

--.--.-- | | スポンサー広告

トリミングに行ってきたよ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日(10/19)、ひさびさにトリミングに行ってきました!

ぴかぴかくるたん
ぴかぴかくるたん posted by (C)しまねこしるく

ふわふわもこもこです
お嬢様っぽく変身!
(何日もつかな~?)

とくべつなリボン
とくべつなリボン posted by (C)しまねこしるく

お誕生月なので、とくべつなリボンを付けてくれました

(が、このリボン・・・さっそくココの餌食に

今日はと~ってもおりこうさんでしたよって誉めて貰ったので

ごちそうだ!
ごちそうだ! posted by (C)しまねこしるく

スペシャルごはんの大サービス!
(オニク+トマト+モッツァレラチーズ+ごはん)


にこにこくるたん
にこにこくるたん posted by (C)しまねこしるく

とびっきりの笑顔を振りまいてくれました

・・・と思ったら

くたくたくるたん
くたくたくるたん posted by (C)しまねこしるく

やっぱり、疲れたよね


お顔はスッキリ目にしてもらいました。
口の周りの茶色、ほとんど目立たないでしょう?

パパさんには「太ったプードルだ!!」って言われちゃったけど・・・


ショップにくるみを預けて、ココと二人でお散歩しながら帰宅したのですが、
帰ってきてからのココ・・・ず~っと、しょんぼり。

いつもは行かないような、玄関先の床でまーるくなって、
物音にとっても敏感になってました。

一緒にショップにお迎えにいったら、くるみを見つけて大喜び
やっぱり、カゾクなんですねぇ。


↓くるみの笑顔に、ポチッとおねがいします。ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動



ペットホテルバナー



***********************


千葉県動物愛護管理推進計画素案についての意見募集中


[御意見募集要領]

1 募集内容  千葉県動物愛護管理推進計画素案(PDF)への意見

2 募集期間  平成19年10月16日(火)から平成19年11月15日(木)まで(必着)

eメール、FAX、郵送での意見送付ができます。

 千葉県動物愛護管理推進計画素案(PDF)では、ここ10年ほどの動向も
わかりやすくまとめられていますので、ぜひ、ご一読を。


**************************

2007.10.20 | | コメント(28) | トラックバック(0) |

コメント

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるみちゃん、かわいい!本当♪お嬢様になったね!僕どきどきしちゃうよ! アインシュタイン

2007/10/20 (土) 06:16:57 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

( ̄w ̄) 

オイラはリクガメをトリミングしました
歯ブラシで・・・

とびっきり嫌がられました(" ̄д ̄)

2007/10/20 (土) 07:26:18 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるみちゃんかわいい♪
ふわふわのもこもこに顔をうずめてみた~い。
ココちゃんは1人で淋しかったんだね。
家族っていいよね~。

2007/10/20 (土) 09:48:23 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるみちゃん、すごく綺麗!!
ゴージャスでし♪
こんなに美しくなるなら
トリミングしがいがありますよね~
我が家は本日トリミング予定!
またもや、ビビリッ子の予感・・。笑

2007/10/20 (土) 11:10:41 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

ともかお Mさん
うふふ。
馬子にも衣装、くるみにもリボン!(笑)
・・・トリミング犬種の特権ですね^^

2007/10/20 (土) 12:05:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:( ̄w ̄) (10/19)

バサラ◎皿◎さん
アハハ・・・暴れるカメが目に浮かびました。

水棲カメはわかるけど、リクガメさんの甲羅も
やっぱりお手入れが必要なんですか~?
土に潜るし、結構汚れるのかな??

2007/10/20 (土) 12:07:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
うずめてくださ~い!
・・・といえる程きれいな状態は、何日続くか?(笑)
毛質にコシが出てきたので、埋まりがいがありますよ♪

ココ、「一人でお出かけ」は楽しめるのに「一人でお家」は寂しくなっちゃうみたいです。(^^;

2007/10/20 (土) 12:09:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

haputanさん
くるみ、大変身デス!(笑)
すーぴーちゃんもトリミングなんですね♪
ビビリ~になっちゃうの?
ワンコも、2~3時間いじり回されて、大変ですよね(^▽^;
がんばれすーぴーちゃん!

2007/10/20 (土) 12:12:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるたん☆ピカピカ☆ですね~(▽≪●)
リボンもすっごく似合ってて可愛いっ♪
可愛くなって、お腹いっぱいになって、幸せ~って感じですかね(´▽`)ホノボノ~

ココちゃん、やっぱりくるたんがいないと寂しいんだね~(;:)
そんな時はティアラと遊んであげてぇ(笑)

2007/10/20 (土) 13:46:13 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして。

スライドショーで写真を見せて貰いました。可愛いですね。ウサギのあずちゃんの耳のリングがとってもおしゃれですね。我が家もプードルやウサギ、チンチラ、リス等がいます。なんとなく、通じる物があってお邪魔しちゃいました。又お邪魔しますね。

2007/10/20 (土) 14:45:50 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるみちゃん、かわいい~。最高の笑顔です。
ココちゃん、くるみちゃんのこと心配だったのね。
ホント家族っていいな~。

2007/10/20 (土) 22:43:28 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

我が家も同じく!!片方だけが留守にするとソワソワ落ち着かないようです。
このリボン、毛染めしたみたいになるんですね~
白いからこそ映えるんですよね~

2007/10/20 (土) 23:43:17 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

gizumo2007さん
ひとりで置き去りにされた後だから、家に帰ってきてホッとするんでしょうね^^

ココは、外ではくるみがいなくても気にならないようですが、
家の中で一人っていうのは寂しいみたいです。
美容院に置いて帰ってくる時は、ルンルン♪でお散歩してたんですよ(笑)

2007/10/21 (日) 12:42:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:初めまして。(10/19)

ちっちばーばさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

リスやチンチラまで!
にぎやかでしょうねぇ~^^
あとで、ブログ拝見に行きますね~。

2007/10/21 (日) 12:43:51 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

マメ母さん
マメちゃんココちゃんも、相棒がいないと心配しますか?^^
「あと1時間で迎えに行くからね」って言っても
わからないから、そわそわドキドキなんでしょうね(笑)
期待以上の仲良し姉妹です^^

2007/10/21 (日) 12:45:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

☆ひゅうまま☆さん
ひゅうちゃんたちも、そわそわですか~^^
仲が良いのは嬉しいけど、説明してあげられないので、
ちょっとかわいそうですよね。

リボン、ふわふわの羽飾りがついているんです。
私も一瞬、エクステ??って思いました(笑)

2007/10/21 (日) 12:50:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

本当にお嬢様^^

かわいいですよ~♪くるみちゃん♪
笑顔が、最高です♪

ココちゃんは、くるみちゃんの姿がなくて、ションボリだったんですね。うん。家族ね。

2007/10/21 (日) 20:14:47 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

本当にフワフワの綿飴みたいですねー
特別なオリボンのピンクがよく映えていて よりいっそう くるみちゃんの可愛さが引き立っていますねー

やっぱ、普段喧嘩とかしてても いざ、居ないと寂しいのよねー

2007/10/22 (月) 05:46:12 | URL | しばこ1525 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:本当にお嬢様^^(10/19)

hirofoxさん
かわいいですか~?
ありがとうございます♪
昨日ペットショップに同伴したら、店員さん達に
囲まれました(笑)
ほえなきゃ、かわいいのよね~(^▽^;
ココは、しっかり店員のおにーさんにガウってきました(T_T)

2007/10/22 (月) 11:42:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

しばこ1525さん
ほんと、わたあめみたいです^^
リボンが女の子らしいでしょ~?(笑)
これで、バウバウバウ!!っていばりんぼうしないといいんですけどねー(>_<)

ココ&くるみ、寝るときもさりげなくバラバラなのに、
やっぱりいないと寂しいんですねぇ。
ココに「くるたんは?」って言うと、いつもくるみが寝ている所をあちこち探して回ります(笑)
・・・呼んできてはくれず「あっちにいたよ!」って嬉しそうに帰ってきます(^^;

2007/10/22 (月) 11:47:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

こんばんは~♪
くるみちゃん、また違った面を見せてくれますね!
トリミングで、表情も違って見えるんですね~w
満面の笑顔も、コテっと寝てしまう様子も、とっても可愛いですw
今日もまだこのままかな~?

ココちゃん、くるみちゃんが居ないと心配なのね。
とってもよく解りますよ!!
家族って、思った以上に深いつながりですよね♪

前のアニメ、こんどはちゃんと表示してくれてました!
マメちゃん、すごい!!
アニメ作ってくださったご主人様もすごい!!
楽しかったです♪

2007/10/22 (月) 23:50:54 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

おおー!!

かわいいっすね~♪
ピンクのリボンと、整った毛並・・・ボクも散髪に行って男前になりたくなりました!!

2007/10/23 (火) 01:22:18 | URL | ペット営業部長 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

くるみちゃんの笑顔、ホントにとびっきり~♪
こんな可愛い笑顔を見せられたら、もうメロメロですね(*^_^*)
ジュリも何度かくるみちゃんみたいなリボンを付けてもらいましたが、
くるみちゃんの方が似合ってる~♪
リボンって、やっぱり小さいワンちゃんの方が似合いますよね(^^ゞ

2007/10/23 (火) 10:14:27 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

こんばんは~^^
え~!くるみちゃん、イメチェン!!
可愛い~♪
いつものくるみちゃんはおてんばさん(ごめんね^^;)だけど、ぬいぐるみみたい!!
これなら泥んこ遊びもしない・・よね・・・?

2007/10/24 (水) 00:03:48 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

poppoママさん
トリミングで、全然違う子みたいになりますよね(笑)
しかし、中身はいつものまんま、あまえんぼうで
くいしんぼうなくるみさんです^^

GIFアニメ、おもしろいですね~
また良い連写写真が撮れたら、ぜひ作ってもらいます♪
(自分でやれって言われそうだなぁ・・・^^;)

2007/10/24 (水) 02:30:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おおー!!(10/19)

ペット営業部長さん
ふふふ、ありがとうございます。

部長さんも、ぜひリボンつけてかわいくしてもらってくださ~い(笑)

2007/10/24 (水) 02:31:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

ジュリ姉さん
ジュリさんも、リボン似合ってますよ~^^

くるみは真っ白だから、リボンが映えるんですよね。
ついつい、つけっぱなしにして、あとで毛玉一歩手前!
みたいになって苦労します(^▽^;

2007/10/24 (水) 02:33:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:トリミングに行ってきたよ♪(10/19)

れんげ^^さん
ふふふ・・・
日曜日実家に行った時に油断したら、
さっそく!
外洗い場のオケに貯まった水に足突っ込んでざぶざぶしました(>_<)
外見はぬいぐるみでも、中身はお転婆くるたんです(笑)

2007/10/24 (水) 02:35:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


