけど、結局室内トイレでは一度も排泄しませんでした。

廊下
廊下 posted by (C)しまねこしるく

レストランへ続く廊下は、海中の壁画!
とってもきれいでした


ディナ~
ディナ~ posted by (C)しまねこしるく

お食事は、和会席でした。
おいしかった~

ココ&くるみも・・・

わんごはん
わんごはん posted by (C)しまねこしるく

せっかくなので、わんごはんを注文!
わんこのごはんメニューも豊富で迷ったのですが、
わんばーぐ+牛筋煮込みをオーダー。
コレで500円・・・2ワンで仲良くわけっこです。


あさごはん
あさごはん posted by (C)しまねこしるく

こちらは、あさごはんの風景。
人間は、和洋混合のバイキング形式。

ちいさいワンコは、こうやってイスに座らせてくれます
(背もたれに私が上着かけちゃったので、ちょっと邪魔だけど

うれしいサービスです
くるみさんは、床にマットを敷いてステイ。
朝の2ワンは、ワンバーグ+茹でまぐろを頂きました。
(ここまで来ると、ドライフード食べるはずもないし・・・

朝のドッグラン
朝のドッグラン posted by (C)しまねこしるく

朝のドッグランにて。


・・・夜は持参したクレートに入って休みました
人間は温泉もあって、ゆっくりできました。
(貸し切り風呂では、ワンコといっしょに温泉に入れる・・・
とのことでしたが、今回はパス!)

ホテルの方も皆さん感じがよくて、ゆっくり過ごせるホテルでした。
一つだけ・・・4つのエリアに別れたホテル館内、少々わかりにくかったです


さてっ

あさごはん&朝ドッグランの後は、楽しみにしていた
「マウンテンドッグラン」へ出発で~す

・・・(5)へつづく。


↓おりこうに過ごせた2ワンにごほうびのクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー






2007.11.21 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

すてき~♪

キレイなホテルですね!ワンコがOKなのに!
旅行には連れて行きたいけど、なかなかOKなホテルを探すのがむずかしいです(T_T)
しまねこしるくさんは、どこで情報をゲットしてるのかな~?
楽天トラベル?また、教えてください♪

2007/11/22 (木) 01:17:46 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

(3)以外はやっぱり食べ物が(*^m^)ププ

どれも美味しいそう♪
ワンちゃん用も、贅沢だけど、値段はお手ごろなんですね~(◎▽◎)♪

ペットOK=ペットに優しいと言う訳でもないみたいで(□`:)
こうして、体験談を聞かせていただくと、とっても参考になります(>▽<)
お食事のチェックも出来るし(笑)

くるたん&ココちゃ→今回も絡んでますね~♪
このショット♪gizumo大好きですッ
ク~ッ(ノ>▽<)可愛いッ♪♪ってなります(笑)

ティアラも連れて行きたいな~(^▽^)
・・・その前にマナー教えなきゃ(▽`:)汗


2007/11/22 (木) 08:22:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

こちらのホテル、他の方も紹介されていたのですがやっぱりいいなぁ♪
ホテルの方が親切という所がポイント高い☆
犬OKでも肩身の狭い思いをする所がありますから^^;

明日はお会いできるかな~?ココちゃん&くるたん、タッチはOKですか?(笑)

2007/11/22 (木) 09:08:49 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

いいな~~

ワンワンパラダイス
さすが!名前にしているだけある
ステキな所ですね♪

くるみちゃん&ココちゃん
お休みの日は期待満々だね☆☆☆



2007/11/22 (木) 10:20:05 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

こんなホテルがあるんですね~(@@)
ワンコと一緒に旅行&宿泊が出来るなんて、ステキです!
ココちゃん&クルミちゃんは、あちこち出掛けられて幸せワンコですね♪
それにしても1泊2日で、盛りだくさんですね~!

2007/11/22 (木) 13:38:23 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

我家も明日は里帰り~・・・松戸ですが・・・
確か~ドッグランありましたよね?
探してみます(^^♪

2007/11/22 (木) 18:53:26 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すてき~♪(11/21)

ちこやんさん
伊豆・那須・清里・富士五湖・・・あたりは、
ワンコ歓迎のお宿が多いみたいですよ~^^
楽天トラベルも便利だし、「ワンコとおでかけ~」系の
雑誌も沢山でているし、色々眺めるのも楽しいです。
行ってみたいところが沢山♪で、困っちゃいます(笑)

2007/11/22 (木) 23:15:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

gizumo2007さん
うっ・・・食べてばっかりなのがバレちゃう!(笑)

同じペットOKでも、都内のお店なんかはシビアな所も多いようですが、
観光地はわりとゆる~い、あったかい所が多い気がします^^

マナー・・・ワンコ的には、マーキングしたり、騒いだりしなければOKだと思いますよ~^^
ただ、イスに乗せたり膝に乗せたりはマナー違反とされる
場合が多いので、床でおとなしく出来ないようだったら
カートがあると便利です(^▽^)ノ
自分の場所だし目線が人に近いので、落ち着いてくれますよ^^

2007/11/22 (木) 23:21:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

haruaki26さん
大きいホテルだから、みんな友達~、みたいなのはないけど、
ゆっくり過ごすには良いと思います^^
ちょっと迷路っぽいけど・・・(笑)
名前的に「犬可で売っている、それなりのホテル」
かな~と思って期待していなかったんですが、
お食事も美味しかったし♪

明日は、あえると信じています(笑)
ココ&くるみ見つけたら絶対声かけてくださいね~!
おさわりは・・・くるみは「すっ」と避ける事がありますが、オヤツが出てくればOKです(^▽^;
ココは・・・勇気のある方だけどうぞ。
ガウります・・・(T▽T)本気噛みはしたことがありませんが、
安全は保障できませ~ん・・・

2007/11/22 (木) 23:25:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいな~~(11/21)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
こういうワンコ歓迎施設、嬉しいです(*^^*)
いつか、北海道にも連れて行きたいなぁ~。
寒がりココだから、暖かい時にね・・・(笑)

2007/11/22 (木) 23:26:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

konohazu9さん
最近は、すごいです(笑)
ホテルクラスでレストラン犬歓迎、びっくりですよね。
今回は行かなかったけど、干物(ひもの)屋で犬OKの所もあるようです。
伊豆ってすごい!!

おでかけ出来て幸せ・・・と本人たちも思ってくれているといいのですが、
毎週あちこちひっぱりまわされて大変!って思っていたら、どうしましょ?(笑)

2007/11/22 (木) 23:29:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行(4)~わんわんパラダイスホテル伊豆高原(11/21)

ブロンさん
松戸ドッグラン、いい所でしたよ~^^
ちょっと高いけど・・・(笑)

私が行った時はかなり賑わっていたけど、どうかな??
楽しく遊べるといいですね。
あと「ブブズポー」というドッグラン&カフェが有名みたいです。

土産話、楽しみにしています♪

2007/11/22 (木) 23:30:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


