スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寒いですね~(>_<) 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

毎日毎日寒いですが、今日は一段と寒い!!!
コタツの中を覗くと・・・・

1218

あんずが、伸びてました~♪
うちのコタツは、ホットカーペットの上にセットしてあり、熱源は
ホットカーペットだけです。
以外と、コレだけで暖かいんですよね~。


今日は、高校時代からの友人とランチに行ってきました。
千葉そごうの、「桃源」という中華・・・ホテルオークラ系らしいです。
お味は、まぁいいけど・・・混んでるものわかるけど・・・
コレでサービス料とるか?!という感じでした。
お茶もなかなか来ないし!(苦笑)

それにしても、首の筋肉痛@スノボ後遺症がイタイ・・・
たぶん、変な力が入っているんだと思います(^_^;
そうそう、リフトから景色を眺めていたら、うさぎさんの足跡もありました♪ 

2005.12.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

こんにちは・・・

スノボできるんですね(><)!私なんか雪国なのにぜんぜんできないですよぉ~。オーケストラの練習へ行くときに二つのスキー場の前を通り滑っている姿を見かけますが・・・あんな高い所から滑るなんてビックリ!です。それにしても夜のスキー場はきれいですよね。

野生のうさちゃんは、寒いの平気なんですよね?うちのうさぎ達はどうなんだろう?試しに雪の上に出してみようかなぁ?でも、うさぎにとっては迷惑だろうか(^^;)・・・。

2005/12/19 (月) 14:44:05 | URL | パトリシアゴールド愛 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは・・・(12/18)

パトリシアゴールド愛さん

私も最初は、スノボーなんてあぶない!無理!!と思っていたんですよ~(笑)
基本的に、運動音痴なもので・・・・(>_<)
夫が結婚前、札幌に住んでいたので、たびたび遊びに行くウチに、
教えてもらって滑れるようになりました^^
いきなりボードデビューだったので、スキーは未体験です。

ノウサギは手足が長いし、足も大きい感じがしますね。
アナウサギ(かいうさぎ)は、手足が短いから埋まっちゃいそう~!
・・・実際、どんな反応を見せるんでしょうね?

2005/12/20 (火) 20:55:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


