

--.--.-- | | スポンサー広告

伊豆旅行/動画編 「わんことおでかけ。(459)」

11月17-18日、伊豆一泊旅行に行ってきました。

・・・旅先から動画UPしたのですが、楽天ムービーさんの調子が
悪く(なにやら、プログラム変更があってその後の調整中とか??)

見えない方が多かったようなので、フォト蔵に改めてUPしなおしました。
携帯で撮った15秒ほどのムービーですが、どうぞ

↓クリック↓

城ヶ崎の吊り橋を渡るくるみ


通行人の会話が入っていますが・・・
ほんと、揺れました~



そして、もう一つは、日曜日に行った「伊豆マウンテンドッグラン」

去年、実家のありす&ココと行った時に、ココが大喜びだったドッグラン♪
絶対また来ようね!っていっていた所です。

↓クリック↓

伊豆マウンテンドッグランにて。

携帯で撮ったメール用ムービーなので、拡大されるととっても
画像が荒くてお見苦しいのですが・・・
楽しい雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです


旅行日記は、明日にでも改めて・・・

では、おやすみなさ~い。

↓いつも元気なココにも応援のクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー







2007.11.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

No title

旅行日記も楽しみにしてます♪

・・・ちなみに・・・今日になったら、一回で動画見れる様になってましたよ~(^▽^:)汗

2007/11/20 (火) 09:41:05 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:伊豆旅行/動画編(11/19)

見れてスッキリしました~☆(笑)
マウンテンドッグラン、やっぱり良さげ~♪
みかん山だったんでしたっけ??
ハルアキも連れて行ってあげたいです!!

2007/11/20 (火) 15:19:31 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(11/19)

gizumo2007さん
動画・・・そんなモンですよねぇ~(T▽T)

旅行日記、ちょこちょこ更新していくので、また見に来てくださいね♪

2007/11/21 (水) 02:05:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:伊豆旅行/動画編(11/19)

haruaki26さん
そうそう、昔はみかん畑だったそうです。
今は、芝生の斜面で、どんぐりなどの落葉樹と、
何本かのみかんの木が残されています。
こまめに手入れされているので、ひっつき虫もなく(笑)
日当たりも良く、本当に気持ちがいい!

ぜひぜひ、伊豆方面にお出かけの際は寄ってあげて下さい^^
ぜ~ったい、大喜びしてくれると思います!

2007/11/21 (水) 02:11:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


