

--.--.-- | | スポンサー広告

明日は・・・ 「愛犬のいる生活(271380)」

ふふふ。

出来心で・・・
前から気になっていたドッグタイムレース公式記録会に、エントリーしてしまいました!

もちろん、くるみはヒート中なので、ココだけ。
(・・・そもそも、くるみはきっと、走らない・・・気がする


明日は、すいらんドッグランへ行って来ます!
ちゃんと走れるかな~???
びびり~なので、雰囲気で凹んでしまわないか?が一番の心配です

(くるみはお留守番・・・ごめんっ!!


ニコニコココ

イヌリンピック2007も、参加受付がはじまってま~す。
(うちは・・・どうしようかな?見学だけかな~??)


↓きっとがんばるココに、応援のポチッをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   

2007.10.13 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:明日は・・・(10/13)

すご~い。
ココちゃん走るの早そうだも~ん。
頑張ってくださいね。

すいらん、また行きたいなぁ。。。。

2007/10/13 (土) 16:41:27 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:明日は・・・(10/13)

うわぁ~☆ココちゃん、頑張ってね!!
明日の朝まで主人が仕事なので、我が家は行けないんですよ~残念(>_<)
ココちゃんと一緒に、楽しんできて下さいね♪
・・・パピヨン軍団の迫力に負けないでね~(笑)

イヌリンピックにはエントリーしましたよ☆

2007/10/13 (土) 21:44:20 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:明日は・・・(10/13)

お!友達らが土日どっちかで、すいらん行くって言っとりました^^
フレンチブル達です(愛想悪かったらゴメン♪)

2007/10/13 (土) 23:45:31 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:明日は・・・(10/13)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ココ、走るの大好き♪ですが、所詮はちびっ子なので・・・(笑)
でも、ちびっこなりに、がんばってきま~す!

すいらん、お値段も手頃でのんびり遊べて、イイですよね^^

2007/10/13 (土) 23:56:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:明日は・・・(10/13)

haruaki26さん
パピヨン軍団ですか~?(@_@;
どきどき・・・
イベント初参加なので、ワクワクドキドキです。
びびり~のココ、ちゃんと走れるかな???

イヌリンピック、一回試して様子を見てからエントリー、
と思ったけど・・・満員になっちゃうかな?
ハルちゃんアキちゃんたちはトーナメントですか?
応援にいこうかしら!^^

2007/10/13 (土) 23:58:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:明日は・・・(10/13)

ぬいぬい13さん
おおっ♪そうですか~。
フレブル連れの方がいたら「ぬいぬいさんのお友達ですか~?」って言ってみようかな?
・・・そんな微妙な声かけされたら、普通の人でも愛想悪くなりそうですね(^▽^;

2007/10/14 (日) 00:00:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:明日は・・・(10/13)

こんばんは~
イヌリンピック今年初参加です!
と思ってますが、ビビリっ子なので
たぶん見学かな??
ココちゃん笑顔の走りが爽やか~~。

2007/10/14 (日) 20:35:48 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:明日は・・・(10/13)

こんばんわ
ココちゃんママと楽しんできたかな?

私も以前に一度ドックランで、
チャレンジした事あるんですが

優希は途中で止まったり逆走したりでマイペース

ネットの威圧感がイヤだったみたいで
モモはシッポ丸めて逃げ走りできました

2007/10/15 (月) 00:59:14 | URL | モモ&優希 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:明日は・・・(10/13)

haputanさん
haputanさんもイヌリンピック行かれるんですね♪
うちも、結局エントリーしそびれた感が・・・(笑)
でも、見学&応援に行こうと思っています^^
報道員シャツ着せていくと思うので、見かけたら声かけてくださいね~!
(って、早すぎ!?(笑))

2007/10/15 (月) 01:24:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:明日は・・・(10/13)

モモ&優希さん
こんばんは^^
元気いっぱい、走り回ってきました!
やっぱりおもいっきり走れるっていいですね。
(いや、私自身は走るの嫌いなんですが・・・(笑))

あのコース、慣れないワンコだと何をしたらいいのか「???」になって、
怖がっちゃったりするかもしれませんね~。

犬って「一緒に何かをする」のが大好きだから、
ゲームを理解している子は楽しんでいるようでした^^
中型MIXちゃんたちが沢山活躍していました!

2007/10/15 (月) 01:33:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


