スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2007! 「わんことおでかけ。(459)」

9月2日(日)のスーパードッグカーニバルの日記です(遅!)

おでかけわくわく
おでかけわくわく posted by (C)しまねこしるく


開場から30分程度で到着。
が、すでにオフィシャル駐車場は満車・・・
ということで、近くの民間駐車場に停めました。
(オフィシャルより安い、1日700円♪)
てくてくとお散歩しながら、会場のグッドウィルドームへ。
うきうき♪の2ワンです。


グッドウィルドーム
グッドウィルドーム posted by (C)しまねこしるく

会場は、すでに人人人犬犬犬・・・
多頭連れの人もたくさんいたし・・・人と犬、どっちが多かったのかな?(笑)


行列
行列 posted by (C)しまねこしるく


とりあえず、去年も写真を撮って貰った、
プロカメラマンによる撮影会ブースへ。
今年はスタジオがたくさん用意されていて、行列も少なかったです。
(けど、しばらく並びました

ドーム内に入ると・・・

フロントライン
フロントライン posted by (C)しまねこしるく


巨大ノミの襲撃!!!(笑)

フロントラインのブース前に、巨大ノミ&巨大マダニ&ドクターが。
勇敢に戦いを挑むくるたんです

さらに、ドーム内を探検・・・

みちのくファーム
みちのくファーム posted by (C)しまねこしるく

くるみ『うわぁ、おいしそうですねぇ~』

「みちのくファーム」さんのブースで、美味しそうなオヤツに釘付け。

すると、となりに突如現れたのは・・・


楽天報道員1期生ポッケ君&2期生くるみ
楽天報道員1期生ポッケ君&2期生くるみ posted by (C)しまねこしるく


おおっ♪

楽天トラベルペット報道員一期生、ポッケ先輩!!

以前、お台場のイベントで見かけた事はあったのですが、
改めてお会いすると、とってもチャーミング!

ご挨拶して、何枚か写真を撮らせて頂きました
comomiさんもとってもフレンドリーで素敵な方
ポッケ君の弟?ジップ君も、とても人なつこくて元気いっぱい♪な子でした。


くるみ『それはそうと、オヤツはどうなりました?』


ジャーキー福袋
ジャーキー福袋 posted by (C)しまねこしるく

・・・ハイハイ、そうでした。

そうこうしている間に、みちのくファームさん関係のワンコが
エクストリームか何かで良い成績を出したとかで
(・・・いや~、書いてあったんだけど・・・忘れちゃった
福袋が出てきたので、一つGET♪

ダックジャーキー、ホースハツジャーキーなどがいっぱいの、
お買い得な福袋でした

(お昼休憩で、早速つまみ食い・・・の2ワンです)


くるみ『あれっ・・・誰ですか~?』

あやつり人形
あやつり人形 posted by (C)しまねこしるく

くるみ『ぶちょーさんじゃ、ないですよねぇ・・・』

・・・陽気に動く、あやつり人形さんでした。

ちょっと腰がひけつつ、興味津々のくるみさん



・・・長~くなってきたので、『その2』に続きます♪


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   

2007.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


