スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員☆お気に入りの場所(2)やっぱりドッグラン♪ 「わんことおでかけ。(459)」

こんにちは、楽天トラベルペット報道員くるみです。

アタシの「お気に入りの場所」をもうひとつ、ごしょうかい。
すいらんグリーンパークドッグラン&レストラン&ホテルです。

このドッグラン、いぬはむりょう、にんげんがゆうりょう、なので
わんこがたくさんの家族にはおとくなんだって。
そのせいか、おおぜいわんこをつれた人とよく会います。

すいらんグリーンパークドッグラン
すいらんグリーンパークドッグラン posted by (C)しまねこしるく

日曜日に行った時のきねんしゃしんです。
(うしろのおおきいしろむくさんはよその子ですよ!
柵のてまえの、アタシたちをちゃんとみてくださいね~。
左から、ありす姉さん、ココ姉さん、アタシです)


暑いけど楽しいね
暑いけど楽しいね posted by (C)しまねこしるく

ママさんのうそつき!
「きょうはくもりですずしいよ」っていってたのに、とっても暑かったです。

でも、大きなひろばのベンチにはテントのおやねがあるし、
おくの広場は木陰もあって、ひかげにはいるとわりとすずしかったかな。
あつい日には、奥のひろばがおすすめです。


大きな白と小さな白
大きな白と小さな白 posted by (C)しまねこしるく

おおきなおともだちもいましたよ~

小さなおともだちも、おおきなおともだちも、みんなあつそうでした。
水道でみずあびしているおともだちもいましたよ。
あたしも水浴びしたかったけど「あしだけね」っていわれちゃいました。


水浴びしたいな
水浴びしたいな posted by (C)しまねこしるく

広くて緑がおおくてとってもいいところなんだけど、
プールがないのがたまにきず、なんです。


わくわく追いかけっこ
わくわく追いかけっこ posted by (C)しまねこしるく

でも、ひろばはとってもひろくて、さかみちやちいさなおやまもあって、
おいかけっこはとってもたのしいです。

おやまの広場(アップダウン広場)も好きなんだけど、
こわ~い「へび」がでるって聞いたので、こんかいはやめておきました。
かまれてお顔が腫れちゃった子がいるんだって!
アタシもココ姉さんも「やぶ」のたんけん、だいすきなんだけどな。
みなさんも、「やぶ」と「へび」にはきをつけてくださいねー。


アジリティに挑戦
アジリティに挑戦 posted by (C)しまねこしるく

『会員』になると、アジリティひろばも1時間、むりょうでつかえます。
せんしゅうの『えくすとりーむ』のふくしゅうだよ、って・・・暑いのに
アジリティにちょうせんしました。


坂道だいすき!
坂道だいすき! posted by (C)しまねこしるく

アタシは、棒がいっぱいのあいだをくねくねあるくれんしゅうをさせられました。
ココ姉さんは、かってにさかみちであそんでいて、たのしそうでした。
アタシもじゆうれんしゅうがいいなぁ。


ジャンプ!
ジャンプ! posted by (C)しまねこしるく

ココ姉さん、遊んでばっかりかとおもったら、
かっこよく「じゃんぷ」もきめてましたよ。
アタシもがんばりました。


アマガエル
アマガエル posted by (C)しまねこしるく

くねくねあるく棒のとちゅうに、かえるさんがいました。


この、すいらんのどっぐらんには、おおきなレストランもあります。

足洗い場
足洗い場 posted by (C)しまねこしるく

ホテル&レストランのいりぐちにある、あしあらい場。
タオルもいっぱいあってしんせつ!


レストラン
レストラン posted by (C)しまねこしるく

レストランの中は、こ~んなかんじ。
ガラス張りのかべぎわもあかるくていいけど、
アタシみたいな『おちつきがない子』には、内側のてーぶるがいいんだって。
こしつ風のてーぶるもあり、ゆっくりくつろげます。


日替わりランチ
日替わりランチ posted by (C)しまねこしるく

ママさんとありすママさんはひがわりらんち、
パパさんはひがわりパスタをたべてました。
アタシたちは、あしもとでササミ巻きがむ。みっつももらっちゃった!アハ。

「わんこようめにゅー」もあるけど、アタシたちはいつも、持参のおやつ・・・

フリーコーナー
フリーコーナー posted by (C)しまねこしるく


フリーコーナーです。
わんこ用のおみずもあります。
にんげん用は、地元やさいのおつけものと、
お茶とホットコーヒーがあるんだって。

アタシのお気に入りのばしょ、いかがでしたか?

ここでは、かけっこきょうそうとか、おもちゃひろいきょうそうとか、
いろんないべんともあるそうです。
ママさんが、へんなやぼうをもたないといいなぁ・・・

↓3ワンの笑顔におうえんのクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↓『会員様のご自慢ペット』コーナーに、くるみが登場しています♪
 他の報道員4名と、ランダムででますので、チェックしてみて下さいね

ペットホテルバナー

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   


2007.09.14 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

なかなかいいところのようですね。

報道員くるみさん。お仕事ご苦労様^^
いつも楽しそうでいいですね~♪
この日も、たっぷりと楽しんだようで^o^
だけど、足だけ水浴びは。。。小さなお風呂に無理やり入っているように見えるんですが。。。それは、それで、笑いを誘いつつも可愛らしいんですけどね。^0^v

2007/09/14 (金) 23:42:06 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しそうなトコですね。

暑かったんだ~

白い大きな犬が何となく印象的だったです。

2007/09/15 (土) 00:35:13 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員☆お気に入りの場所(2)やっぱりドッグラン♪(09/14)

暑い中、お疲れ様でした~☆
『へび』が出るんですか?!暑い内は行けないなぁ・・・へび、大っ嫌いなんだもん^^;
ココちゃんのジャンプ姿、決まってますね~☆
かけっこ大会で会いたいね~♪(笑)・・・恐れ多くもウィペット集団に紛れてるのがハルです^^;

2007/09/15 (土) 00:37:22 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

すいらん♪

以前、千葉に住んでいたので、とろろととうふを連れて、よく行きました!はじめは、ドッグランの数も少なくて、でも無料だったんですよね。行くたびに、新しいドッグランが増えて驚いたことを思い出します☆

2007/09/15 (土) 10:15:28 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なかなかいいところのようですね。(09/14)

hirofoxさん
あたしはばしゃばしゃみずあびしたかったのに、
このおふろ「せん」がないから、お水がぜんぜん
ふえないんですよー。
とってもざんねんでした。

すいらんは、ひろくて、ひろばのかずもおおいので、
にがてな子がいても、他のひろばであそべます。
くるまじゃないと大変だけど、いいところですよ。
(くるみ)

2007/09/15 (土) 14:54:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:( ̄m ̄* )ムフッ♪(09/14)

バサラ◎皿◎さん
ひろいところでかけっこするのは、やっぱりたのしいです。

しろいおおきな犬、アタシもつい、ついていってしまいました。
おおきいけどとってもやさしい子でした。
でも、おふろはたいへんでしょうねぇ・・・。
(くるみ)

2007/09/15 (土) 14:57:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員☆お気に入りの場所(2)やっぱりドッグラン♪(09/14)

haruaki26さん
「まむし」っていうへびさんがすんでいるみたいです。
ママさんが、ときどきよんでるブログのわんこさんが、
かまれてたいへんだったそうです。

かけっこきょうそう、ごほうびにおやつとおもちゃが
もらえるなら、やってみようかな。
アハ!

(くるみ)

2007/09/15 (土) 15:06:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらん♪(09/14)

eri-makiさん
そうでしたか!
ココ姉さんがはじめていったときは、ドリンク付き300円だったそうですが、
いまはドリンクなしで600えんです。
「回数券」をかうから、やっぱり300えんですけど。
あそびにいく回数がへるとこまるので、ねあげはこのへんにしておいてほしいです。
(でも、ひろばもどんどんきれいに、たくさんになってますね!
進化するどっぐらんです^^)

(くるみ)

2007/09/15 (土) 15:08:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


