

--.--.-- | | スポンサー広告

山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル) 「わんことおでかけ。(459)」

いっぱい遊んで、オナカもすいたし、疲れたし・・・
近くのペット可レストランへ、夕食にでかけました。

Booz CAFE
Booz CAFE posted by (C)しまねこしるく


山中湖わんわん倶楽部のHPでも紹介されていて、
ネットでの口コミ評判も悪くはなさそう・・・な、BoozCafeさんへ。


テラス席にて
テラス席にて posted by (C)しまねこしるく

『・・・アタシは待ちぼうけですか?』と、くるみさん。
ココは、バギーを持ち込み、中にステイ。
怖がりココは「自分の場所」が落ち着くのです

ピザとパスタ、この店一押しだという「赤い果実のタルト」をオーダー。


アボカドとエビのマヨピザ
アボカドとエビのマヨピザ posted by (C)しまねこしるく

この、アボカドとエビのマヨネーズピザが、とっても美味しかった
(アボカド大好きなんです

タルトもずっしり・・・たっぷりのクリームと、甘酸っぱいベリー類が
バランスの良いおいしさでした

2ワンは、ささみジャーキーや犬ガムを囓って時間つぶし~


夜の山中湖周辺を少し散歩して、コンビニで朝食をGET。
(私&夫、順番にワンコと外で待ってました)

夜風が気持ちよくて、少し肌寒い位・・・


yorunorun
yorunorun posted by (C)しまねこしるく


その後、わんわん倶楽部へ戻って、ナイター照明のついたドッグランで、
少しだけ遊んで、ストレス解消~。


オヤスミナサイ
オヤスミナサイ posted by (C)しまねこしるく

そして、早めに就寝~

・・・今夜は、ココ&くるみは、即席二段ベッドです

ベッドの間にイスがピッタリおさまったので、持参した大型バスタオルを
敷き、ココのベッドに。
くるみはいつもベッド横の隙間なので、好きな所で寝てね♪
って様子をみていたら、自然にこのカタチに・・・

なんだか、微笑ましいでしょう?

他の部屋のわんこの吠え声に反応して少し吠えてしまう場面も
ありましたが、疲れもあって・・・よ~く寝ていました


では、2日目に続きま~す


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


*環境省*
「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準」及び
「動物の処分方法に関する指針」の改定案に関するパブコメ募集



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
   


2007.08.29 | | コメント(20) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

Re:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

遊び疲れて寝てしまうのって
人間の子供と同じですよね(〃▽〃)
こんな素敵な旅行記だと
指令が来た時にもったいない(>ω<。)
なーんて考えちゃいました♪
お食事がおいしいのも魅力的ですね☆

2007/08/29 (水) 15:12:43 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

わんちゃんと一緒にディナーが食べられるお店っていいですねー!雰囲気も素敵!ピザも美味しそう!例のバギー、大活躍^^♪朝から夜までワンちゃんたちが飽きない旅行は最高です!

2007/08/29 (水) 15:50:08 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

くるみちゃん、ココちゃん、可愛さ全開ですね!
それにしても、写真撮影の腕、すばらしい。
活き活きしてるところが伝わってきます。
あんないい表情や動きはなかなか撮れないですよ。
最高の旅行ですね!!^^

2007/08/29 (水) 20:33:50 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

楽しい旅行になりましたね~(*^∀^*)楽しそう♪
2ワンちゃん達も川やプールで一杯遊んで満足?でしょうねw
(ココちゃんは必死な顔してましたがw)
お二人の間に挟まれて寝ている姿が可愛い♪

アボカドとエビのマヨネーズピザ・・・食べてみたい☆
しまねこさんはアボカドが好きなんですね~
((φ(*′∀`*)メモメモとw
アボカドは食べた事がないんですよ~・・汗

ともあれ、お疲れさまでした(*^∀^*)b

PS..あんずちゃんはお留守番ですか?

2007/08/29 (水) 21:57:00 | URL | Mamyuko.sama #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

まみ&かつをさん
アハハ、指令が来た時にもったいない・・・Σ( ̄□ ̄;)
・・・安売りしすぎでしょうか?(笑)
早く指令もクリアしなくては~

あれだけ遊べば1週間は大人しいかな・・・という期待むなしく(笑)、
今日はさらにパワーアップしたガウガウ大会が催されました。
洗面器(水皿がわり)の水に手を突っ込んで大暴れするわ、
部屋中追いかけっこしてオモチャ(や、本来オモチャじゃないもの)を散らかしてまわるわ・・・
いやはや、元気です(笑)

2007/08/29 (水) 22:00:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

ぱんだべあさん
ワン連れのお店が多いのは嬉しかったです♪
本当、バギー大活躍です^^
(本来の使い方では活躍の機会がなかったけど。。。)
ず~っと一緒にいられるのはやっぱり嬉しいですね。

・・・犬連れ旅って、土産物屋にあまりよらなくなります(笑)

2007/08/29 (水) 22:03:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

らおこんさん
写真・・・腕がよければもっともっと良いのが撮れそうなんですが・・・
人間もお疲れモードなんで、帰ってきてから見たら、
「ううっ・・・表情はいいのに、ピントが・・・」とか
「この真っ白露出は、なにぃ!?」みたいなのもいっぱいなんですよ(笑)
1GB+512MBのメモリーカードめいっぱい使いましたもん(^▽^;

でも、イキイキとした二人の様子が伝わって様で、嬉しいです♪

2007/08/29 (水) 22:07:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ナイター設備・・・

最近のドッグランはすごいな。
ナイター可能とは、野球・・・スキー・・・
ドッグランも!!!

夜間までアクティブに活動報告ありがとう、くるみくん!!!

2007/08/29 (水) 22:10:06 | URL | ペット報道部長 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

Mamyuko.samaさん
プールは微妙・・・ですが(笑)、緑と水辺いっぱいの
広いドッグランには、大満足だったようです(^▽^)

アボカド、黒く熟して柔らかくなったのを賽の目に切って、
わさび醤油であえて、冷やして食べるとサイコーです^^
トマトとあえて、イタリアン系ドレッシングもいいなぁ~。
「よく熟したもの」を選ぶのが美味しく食べるコツです。

あんずは、エアコンの効いたお部屋で文鳥ちっちとカメキチとお魚たちとおるすばんでした。
乾草をもりもりたべて、ペレットも大盛りで、そこそこ楽しく過ごしていたと思います(笑)

2007/08/29 (水) 22:11:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ナイター設備・・・(08/29)

ペット報道部長さん
元・テニスコートだそうです。
夜のドッグラン、怖がるかと思ったら、意外と平気で走り回っていました。
もちろん、活動服着用です!

それにしても、以前のココは怖がりで、夜のおさんぽ出来なかったのに・・・
ずいぶんお姉さんになったなぁ~(*^^*)

2007/08/29 (水) 22:17:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

山中湖♪

旅行記、かなり楽しませていただいております☆
自分たちも行っただけに、そうそう!とうなずいたり♪夕食に行ったレストランも同じです(私は、明太子のピザ食べました)もしかして、帰り道に朝食を買うために寄ったコンビニも同じ店だったりして(笑)

2007/08/29 (水) 22:23:27 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

ワーオ!いいなあ♪私まだ、ワンコ連れでお泊りしたことないのですよーって私は誰でしょう?
アドバイスサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ でした

2007/08/29 (水) 23:15:27 | URL | shibaっち #79D/WHSg [ 編集 ]

旅行~

良いですね~。
美味しい食べ物に皆でお出かけ☆
ココちゃんもくるみちゃんも楽しそう。
ピザが物凄く美味しそうで、食べたい。
眠る2ワンちゃんもホントに幸せそうですね☆

2007/08/29 (水) 23:34:29 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:山中湖♪(08/29)

eri-makiさん
おおっ、晩ご飯、同じお店でしたか~(笑)
時間が遅いと、選択肢があるような、ないような・・・?
でも、ピザはウリにしているだけあって、美味しかったです♪

初プール、ココがとうふちゃんと同じ顔して泳いでいて、爆笑してしまいました。
(ココは必死なのに・・・ヒドイ?^^;)

あそこは、大勢で行ったら楽しいでしょうねぇ~^^

2007/08/30 (木) 00:09:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:山中湖旅行記・4 (山中湖のヨル)(08/29)

shibaっちさん
新生・sibaっちさんですね♪(笑)
よろしくおねがいしま~す。

旅行、未体験でしたか~。
なんだか、イガイです。
でも、毎週素敵な会合もあるし、わざわざ出かける必要ないのかしら??
千葉方面にいらっしゃるときは、声をかけて下さいねぇ~♪

2007/08/30 (木) 00:12:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:旅行~(08/29)

ちいちい5555さん
いっぱい遊んで、グッスリでした。
犬連れだと入れるお店は限られてくるけど、
このエリアは犬連れ観光客に優しいお店が多いので、
ほとんど不自由を感じずに過ごせました^^

ピザもタルトも美味しかったです♪
(ただ、タルトは写真写りが悪くて・・・(苦笑))

2007/08/30 (木) 00:15:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ずいぶんと楽しそう♪

観光もかけっこも、水泳も、存分に楽しんだ♪
と言う感じですね。
最後の即席2段ベッドの2ワンの姿がものがったっているみたいです。
何をしている時でも、ずっと、ココちゃん、くるみちゃんの顔が嬉しそうで、いい笑顔です(*^ー')/
2ワン並んでスイミング。あの写真いいですね。
あと、飛ぶように走っているのも。。。良かったかな。

で?まだ、続くんですね。楽しみにしています~♪

2007/08/31 (金) 09:27:04 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ずいぶんと楽しそう♪(08/29)

hirofoxさん
2ワンとも、ニコニコでした^^
・・・プール以外は(笑)

なんだか、帰ってきたらパワーアップした気がします(笑)

水泳の写真、いいでしょ?^^
水中の手の感じが、とっても好きな写真です。

ひとやすみしたら、山中湖観光と帰路編を書くので
またみてくださいね~^^

2007/08/31 (金) 17:35:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

しあわせわんこ

ぐっすり寝てて、相当刺激的だったんでしょうね。
くるみさんの寝顔は、なんだか人間の子供みたい。
ピザでも食べている夢見てるのかな♪

2007/09/02 (日) 00:38:18 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:しあわせわんこ(08/29)

べぃさん
くるみさん、気付いたらこの場所をチョイスしていて、わらっちゃいました。
いつもと違う寝場所って、落ち着かないかな?と
思ったけど、爆睡!
・・・翌日にはまた元気いっぱいで、走り回ってました^^

2007/09/02 (日) 23:35:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


