

--.--.-- | | スポンサー広告

犬用ガム 「愛犬のいる生活(271380)」

先日ペット大好き!というサイトで
モニター募集に応募したら、当選!



ライオン うちの子想いペットキッス 植物ツイスティ 小型犬用 14本入り

まぁ・・・一袋もらっただけですが。
モニターアンケートに答えるため、写真を撮りながら食べさせてみました。

cocokuru
cocokuru posted by (C)しまねこしるく

(く)『写真なんか良いから、早くたべさせてくださ~い!!!!』

モニター当選したのはくるみなので、5~10キロ用なんですが
当然、ココも欲しがるわけで・・・
お店でちょっと探したけど同じ商品(の超小型犬用)が見つけられなかったので

ココにもあげちゃいました


coco1
coco1 posted by (C)しまねこしるく

(コ)『なかなか強敵だよっ


coco2
coco2 posted by (C)しまねこしるく

(コ)『ん~、おいしいっ』


coco3
coco3 posted by (C)しまねこしるく

(コ)『はみがき、はみがき♪よく噛んで・・・っと

↑みごとな歯並びでしょ!?(笑)

バニラのあま~い香りの、植物性(米粉、大豆タンパク等)ガム。
噛み心地はよさそうなんですが、ただ・・・中国産なんですよね


くるみの写真は、モニターの関係で、今回はのせずにおきます。
11月13日に、ペット大好き!に、モニター報告ページがUPされるらしいので、
運がよければ載るのかも???



おまけ

mino
mino posted by (C)しまねこしるく

水槽のなかの、ちびっこハナミノカサゴ君。
大きな口でよく食べ、よく育ってます。
きれいだけど、ヒレにトゲがあるので・・・水槽に手を入れる時は要注意



↓ココの大きなお口にポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー



***********************


千葉県動物愛護管理推進計画素案についての意見募集中


[御意見募集要領]

1 募集内容  千葉県動物愛護管理推進計画素案(PDF)への意見

2 募集期間  平成19年10月16日(火)から平成19年11月15日(木)まで(必着)

eメール、FAX、郵送での意見送付ができます。

 千葉県動物愛護管理推進計画素案(PDF)では、ここ10年ほどの動向も
わかりやすくまとめられていますので、ぜひ、ご一読を。


**************************




2007.10.25 | | コメント(24) | トラックバック(0) |

コメント

Re:犬用ガム(10/25)

モニター当選おめでとう~(≫▽≪)♪

嬉しいけど・・中国産ですか(▽`:)
難しい問題ですよね~。全部が全部危険って訳だもないんでしょうしね・・・。

ココちゃん♪見事な食べっぷり(´▽`)
ママさん流石、ナイスショットですね♪

2007/10/25 (木) 18:26:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

私も時々応募してますよ☆・・・当たった事はないけど(笑)
ココちゃんは歯磨き必要ないくらい、キレイな歯ですね♪
アキは歯並び悪いので羨ましいです!
くるみちゃんのレポート、楽しみにしてますよ^^

2007/10/25 (木) 18:56:59 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!

これが、ハナミノカサゴですか!

初めて見ました。

キレイな魚ですね~~~


中国産・・・・(´Д`|||) ちと怖いかも・・・

2007/10/25 (木) 19:12:47 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

モニター、おめでとうございます♪
来月載るといいですね~w
ココちゃん、本当にいい歯並び♪ 
ちょっといつもの優しいココちゃんとは、違う一面を拝見しました(笑)

ナミノカサゴ・・・お家の水槽???
なんて綺麗なんでしょう♪
あのカサゴもとても綺麗だけど、顔は怖いですよね。。。
このナミノカサゴ君は、ちょっとヒョウキンなお顔で可愛い感じですね!
それにしても綺麗♪

2007/10/25 (木) 20:22:27 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

当選おめでと~!!

2人ともすごい美味しそうに食べてるね。
中国産って最近はちょっと気になりますよね。

2007/10/25 (木) 22:08:26 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

gizumo2007さん
ありがとうございます♪

中国産・・・先日ペットフード殺鼠剤混入事件とか
あっただけに、ねぇ~(^^;

国産原料/国内産ならリピートしても良かったんだけどな~

くるみより、ココの方がいい写真が撮れました(笑)

2007/10/26 (金) 00:54:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

haruaki26さん
ハルちゃんたちも当たるといいですねぇ^^

ココ、乳歯残存(上犬歯が残った)で抜歯してもらったんですよ・・・
ギリギリまで悩みすぎて「今からじゃ歯並びが少し乱れるかも」って
言われたんですが、きれいに生えてくれました^^

くるみは、何故か上奥歯にすでに歯石が・・・(T_T)

2007/10/26 (金) 00:55:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄o ̄)w オオー!(10/25)

バサラ◎皿◎さん
ハナミノカサゴ、かわいいでしょう~?
うちに来た時は3センチ位でもっとかわいかったのに(笑)
倍位になったかな?
元気に大きくなって欲しい反面、そのうち他の魚を食べてしまうんではないかと・・・(汗)
(もちろん、小さい魚は同居させていないけど)

中国産・・・ちょっと遠慮したいですね・・・
普段のオヤツは、一応国産にこだわってます。

2007/10/26 (金) 00:57:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

poppoママさん
ありがとうございます♪
モニター当選数が何人だったか忘れちゃったんですが、
全員は紹介されないんじゃないかと・・・
もし紹介されたら、またお知らせしますね(^▽^)ノ

ハナミノカサゴ、南方種らしいです。
この子は房総の海からダンナが連れて帰ってきました。
黒潮にのってやってきて、越冬出来ずに死んでしまう「死滅回遊魚」です。
(でも、温暖化が進んでいるから、そのうち生息域拡大しそう???)

2007/10/26 (金) 00:59:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ありがとうございます♪

犬って、バニラの香りが大好きなんですねぇ。
大喜びで食べていました。
形がフクザツなので、噛み切った後もよく噛んでいて、
歯磨きしてる!って感じがするのは良いんですが・・・
中国産、あまり積極的には与えたくないです(苦笑)

2007/10/26 (金) 01:01:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

くるみちゃんのモニターの写真載るといいですね。
11月13日ですね…見ますよ。
ココちゃんの歯、きれいです。ママさんのお手入れの賜物ですね。

2007/10/26 (金) 09:37:54 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

中国産と言うのは心配ですが・・・美味しそうですね!
ココさん、クルミさんの顔が、美味しすぎてイッちゃってるみたい(笑)

2007/10/26 (金) 10:01:49 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

モニター当選おめでとうございます♪
くるみちゃんは報道部員のお仕事をしたり、働き者ですね(笑)
でも美味しいお仕事なら、大歓迎かな?(*^_^*)
今度、ジュリも何かのモニターに応募してみよう♪
(美味しいオシゴトに限りますが…(笑))

そして、先日ジュリのシャンプーのお迎えに行ったら
くるみちゃんと同じエクステのリボンを付けてもらっていました♪
でも、可愛いけど大きくて邪魔らしく、すでに片方取れてます(^^ゞ
くるみちゃんのリボンは、まだ無事ですか?

2007/10/26 (金) 13:48:50 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

マメ母さん
ココ、良い歯してるでしょう~?(^皿^)
アキレスやらグリニーズやら、よくカミカミしている成果かな?(笑)

くるみは、早いうちから上奥歯に歯石が・・・(T_T)
体質なんでしょうか、ねぇ~?

2007/10/26 (金) 22:05:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

konohazu9さん
中国産、つい先日ペットフード殺鼠剤事件があったばかりですからねぇ・・・(汗)

ココ達のこの表情が見られるなら、また買ってあげたい気もしますが・・・ムムム。

2007/10/26 (金) 22:08:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

ジュリ姉さん
ジュリさんも、オイシイお仕事が当たるといいですね^^

そして、お揃いリボン~(^▽^)
ジュリさんも、似合ってますよ♪

くるみのは、当日中にココに取られましたが、
コワされる前に回収して、翌日つけなおし・・・
その後は、取られることもなく、無事な姿です。
(はずしたけど、かわいいのでまた付けちゃいました♪)

2007/10/26 (金) 22:11:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

オホホホ・・・すごい顔゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ココちゃん、良い歯並びね。
健康。健康。
その様子だと、完食したんでしょうね。
美味しかった?

2007/10/27 (土) 10:38:13 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

ココちゃんのご満悦な美味しい顔に
思わず1人で微笑んでます

我が家も、ワン達に何をあげても丸呑み状態に近く
味わって食べて欲しいと思う事が有ります(*^_^*)

くるみちゃんのモニター報告、是非に見たいので
掲載される事をお祈りしてますね☆☆☆

過去のブログ拝見させて頂きました
素敵な縁が繋がっていた事に感動いたしました

里親サイトも何箇所か拝見してきまして、今後
登録していこうと思います m(__)m

ご迷惑でなければ、(熱帯魚)含めて宜しくお願いします m(__)m

2007/10/27 (土) 11:16:38 | URL | モモ&優希 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

ペット大好き!
私もよく見て応募してまーす。
当たった事は無いのですが。笑
くるみちゃん掲載されるの楽しみに
してまーーす♪
ココちゃんもがんばってカミカミ♪

2007/10/27 (土) 23:05:39 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:犬用ガム(10/25)

ココちゃんご満悦なお顔ですね!
すごく良く撮れてます。
そういえ、しまねこしるくさん邸はプチ動植物園の様ですね。
楽しい仲間が沢山おりますね。

2007/10/28 (日) 23:40:25 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:オホホホ・・・すごい顔゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(10/25)

hirofoxさん
時間はかかりましたが、もちろん完食!(笑)
先に食べ終わったくるみさんが、うらやましそうに
そばでチラ見していました。

2007/10/29 (月) 13:55:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

モモ&優希さん
満足そうにたべているでしょう?^^
ココくらい時間をかけて食べてくれればいいんですが、
くるみもとっても早食いです(^▽^;

ワンコ君たち、無事にお家が見つかるといいですね。
また覗きに行きますね~!

2007/10/29 (月) 14:00:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

haputanさん
みなさん、結構応募されていますね♪^^
コレ↑は、当選連絡がわざわざ電話できました。
しょっちゅう色んな物に応募しているので、一瞬
「ハテ?なんだっけ??」と・・・(笑)

2007/10/29 (月) 14:02:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:犬用ガム(10/25)

べぃさん
ハイ、ココと愉快ななかまたち。です(笑)
おもしろいのが、ココに「くるたんは?」というと
くるみを探して歩き、見つけると嬉しそう。
「ず~たんは?(うさぎのあんずのこと)」というと、
ちゃんとあんずのケージの前にいって、「いたよ!」って嬉しそう。
仲間の意識、あるんでしょうね^^

2007/10/29 (月) 14:04:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


