

--.--.-- | | スポンサー広告

通り雨! 「愛犬のいる生活(271380)」

今日の2ワンです。

ずぶぬれ2ワン
ずぶぬれ2ワン posted by (C)しまねこしるく


あれれー?

なんだかおかしいですねぇ・・・


びしょびしょくるたん
びしょびしょくるたん posted by (C)しまねこしるく


実は、夜のお散歩で、通り雨におもいっきり降られちゃいました!

・・・ずぶ濡れなのに、ニコニコゴキゲンなくるみさんです。

(ちなみに、私はお留守番でした・・・

 
ふわふわくるたん
ふわふわくるたん posted by (C)しまねこしるく


ふぅ~、やっと乾いた!

(後ろに背後霊が・・・


みなさんも、通り雨にはご注意下さいね。


途中でお散歩切り上げて、走って帰宅の2ワン。
なんだかとってもゴキゲンで、このあとも二人で
『がるるる~!』『へっへっへっ・・・♪』
・・・と、とっても元気にとっくみあいしたり、
オモチャを持って走り回ったり。


omotya
omotya posted by (C)しまねこしるく

↑日曜日のスーパードッグカーニバルで買った、オモチャ。
ココにもピッタリサイズの小さなオモチャ達・・・
小さな袋に詰め放題で、800円でした。
この、赤い唐辛子君がココのお気に入り。
あんまりオモチャの破壊をしたことのナイココですが、
唐辛子君、すでに足と尻尾(へた?)がなくなりました・・・
もう、キューキューなりません
それでもとってもお気に入りで、くわえて走り回ってます


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


*環境省*
「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準」及び
「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関するパブコメ募集



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   

2007.09.05 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:通り雨!(09/04)

くるみちゃんのウェーブヘアも
いつもと雰囲気が違ってとっても可愛いですね♪
濡れてもニコニコってことは、
くるみちゃんも気に入っていたのかな?(o^-^o)

普段は破壊しないココちゃんだそうですが、
このおもちゃは大のお気に入りなのかもしれませんね♪
人間の場合、お気に入りだと大事にしますが、
ワンコの場合はお気に入りになるほど、
ボロボロになるのが面白いですよね(^^ゞ

2007/09/05 (水) 01:24:00 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:通り雨!(09/04)

くるみちゃん、パーマをかけてるみたいですね^^
乾くと真っ白&ふんわり~♪ あ~触りたい!(笑)

おもちゃの山・・・これで800円ですか?安~い☆
おもちゃ大好きのハルだったらこの山でも一時間持たないでしょうね・・・きっと全破壊です^^;

2007/09/05 (水) 06:48:32 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:通り雨!(09/04)

くるみちゃん、また水遊びしたのかと思っちゃいました~^^;
水遊び大好きだし、雨もまた楽しい遊びの一環だったりして?
6個で800円!?
それは破格値でしたね。
しかもお気に入りってことは、価格以上のいいお買い物をしたってことで^^

2007/09/05 (水) 10:51:04 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

台風きてるので・・・

その余波でしょうか。。

乾かした後のフワフワな感じ、いいですね。
泥んこになってもキレイにしてもらえる、くるみくんは幸せだ~★

2007/09/06 (木) 00:56:33 | URL | ペット営業部長 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:通り雨!(09/04)

ジュリ姉さんさん
くるみ・・・レゲエとか、カッパとか言われてます(笑)
全く違う犬みたいになっちゃいますよね^^

そうそう、ワンコは気に入ったオモチャほど
よく遊び、ボロボロ・・・ですよね(>_<)
くるみはラテックス系の音の鳴るオモチャが好きなんですが、
ココは音よりも噛み心地なのかな?
予想外なオモチャがお気に入りになることが多いです。

2007/09/06 (木) 01:19:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:通り雨!(09/04)

haruaki26さん
濡れるとくるくる・・・ほんと、パーマみたいです。
この変身っぷり、何度見ても笑えます。
(特に、変身途中の、「ボディだけふかふか」状態・・・)

オモチャ、かなり無理矢理詰め込みました!
近くにいた人は、ラテックス系ばかりを選んで、8個詰めた!
って言ってました。ヌイグルミ系は体積があるので、コレが限界でした(笑)
・・・でも、わりとがんばったでしょ?^^

ココでさえ破壊しちゃったので、柴わんこにかかったら
あっという間・・・かもしれませんね(^^;

2007/09/06 (木) 01:23:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:通り雨!(09/04)

れんげ^^さん
水好きくるみとしては、雨のお散歩もそれなりに
楽しかったようです(笑)

オモチャ、最後に「あと、コレくらいなら入るかな?」と
無理矢理詰めた(笑)唐辛子君が思わぬお気に入りで・・・
こんなに気に入るなら、同じシリーズの他のも入れて
あげればよかったなぁ~なんて、思ってます。
もっとも、カエルとタコはくるみがとても気に入り、
ヌイグルミ三個はココが気に入ってるので、これはこれで、よかったかな・・・?

2007/09/06 (木) 01:25:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:台風きてるので・・・(09/04)

ペット営業部長さん
そうですね、台風の影響みたいで・・・
晴れていたと思ったら降ってきたり、変な天気です。

今日も、ついさっき、2回も停電がありました!
台風、明日あたりは影響大きそうですね・・・

2007/09/06 (木) 01:27:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


