

--.--.-- | | スポンサー広告

報道員指令4☆ 笑顔 ☆

こんにちは、楽天トラベルペット報道員2期生、くるみです!
あっという間に週末!
そろそろ「にんむすいこう」したいと思います。


さて、今週の指令だが・・・

10月キャンペーンモデルに当たっての画像募集!

***********************************
テーマ:「笑顔」の画像

締め切り:9月9日(日)まで。

***********************************

諸君のイチオシの笑顔をブログにてご披露願いたい。
 



えっと・・・「イチオシの笑顔」って、どんなのですかねぇ?
アタシ、笑顔にはじしんがあるんです。

じゃあ、いきますよ~

どろんこ笑顔
どろんこ笑顔 posted by (C)しまねこしるく


お転婆笑顔
お転婆笑顔 posted by (C)しまねこしるく


わんぱく笑顔
わんぱく笑顔 posted by (C)しまねこしるく


わくわく笑顔
わくわく笑顔 posted by (C)しまねこしるく


うきうき笑顔
うきうき笑顔 posted by (C)しまねこしるく


おにんぎょう笑顔
おにんぎょう笑顔 posted by (C)しまねこしるく


にこにこ笑顔
にこにこ笑顔 posted by (C)しまねこしるく


まったり笑顔
まったり笑顔 posted by (C)しまねこしるく


おじょうさま笑顔
おじょうさま笑顔 posted by (C)しまねこしるく


おさんぽ笑顔
おさんぽ笑顔 posted by (C)しまねこしるく


アタシの笑顔、10連発でした!
アハ!

いかがでしたか?

え??

イチオシ笑顔って、こんなにいらない・・・?

パパさんとママさん、ゆうじゅうふだん、なんです。
いっこに決められないんだって・・・アハ。


おまけ

kinensyasin
kinensyasin posted by (C)しまねこしるく

先週末の海水浴に行く途中に寄った、公園での記念写真です。
みんな一緒が一番たのしいです♪
アハ。


#前回の指令にあった写真が、楽天トラベルペットホテルの
トップで9月6日~紹介されています♪
くるみは他の4名と共に、9月13日~1週間の予定です。
ぜひ、クリック&チェックしてみてくださいね~
ペットホテルバナー


↓アタシの笑顔も負けてないわよ♪というアナタも、クリックお願いします  
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






*環境省*
「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準」及び
「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関するパブコメ募集



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   


2007.09.06 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:報道員指令4☆ 笑顔 ☆(09/06)

すごい~!10連発・・・負けました☆(笑)
どれも可愛いなぁ・・・わくわく笑顔とおにんぎょう笑顔は特に好きです♪
くるみちゃん、こんなに笑顔いっぱい☆幸せわんこですね~^^

2007/09/07 (金) 00:42:04 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいい~

くるみちゃん、かわいいっ!
こんなに可愛いんだもの、イチオシは1枚に決められないよね~。

今日はパブリック・コメントの締切日ですね。
私もしっかり読み返してメールで提出しました。
情報、ありがとでした~。

2007/09/07 (金) 04:10:05 | URL | 猫の使い #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:報道員指令4☆ 笑顔 ☆(09/06)

笑顔10連発!!どれも可愛い~~♪
おじょうさま笑顔、ぬいぐるみみたいでラブリー!!
泥んこになりながらの笑顔が一番くるみちゃんらしいのかな・・・^^;

優柔不断は皆一緒。
だからこんなにわさわさしてるんだわ、ウチ

2007/09/07 (金) 14:55:55 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

お~~~!!

どれも、可愛いですね♪
私てきには、2枚目の「お転婆笑顔」一押しですね。

「笑顔」は、くるみちゃんにとっては得意分野でしたね。(*^ー')/任務遂行&完了ですね。

2007/09/07 (金) 15:28:14 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:報道員指令4☆ 笑顔 ☆(09/06)

haruaki26さん
ありがとうございます(^▽^)
アタシはアキちゃんのにへっとした笑顔も大好きです♪

おにんぎょう笑顔・・・マッサージがきもちよくて
おもわず、こんなかおになっちゃいました。

(くるみ)

2007/09/08 (土) 20:51:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:かわいい~(09/06)

猫の使いさん
ありがとうございまーす。
かわいいって、よくいわれます。
おやつのときのことばなので、アタシはだいすきです。

ぱぶこめ、ママさんも夜中にせっせと書いてました。
猫の使いさんも、ごくろうさまでした!

(くるみ)

2007/09/08 (土) 20:58:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:報道員指令4☆ 笑顔 ☆(09/06)

れんげ^^さん
おじょうさま笑顔、とりみんぐ帰りのいちまいです。
とりみんぐのおねえさんはやさしいけど、ひとりぼっちはさみしいので、
お家に帰ってくると、とってもあんしんします。

ゆうじゅうふだんだと、わさわさになるんですか?
どおりで、アタシのお庭もわさわさです。

(くるみ)

2007/09/08 (土) 21:02:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お~~~!!(09/06)

hirofoxさん
ありがとうございます♪
お転婆笑顔はとってもたのしいので、アタシもだいすきです。

アタシの笑顔はとくいぶんやなんですが、
パパさんとママさんのカメラのうでがいまいちですね。
アハ!
(くるみ)

2007/09/08 (土) 21:08:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


