

--.--.-- | | スポンサー広告

くたびれました~ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは、楽天トラベルペット報道員二期生、くるみです。

きょうは、じゅうだいにんむにでかけてきました。

さっそく ごほうこくしたいところですが、アタシ


つかれましたよー
つかれましたよー posted by (C)しまねこしるく 


くたびれちゃって・・・

もうねむたくて・・・


ねますよー
ねますよー posted by (C)しまねこしるく


・・・



・・・あらあら。

そんなわけで、ご報告はまた後日


おまけ

ひっぱりっこあそび
ひっぱりっこあそび posted by (C)しまねこしるく


そんなくるみさんですが、1日おうちでお留守番だったココと、
再会を喜んでの「ひっぱりっこあそび」は、欠かしませんでした

*追記*
カウンター50000まで、あとほんの少しです
右上のカウンターをチェックして、ぜひ足跡残してくださいね。
また、50000の方からお申し出がなかった場合、50000を
越えて最初に申告コメ下さった方にプレゼント差し上げます。
ぜひぜひ、コメント残してくださいね~♪

(09/24 11:00 追記)



↓くるみさんの寝顔に、おつかれさまのクリックをぜひ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   

↓『会員様のご自慢ペット』コーナーに、一期生のみんなが登場しています♪

ペットホテルバナー


↓楽天ペット報道員3期生募集中!
募集ページには2期生のみんなの写真が使われています。
もちろん、くるみも登場しているので、ぜひチェックしてみて下さいね

三期生募集バナー

2007.09.24 | | コメント(20) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

あらあら。。。

本当に、お疲れのようですね。
ゆっくりお休みなさいませ~^^

2007/09/23 (日) 23:53:59 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

お疲れ様でした^^!最近、読み逃げばかりでスミマセン!
『じゅうだいにんむ』、楽しみにしてま~す(*'ー'*)ふふっ♪

2007/09/24 (月) 00:21:06 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

じゅうだいにんむ、大変だったのね。
お疲れさまね~♪
でも仲良し姉妹さん、お疲れでも遊んでしまうのね(*^▽^*)
お留守番のココちゃんも、おりこうさんでしたね!

2007/09/24 (月) 11:15:42 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

ありゃ。。。残念!

50002番だわ。。。

2007/09/24 (月) 13:51:07 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

気をつつけていたのに~

5045だ~  この前は、まだいけそうだったんですよ~ ちょっと実家に帰っているうちに・・・
本日、シャンプーしたら 真っ白くなった様?
相変わらす ボーボーです(^^ゞ

2007/09/24 (月) 20:19:33 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

あっ?

0がひとつ、すくなっかたです(゜_゜)・・・

2007/09/24 (月) 20:20:39 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あらあら。。。(09/23)

hirofoxさん
今日も、午後からドライブに出かけて、すっかりおつかれのくるみさんでした・・・zzz

ところで、50002GETおめでとうございます♪
&いつもありがとうございます♪
50000の方からの申告がないので、今回
hirofoxさんがニアピン賞ということで、ささやかな
プレゼントを贈らせてくださいませ(^▽^)ノ

2007/09/24 (月) 21:55:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

ぱんだべあさん
じゅうだいにんむは、もう少し引っ張らせてください(笑)
私も読み逃げ常習犯なので(笑)、お気になさらずに~
見に来て頂けるだけで嬉しいです(*^^*)

2007/09/24 (月) 21:56:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

poppoママさん
ココはおりこうにお留守番できるんですが、くるみがいけません・・・(-"-;
くるみに留守番させて、ココだけ出かけると、悲痛な叫び声をあげ続けます・・・(@_@)
置いて行かれるのが悲しいのかしら?
それにしても・・・困ったモノです(>_<)

2007/09/24 (月) 22:00:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:気をつつけていたのに~(09/23)

ブロンさん
休日は、いつもとカウンターの進み方が違うかも?
50001は、ダンナがGETしてました(^^;
50000は確認できませんでした(>_<)
(楽天のシステム上、足跡が50件しかのこらないのですが、
私が見た時はすでに50055・・・)

2007/09/24 (月) 22:25:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

報道員二期生のくるみちゃん、
お勤めご苦労さまでした♪
しまねこさんも一緒の同行でお疲れ様でした☆
今日はゆっくり休んでね~(*^m^*)報告待ってま~すw

5077でした・・・orz・・・チーン

2007/09/25 (火) 01:04:09 | URL | Mamyuko.sama #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

Mamyuko.samaさん
ありがとうございま~す。
いつものトリマーさんじゃないから、緊張したのかな~?
とってもお疲れの様子でした(^-^;

2007/09/25 (火) 09:25:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

「じゅうだいにんむ」お疲れ様です。
旅行行ってる間に100も過ぎてました。(´・ω・`)
手作りのフェルト人形、くるみちゃんココちゃんによく似てます。すばらしい!!

2007/09/25 (火) 13:28:12 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

前日の日記にあった、シャンプー←に行ってきたのかな(^▽^)

疲れて眠たくても、ぃぃ子で(?笑)お留守番してた妹と遊んであげちゃう優しいお姉ちゃんですね♪

任務報告楽しみにしてま~す(≫▽≪)ノ

前日の日記になっちゃいますが(▽`:)
!ココちゃんのぬいぐるみ~めっちゃ可愛い~☆
ココちゃんも大喜びでは?0((´▽`)0

2007/09/25 (火) 14:34:53 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

お彼岸でバタバタしててPCに触れずにいたら133も行き過ぎてました。。。
残念TT
くるみちゃん、よっぽど疲れていたのね^^;

2007/09/25 (火) 16:40:22 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

マメ母さん
いつもありがとうございます♪

フエルト人形、秋の夜長にピッタリかも・・・?
もっと上達したいです~!

2007/09/25 (火) 22:22:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

gizumo2007さん
あっ、お留守番がお姉ちゃんです!
くるみ、体はおっきいけど、妹なんです(^▽^;

で、フエルト人形・・・ココ、違う意味で喜びそうです。
羊毛なので、なんだかとっても魅力的なニオイがするみたい・・・(>_<)

2007/09/25 (火) 22:24:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

れんげ^^さん
くるみの疲れっぷりはみごとでした(苦笑)
トリミングは何度も行っているのに、やっぱり何か
違ったのかな~??
はじめてのお店だったから、緊張したかもしれないですね。

カウンターは・・・次は55555かしら?
だいぶ先ですね(^▽^;

2007/09/25 (火) 22:26:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くたびれました~(09/23)

あ。50184番(涙)
重大任務、楽しみにしてますよ~!!!

2007/09/25 (火) 23:58:43 | URL | ☆ひゅうまま☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:くたびれました~(09/23)

☆ひゅうまま☆さん
いつもありがとうございます。
次は55555、狙ってくださ~い(^▽^)ノ

じゅうだいにんむ・・・記憶が薄れないうちに、
記事にしなくては!

2007/09/26 (水) 12:08:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


