

--.--.-- | | スポンサー広告

伊豆旅行(1)~松本農園みかん狩り 「わんことおでかけ。(459)」

11月17日、朝7時頃のんびり出発~
目指すは、伊豆。

まずは、去年の伊豆旅行でも立ち寄った、真鶴の松本農園さんへ。
ドッグラン付きみかん園で、ワンコといっしょにみかん狩りができます。

園内食べ放題+ドッグランを、のんびり楽しみました。

松本農園
松本農園 posted by (C)しまねこしるく

みかんがいっぱ~い!
お天気が良いので、お客さんもちらほら。

みかん園ドッグラン
みかん園ドッグラン posted by (C)しまねこしるく

うきうきわくわくそわそわ・・・
の2ワン、まずはドッグランへ。

それほど広くはありませんが、ノーリードではしゃぎまわり、
エネルギーとストレス発散♪

みかんとくるみ
みかんとくるみ posted by (C)しまねこしるく

くるみ『おみかん、おいしそうですねぇ~』

みかんとココ
みかんとココ posted by (C)しまねこしるく

ココ『ねぇ~、薄皮もむいてちょうだい!』

2ワンも、いっぱい食べました。
酸っぱいのは食べないけど、甘いのを薄皮まで剥いてあげると食べるココと、
房のままだと食べないけど、半分に割ってあげると食べるくるみ。

・・・くるみは、結局丸一個分くらいたべたかも!


こちらの、唯一の欠点は・・・


ごまごまくるたん
ごまごまくるたん posted by (C)しまねこしるく

ひっつきむしだらけ~!!!!

車に戻ってから、トホホな作業が待っていたのは言うまでもありません・・・

でも、楽しく遊べたから、よかったかな?

2時間ほどのんびり楽しみ、伊豆へと車をすすめます。

(2)へ続く~


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー










2007.11.20 | | コメント(7) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:伊豆旅行(1)~松本農園みかん狩り(11/20)

ドックランが付いてるみかん園
な~んてステキな所なの?
いいですね。
くるみちゃんにひっつきむしはお掃除が大変そう。
お疲れ様でしたぁ。

2007/11/20 (火) 22:04:36 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

アクティブ~!

しまねこさんちはお出掛けがいっぱいで,楽しそう~!
今週は伊豆に行ってきたんですね~
みかん園でもココ&くるみちゃんは元気はつらつ~!
晴れて良かったですね!

2007/11/20 (火) 23:12:08 | URL | morizo01 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行(1)~松本農園みかん狩り(11/20)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
なにげに・・・ココもひっつき虫まみれでした(^▽^;

他のお客さんも何組かお会いしましたが、Eコッカー連れの方がいらして、
お互い苦笑い・・・でした~(^▽^;

2007/11/21 (水) 02:02:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:アクティブ~!(11/20)

morizo01さん
アハハ・・・遊んでばっかりで・・・
今月は保険の更新もあるのに!(^▽^;;;

お天気がよくて、十二分に遊び回ったおかげで、
今回はワルタン登場せずに済みました(笑)
ほんと、晴れて良かったです♪

2007/11/21 (水) 02:04:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

いいな~

ココちゃん&くるみちゃん一緒のご旅行
計画中も楽しいんだろうな~
あっ!ペットOKだって書いてあるから寄ろうよとか(*'-'*)パパ様と話しされているのかしら

【くっつきむし】って取り始めると無言で自分の世界に入り込んでしまうコトが・・・
あっダメ動いちゃと押さえつけてます・・・


2007/11/21 (水) 10:31:34 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

ごめんなさい

2回もコメントを・・・
削除お願いします m(__)m

今晩は・・・餃子を食べよう♪
(エビ餃子食べたいのでポチッして帰ります)

2007/11/21 (水) 17:06:47 | URL | ☆*:・冬葵★:*:・° #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいな~(11/20)

☆*:・冬葵★:*:・°さん
ふふふ
パパさんは計画にはあんまり積極的に参加しないタイプかも
当日「で、次どこいくの?」って・・・・
事前準備は、私が一人であれこれ調べて「ここどう?」「ここにしよう!」
「こことここだと、どっちがいい?」な~んてやってます。

くっつき虫、夢中になりますよね(苦笑)
つい引っ張っちゃって「ひゃん!」って言わせちゃうことも・・・(^▽^;;

2007/11/21 (水) 23:28:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


