

--.--.-- | | スポンサー広告

夜風が気持ちいい♪


昼間はひさびさの快晴でしたが、夕方はす~っと涼しくなりました。

夜風が気持ちいいなぁ・・・

(・・・そろそろ寝なくては!


今日は、1日シゴトだったので、夕方夫が帰ってきてから、
2人+2ワンでお散歩。

のんびり、1時間位歩いたかな?

時々、二手に別れたり、また一緒に歩いたり。


吠えは、なんだか少し良くなっているかも・・・錯覚かしら???

(一進一退でショックを受けないようにしないと~!


run!

(ちょっと前の、ランでの写真・・・たまにはおっきく載せてみました)


まだ先だけど・・・

日曜日には、吉岡ドッグランへ行きます。
お友達と3家族で、1時間半貸し切りにしました

あのブロン君と、久々の再会で~す

ブロン君・・・覚えているかな?

噛まれないといいなぁ(笑)

降らず、晴れず・・・の、過ごしやすい天気になりますように


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


2007.07.25 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:夜風が気持ちいい♪(07/24)

昼間、ものすごく暑かったわりには、夜風が気持ちよかったですよね♪
みんなでお散歩行くと、ワンちゃんたちも喜ぶでしょう?
大きなランでの画像、とってもステキ♪
今にも2ワンちゃんが飛び出してきてくれそう~~w
この前のどろんこシリーズ(笑)、スライドショーも拝見しましたw
どの写真も、滅多に撮れないショットばかり♪
しかも、いつもより、更に楽しそうな2ワンちゃんでしたね(^^;)
あの光景は。。。またすぐに見れないほうが良いのですよね(苦笑)

ブロン君との再会、楽しみですね♪

2007/07/25 (水) 18:48:18 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

ブロン君。

元気だと良いですね。

2007/07/25 (水) 21:34:04 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夜風が気持ちいい♪(07/24)

poppoママさん
今日も昼間は暑かったですが、日が暮れると過ごしやすくなりますね^^
ワン達は、昼間も時間があれば何度か庭に出すのですが、私が裸足で歩くと
「アチチ・・・」なウッドデッキの上で平気で寝そべるので、心配になります(>_<)

どろんこシリーズ、写真を選んでいたら、あっという間に
30枚くらいになってしまって(^▽^;
そうだ♪と思い立って、スライドショー、真似ッコしちゃいました!

なんだか、ドッグランに行くたびにパワーアップしていく気がします・・・(^_^;
翌日は疲れて寝ている・・・かと思いきや、元気いっぱい、
ガフガフアウアウいいながらドタバタ追いかけっこです。

ブロン君との再会、またご報告しますね^^
とってもかわいがられているようなので、私のことなんか
忘れちゃったんじゃないかな~?(^▽^;
(それはそれで、嬉しい事です^^)

2007/07/26 (木) 00:52:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ブロン君。(07/24)

hirofoxさん
ブロン君、とってもかわいがられて、シアワセいっぱいみたいです。
息子君がまた、よそで子犬を見ても「かわいいね、でもブロンはもっとかわいい!」って
言う位、ゾッコンなんですって(*^^*)
パパさんには、時々ガウっとするらしいですが・・・
きっと、表情も変わったんじゃないかな~?^^

2007/07/26 (木) 00:55:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ブロン君。(07/24)

しまねこしるくさん
再会が楽しみですね(o^-^o) ウフッ

2007/07/26 (木) 07:14:24 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:夜風が気持ちいい♪(07/24)

暑いですね~^^;
と言いつつもまだ家では冷風機も出していません。
夜になると涼しくなるので必要ないかなんと(TwT)
ワンちゃん達はノビノビと走り回って楽しそう♪
泥んこ遊びは勘弁して欲しいですよね(笑)
日曜日楽しんで来て下さ~い(*^∀^)v

2007/07/26 (木) 22:30:37 | URL | mamyuko.sama #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:ブロン君。(07/24)

hirofoxさん
はい ・・・(*^▽^*)ノ

2007/07/27 (金) 01:10:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:夜風が気持ちいい♪(07/24)

mamyuko.samaさん
おおっ、エコライフを実践されているんですねぇ~(尊敬)
うちはもう、エアコン稼働しない日の方が少ないかも・・・
日中仕事に行くのにも、お留守番のみなさん(笑)の為に
エアコン付けていきます・・・(>_<)
電気代も、既に折り返し地点(寒い時期は水槽のヒーター、
暑い時期はエアコンで電気代が高く、春秋だけ少な目・・・^^;)
を過ぎてしまいました。

2007/07/27 (金) 01:13:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


