

--.--.-- | | スポンサー広告

衝撃写真です!! 「愛犬のいる生活(271380)」

ふわふわくるたんファンの皆様
今日の写真は、すごいですよ!!
笑いすぎてアゴが外れないようにね~


今日は午後から千葉市緑区のBFDというドッグランへ行って来ました。
評判は良いけど、ちょっとお値段が・・・ということで今まで
行かなかったのですが、「室内ラン設備有り」「水はけ良好!」と
書かれていたので、雨あがりには良いかな・・・?と。

途中、かなり細い路地&畑の中を通るので、運転が苦手な大型車さんには辛いかも?
という立地ですが、噂通り、広さはなかなか。
出入り口エリアはひとつで、広場は4つに区切られていました。

雨上がりにも関わらず、何組かの先客さんがあり・・・
一番広い、アジリティが置いてあるエリアが空いていたので、早速そちらへ。

ニコニコココ

『広いねっ・・・楽しいねっ!!』


走るのって楽しいね

2ワンとも、爆走~!!!!!!



さぁ・・・ここからですよ~



泥遊び

あああっ・・・・

(広場の中央に大きな水たまり!そこで座り込むこの子・・・確信犯です。)

どろどろー

あああああああっ・・・

な、な、なんてことを~~~

(いきだおれの犬を発見した写真ではありません)

どろどろわんこ

ココも、迷惑そうな顔・・・・


疾走

どろんこ遊びでクールダウンして、また疾走!

・・・もう、どーにでもしてぇ・・・・


ビション・フリーゼだよ!!

『あはっ たのしいですねぇ~!!』

・・・はい、たのしそうですねぇ。

お家に帰ってから、覚悟して下さいね・・・


これでもビションだよ

ビション・フリーゼですよ・・・ほんとですよ・・・


プールあそび

『あはは~、たのしいですぅ♪』


最後にもう一つ、衝撃写真・・・

猛犬!?

ココ・・・顔が崩れてます


ああっ・・・皆さん、逃げないでくださいねぇ。


お口直しに、先週のトリミング帰りのカワイイくるみさんをどうぞ

くるたん

・・・同じわんこですよ~(笑)

・・・くるみが迷子になった時は、ポスターにはどろんこ写真も載せなくちゃね!



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動

2007.07.23 | | コメント(26) | トラックバック(0) |

コメント

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

いや~~大爆笑ですわ。

飼い主泣かせですなぁヾ(^▽^*おわはははっ!!

野生的でワイルドで( ̄▽ ̄)b グッ!

2007/07/23 (月) 06:25:12 | URL | (*-ω-)ばさら #79D/WHSg [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・

あごが・・・あごが~~~~外れそうでした。
イ・ヤー!!大爆笑ですね。
しっかし、ずいぶん変わるものですね~・・・( ̄□||||!!

でも、確かに楽しそうではありますね。十分堪能しているようです。Ne♪

2007/07/23 (月) 07:11:20 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

うちとまったく一緒です!!!こんなことしょっちゅうというか、オフリーシュパークに連れて行って,そこに水たまり(大抵泥です)があると必ず飛び込むのです。ですからうちはとーーーっても短くコートを保っているんですよ。今日もうちもまっくろになって帰ってきました(泣)。あああ、くるみちゃんとうちの子是非一緒に遊ばせたいわーーー。性格,そっくり(笑)。おしりの斑も同じだしね~。

私はレイジーなので写真はいつも撮らないんですけど、お見せしたいです,ほんと。

2007/07/23 (月) 07:52:59 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

もう笑わせないでくださーーーーい!!!
職場のPC前で、1人吹き出しちゃったじゃないですか(笑)
クルミちゃん、最高です。誰っ!?って感じ(笑)
ココちゃんのホラー顔も吹き出しました(笑)

2007/07/23 (月) 09:42:47 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!(07/22)

(*-ω-)ばさらさん

犬は犬らしく、お外で元気に遊ぼう!

・・・が、ウチの方針とはいえ、まさかここまでやるとは!(^▽^;
期待をうらぎらない!?くるみさんでした~

2007/07/23 (月) 09:58:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・(07/22)

hirofoxさん
すっごいゴキゲン♪でしたよ~(^▽^;
なにげに、ココもスゴイことになっていて・・・
一瞬、抱っこするのをためらいました(笑)

2007/07/23 (月) 10:00:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

うぎゃー。

くるみちゃんが全然違う犬になってますっ!
何犬だよ…? って感じですね。
笑うというよりも、ぎゃー。シャンプーが大変!
とか、後始末を考えてしまいました汗。
でも楽しそうでよかったです!
今度はあちらでお会いできるといいですね!

2007/07/23 (月) 10:00:36 | URL | 天野志津 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

Mlle Belleさん
おおっ、白雪ちゃんもやりますか~(^▽^;
しょっちゅう・・・は、大変かも(笑)
しかし、あの楽しそうな顔を見ると、とめる気にもならず・・・(苦笑)
(まぁ、手遅れだし・・・!?)

白雪ちゃんとくるみ、一緒に遊ばせたら、すごいことになりそうですね(笑)

ぜひそのうち、勇姿を撮影&UP♪お願いします。

2007/07/23 (月) 10:06:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

konohazu9さん
ふふふ、職場から・・・ありがとうございま~す♪(笑)
想像以上の変身っぷりでしょ?(^▽^;
濡れると毛がくるくるっとカタマリになってウェーブするので、
「レゲエっぽいですねぇ」って言われました(笑)

ココのホラー顔、こわいでしょ~(>_<)
もちろん!
仲良く遊んでいるんですよ(笑)

2007/07/23 (月) 10:13:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うぎゃー。(07/22)

天野志津さん
ここまで変身するとは、びっくりでしょう~?(笑)

最初は「水道で足とお腹を洗わないと、車に乗せられないね~」なんて
言っていたんですが、気付けば全身!!!
・・・後部座席にレジャーシート敷いて、ドロドロのまま連れ帰りました(^^;

お風呂は・・・情けない顔してましたよ~(笑)
まぁ、小さいし、抵抗しないので・・・たかがしれています^^
シャンプー前のブラッシングができなかったので、
ドライングの時ちょっと大変でしたが・・・(>_<)

2007/07/23 (月) 10:18:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

しょ、衝撃~!
別人?というか別ワン??
泥の中って、そんなに楽しいのかしら~(笑)
楽しそう~(=v=)ムフフ♪

2007/07/23 (月) 12:05:00 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

誰ですか?どなたですか~!?
ってくらい別ワンコですね~
も、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
いつもやられちゃたまらないですが、たまになら~・・・嫌かも・・・
使用前、使用後みたいで面白かったです^^;

2007/07/23 (月) 14:32:34 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

なかなか・・・

ビション・フリーゼちゃんの素顔、始めてみました、モコモコのコートの子ってお顔の形、分からないのよね、すっきりとしたお顔をしているんですね
しかし、大胆な遊びっぷり、こんなに活発な犬種だったんだ
それを冷静に写真撮っているしまねこしるくさん、さすがです

2007/07/23 (月) 14:55:33 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

きゃ~~っ!!
どなたの写真?? ドッグランで出会った子でしょうか??(爆)
これは。。。あはは!ホントに笑うしかありませんね~(^0^;)
この姿で飛び回って走るおふたりさん、このショットは素晴らしいですね!!
ここまでそろって宙を駆ける様子、本当にすごい激写♪
しかし。。。それにも増して、くるみちゃんは、本当に激写でしたね(*^▽^*)
しまねこしるくさん宅、3ワンコさんと言っても、信じられるかも!

この後、どうやって車に乗せたの~?
シャンプー、お疲れさまでしたm(_ _)m

2007/07/23 (月) 22:00:05 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

お外で変身!

くるみさん,やってくれますねぇ~
お外でシャンプー姿が見れるとは!
お腹よじれちゃいました(^o^)

うちのココは濡れるのが嫌なのか,水たまりもよけて歩くし,外でゴロンゴロンは絶対やらないんだけど,くるみちゃんは平気なのねん♪
くるみちゃん,濡れるのキライじゃないってことは,もしかしたら泳ぎが得意なのかも!

2007/07/23 (月) 22:01:26 | URL | チャココ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃写真です!!(07/22)

こんばんは~♪

4番目の写真のくるみさんにビックリしました~w
舌まで出しちゃってるし^^;
ここまでするか~って程、泥んこですよ~(ι;´ω`)
家まで連れて帰るのが大変そうですね~

ココちゃんの顔が崩れてますにもこれまた
爆笑しちゃいました(∩∀`●)ノ彡バンバン

2007/07/23 (月) 22:29:45 | URL | mamyuko.sama #79D/WHSg [ 編集 ]

驚きのくるみさん

くるみさん、ですか!?
どんどん、違う犬種になっていってびっくりしました。

まずは、水溜りに入った写真を見て、しまねこしるくさんの心の叫びと同様、思わず私もギャ=って言ってしまいました。
んでも、やってしまったものは仕方ないって、、、、、どんどんくるみさん変貌してゆくし。
お風呂の時はいつもこんな感じなのでしょうか?
いや~最近暑いから許してあげてください(笑)

2007/07/23 (月) 23:28:53 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

ぱんだべあさん
暑がりなんで、水にじゃぶじゃぶ入ると冷たくて気持ちいいんでしょうね(^^;
しかし、ここまでやるとは~!!!(>_<)
あんまり楽しそうなので、止めるのはあきらめました(笑)

2007/07/23 (月) 23:29:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

れんげ^^さん
衝撃でしょう~?(>_<)
そのうち、川遊びに連れていってみたい。。。とは
思っていたけど、
まさかどろんこ遊びをするとは!(^▽^;
同じ犬とは信じがたいほどの変貌ぶりですよね~。

2007/07/23 (月) 23:31:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なかなか・・・(07/22)

comomiさん
小型犬は運動量が少ない・・・っていうのは、この子達にはあてはまらない様です。(笑)
ビションのこんな姿、なかなかみられないでしょ?(^▽^;
キレイにコートを手入れして、ビション・フリーゼという犬種を
愛でている人から見たら、なんてバカな事を~!!!ビションを飼う資格無し!
なのかもしれませんが・・・良いのです、本ワンが楽しんでるんですもの。
アハハ・・・(^_^;


2007/07/23 (月) 23:37:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

poppoママさん
別のわんこだと言ったら、信じてしまいそうでしょ?(笑)
雨上がりで涼しかったので、スタミナもばっちり。
時々どろんこ遊びをしながら、走り回り、飛び回り・・・
「こんな姿、もう見れないかも~!」とバンバンシャッター切りましたが、
以外と、すぐにまた見れたりして・・・という、恐怖も(笑)

帰りは、もうどうしようもないので・・・
後部シートにレジャーシートを広げてワン用マットを敷き、
そこに寝ていてもらいました(^^;
くるみは、後部座席が指定席なのでおりこうでしたが、
ココはやっぱり私の膝に乗ってきました・・・
はい、どろどろですぅ・・・(>_<)

2007/07/23 (月) 23:41:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お外で変身!(07/22)

チャココ母さん
笑って頂いてありがとうございま~す。
どろどろシャンプーがんばった甲斐があります・・・?!(笑)

うちも、ココは濡れるの嫌がるんですよ・・・
まぁ、この状態のくるみと転がり回るので、結果としてはドロドロぐちゃぐちゃでしたが(>_<)

くるみも、まっしろふわふわわんこの自覚を持ってくれたらいいのに~(^▽^;

ビションのご先祖にはウォータースパニエルというのがいるようなので、
本質的に水は嫌いじゃないのかもしれないですね~。
深い水には入った事ないんだけど・・・今度、泳げるか試してみようかしら?!(笑)

2007/07/23 (月) 23:46:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

衝撃でした・・

お台場でお会いしたくるみちゃんとは別犬(笑)
でも、こんなに楽しそうにしているので、許す!!(なぜ、私が言うか(笑))
衝撃だけど、幸せな気持ちになる写真でした♪

2007/07/23 (月) 23:49:14 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:衝撃写真です!!(07/22)

mamyuko.samaさん
どろんこゾーンでしゃがみ込むのは容認していたんですが・・・
まさか、よりによってそこでごろごろするか~!?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
思わず「きゃぁ~!?」と叫んだ後、大爆笑でした。

ココのホラー顔、漫画みたいでしょ?(^▽^;
もちろん、喧嘩ではなく、楽しく遊んでいる図です(笑)

2007/07/23 (月) 23:49:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:驚きのくるみさん(07/22)

べぃさん
お風呂・・・情けなさ的にはこんな感じです(笑)
(いや、どろんこ遊びはと~っても楽しそうでしたが!)
ただ、最後には、完全に茶色い犬になってました・・・

ココは「アレ?あんなに汚かったのに、こんなモン?」という汚れ落ちの良さなんですが、
くるみは毛が細くてほわほわなんで、泥が絡んで・・・浴槽にお湯をためながら
流して、シャンプーで予洗して・・・3度洗い位しました(^▽^;

2007/07/23 (月) 23:57:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:衝撃でした・・(07/22)

eri-makiさん
たぶん、誰もくるみだとは気付かないに違いない変貌っぷりでした(笑)
これだけ満喫してくれたら、連れていった甲斐があるというものです・・・!

「水はけNO.1!」といううたい文句のランだったのに、おかしいな~?(笑)
(みんな知っているから、この広場だけ誰もいなかったのかも・・・^^;)

2007/07/23 (月) 23:59:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


