スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ペット報道員指令その3!

こんにちは、ペット報道員、くるみです。

山中湖旅行記の途中ですが、そろそろ「にんむすいこう」したいと思います。

今回の「しれい」は・・・



会員様のご自慢ペット・ペット報道員出演決定!

報道員活動服を着用のうえ、イチオシ画像をブログにて掲載して欲しいっ!!

尚、画像とともに以下のコメントも必須回答なのでブログ上で
公開をお願いしたい。

********************************************
氏名:
年齢 :  才
ペットの品種:
大好物、お気に入りアイテム、最近ハマっている事等(30文字まで):
********************************************



かつどうふく着用のイチオシ画像・・・

かつどうふくを着たしゃしんはいっぱいあるけど、
背中のカッコイイプリントが見えないのが多いんですよねぇ・・・



楽天ペット報道員
楽天ペット報道員 posted by (C)しまねこしるく

んー

背中のプリントはばっちりだけど、これじゃあ・・・ねぇ。


相模湖
相模湖 posted by (C)しまねこしるく


相模湖でとったこの写真もお気に入りなんだけど・・・

背中のプリントがあんまり見えませんねぇ・・・




水遊び
水遊び posted by (C)しまねこしるく

コレ↑もお気に入りなんですけどねぇ・・・



活動服のくるみ
活動服のくるみ posted by (C)しまねこしるく


やっぱり、アタシらしいといったら・・・

コレかな!?




・・・ぶちょうさ~ん、どれがいいですか?

 
********************************************
氏名:くるみ
年齢 :  10ヶ月
ペットの品種:ビション・フリーゼ
大好物、お気に入りアイテム、最近ハマっている事等(30文字まで):
追いかけっこ大好き!水遊び大好き!どろんこ遊び大好き!
********************************************







ブログのお友達、poppoママさんの所の
ゴールデンレトリバー、りゅうくんが11才で虹の橋を渡ったそうです

とってもおりこうで、カッコイイ、素敵なお兄ちゃんだったりゅうくん。
ご冥福をお祈りします・・・

昨晩・・・なんだか急に絵を描いてみたくなって、
りゅう君に思いを馳せつつ、ペイントで、慣れない似顔絵?
を描いてみました。

ゴールデンレトリバー

(poppoママさんへ・・・似てなくてゴメンナサイ。)







↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*「多頭飼い」から、「二頭飼い」にジャンル替えしました

ペットホテルバナー



*環境省*
「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準」及び
「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関するパブコメ募集



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   


2007.08.31 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

超大作の絵&写真だ!!

くるみくん、写真ありがとう!!
私も水を飲むくるみくんが良いと思うので、これを採用させてもらおうと思う。

ペイントも心が大変こもっているのが伝わったぞ。
きっとりゅうくんも喜んでいると思う。。。

2007/08/31 (金) 22:50:25 | URL | ペット報道部長 #79D/WHSg [ 編集 ]

明日も行きます^^;

うんうん、一番したのが「お水大好きッ!」て感じでくつみさんらしいです

明日も行く事にしましたカーニバル
お会いできるといいですね

2007/09/01 (土) 20:06:51 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

すいませんm(__)m

>て感じでくつみさんらしいです
キャー 間違えてる (/ω\)ハズカシーィ
くるみさんです m(_ _)mゴメンナサイ

2007/09/01 (土) 22:49:10 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:超大作の絵&写真だ!!(08/31)

ペット報道部長さん
さいきんのアタシは、やっぱり「水」がシュンだと、ままさんが言うのです。
今日ははじめての「かいすいよく」に行ってきました。

りゅうくんは、いつか会ってみたいオトモダチだったので、
あえなくなってしまってざんねんです。
(くるみ)

2007/09/01 (土) 23:25:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいませんm(__)m(08/31)

comomiさん
くつみ・・・クツ・・・
ハッ。
アタシが今朝、パパさんのクツに●●●をしてしまって
おおさわぎしてたのを、もしかして見てましたか~?!!
だって、トイレが混んでいたんだもん・・・(/ω\)ハズカシーィ


あしたもしゅつどうなんですね。
もし見かけたら、声かけてくださーい。
(でも、ココ姉さんは本気でガウるので、気を付けて下さい・・・アハ。)

(くるみ)

2007/09/01 (土) 23:30:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ペット報道員さん

くるみさんらしいお水遊びのリポートですね。
報道員Tシャツはたくさんあるんですか?
泥んこあそび大好きのくるみさんにには、1枚じゃ足り無そう。

2007/09/02 (日) 00:41:44 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペット報道員さん(08/31)

べぃさん
Tシャツは一枚ですぅ~(^▽^;
ランでは、写真を少し撮ったら脱がそう・・・と
思っていたのに、あっという間にどろんこに・・・(>_<)
ワイドハイター漬け置き洗濯を繰り返しているので、
だんだんプリントが薄くなってきました(^-^;

2007/09/02 (日) 23:37:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ペット報道員指令その3!(08/31)

こんばんは!今、ず~っと旅行記拝見してきました。
まだ続きがあるようですが。。。
楽しい旅行でしたね!
そうそう、氷穴、狭いですよね!風穴も入ったけど、近くのコウモリ穴だけはパスしました!
忍野八海って、素晴らしい大きな池から、アレレ?って物まで、様々ですよね!
綺麗なお水、感激しますね。早朝の逆さ富士も素敵です。
りゅうも一度、立ち寄ったことがありますよ。

日記に書いてくださって、こんなにもお心のこもった似顔絵書いてくださって、
本当に本当にありがとうございますね。
あの子よりもハンサム!! でも、鼻筋もちゃんと。。。
感激でいっぱいです。
温かいコメントも頂きまして、本当にありがとうございました。
この画像、お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか?

2007/09/04 (火) 00:37:19 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペット報道員指令その3!(08/31)

poppoママさん
旅行記、みてくださってありがとうございます^^
富士五湖エリアって、ゆっくり遊びに行ったことが
なかったのですが、良い所ですね~。
人気があるのがよくわかります。
季節をかえて、また行ってみたいと思いました。
(日の出が見たいね~、なんて言っていましたが、
疲れ切って全員7時すぎまでグッスリ!でした^^;)

似顔絵・・・全然似てなくてゴメンナサイ(>_<)
けど、お持ち帰り、もちろんOKです。
そういっていただけると、嬉しいです。


2007/09/04 (火) 12:09:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


