

--.--.-- | | スポンサー広告

すいらんリゾートドッグラン♪ 「わんことおでかけ。(459)」

さて、昨日4/8のすいらんでの写真です。

くるみ(ビション・フリーゼ)&実家のありす(Mシュナ)です。


くるみとありす

『たのしいねっ』

 
走るビション

『いっぱい走るよ~』


フリスビー

『わぁい♪もっと投げて~


巨大犬!?

あれれっ、ありす・・・でかっ♪(笑)


フリスビー大好き

フライングキャッチではなく、コロコロキャッチ専門です。
でも、本人は真剣!!


中型わんこと

ご挨拶・・・というより、ただのストーカー?!
白い犬は、特に気になるようです。

シュナちゃんと

シュナちゃんも大勢いました。
やっぱり、ありすと仲良しだからかな~?
シュナウザーは好きみたいですね。


ぴちょんくん!?

車の中で・・・誰ですか~、こんなイタズラしたのは!!


夕方15時頃到着~17時頃まで遊んできました。
山があるので、16時すぎると日が陰って涼しく(寒く?)なってきます。
犬にとっては寒いうちに入らないようでしたが、人間はちょっと肌寒かったかな?
(長袖T+ウインドブレーカーで行ったけど、途中でトレーナーも着ました)
その変わり、16時頃すぎると帰る人が多くて、貸し切り状態に♪
コレはコレで、思う存分楽しめますね


今回は、ヒート中のココはお留守番。
くるみは、ありすと遊ぶの中心、時々他のワンコにご挨拶。
3才になるありすは、ココほどテンション高く遊ばないので、くるみも
いつもに比べたら穏やかに過ごしていたかな~?

次は一緒に行こうね~、ココ!


↓くるみの笑顔に、応援のクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動

2007.04.10 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

Re:すいらんリゾートドッグラン♪(04/09)

ワンチャン達の走ってる姿ってほんとに可愛いです^^。幸せ一杯ってうい表情をして、こっちまで幸せな気分になります!
4枚目、ホントに大きさが違いますねー。ありすちゃんが、超ビッグに見えます!
吟の紅衣は、丁度アルコール度数も15度で、ワインみたいな感じでした。
>飲ませるとヤバイという説も・・・(笑)暴れた>りはしませんよ~
お父様が飲めるから、飲めそうですね^^!どんな風になっちゃうんでしょう♪

2007/04/10 (火) 02:03:05 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

元気だな~くるみちゃんは。。思わず笑みがでます。。
なんでアリスちゃんはこんなにでかいのでしょう???

2007/04/10 (火) 07:59:47 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

(^^)

アリスちゃんの巨大写真は合成ですか~(≧m≦)
思わず笑ってしまいました。偶然とは言え面白い写真が撮れましたね!
くるみちゃんが白い犬を気になるのは、お母さんを思い出すのでしょうか?
あ、ココちゃんと一緒!と思うのかな(^^)

2007/04/10 (火) 09:10:27 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらんリゾートドッグラン♪(04/09)

くるみちゃんは、室内犬ではないように見えてきました!なんだか、元気すぎでびっくりです!
たくましい!

2007/04/10 (火) 21:05:47 | URL | すずガラス #79D/WHSg [ 編集 ]

ココちゃん

ココちゃんヒート中でお出かけ駄目なんですね~。
今度は一緒に来られるといいですね☆
ありすちゃん、ホントにめちゃめちゃおっきく写ってますね~(笑)

2007/04/10 (火) 21:27:10 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

本当にたのしそう♪

くるみちゃんのお顔が、笑顔なのがよく分かりますね^^
すっごく嬉しそう^^
アリスちゃんと並んで走ってるのなんか。。。
すっごく可愛い笑顔^o^
スッゴイ、はしゃいでいるのが分かりますね(o^-^o) ウフッ 。
ココちゃんは、お留守番か~。。。可哀相だけど。。。しょうがないよね。
って、うちの子、リン。もう、出血終わっちゃった。\(*0*)/。。。ちょっと、早すぎると思うんだけど。。。???

2007/04/10 (火) 21:43:48 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらんリゾートドッグラン♪(04/09)

ぱんだべあさん
デカありすのトリック(笑)ですが、じつはこの場所、段差があるのです。
ありすは段差を登り切った所、くるみは段差の下にいるのでした~。

お酒。。。飲むと、笑い上戸になります。
そして、人の話をあんまり聞きません。ハハハ・・・(^▽^;

2007/04/11 (水) 00:26:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!(04/09)

ひーちゃん0402さん
デカありすのトリック(笑)・・・この場所、段差があるのです。
ありすは段差を登り切った所、くるみは段差の下にいるのでした~。

くるみさん、本当に元気いっぱいです。
まだまだ遊び盛りですからね~^^

2007/04/11 (水) 00:27:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(^^)(04/09)

konohazu9さん
デカありすのトリック(笑)、じつはこの場所、段差があるのです。
ありすは段差を登り切った所、くるみは段差の下にいるのでした~。

白い犬は、お母さんを思い出すんですかねぇ~?
自分の姿って、犬はわかっていないと思うんですよね・・・
鏡に向かって、怒りますから(笑)
だけど、同じ犬種同士って、なにか感じるモノがあるみたいで、
ありすはシュナウザー、くるみはビションに対して特に
反応するから、不思議です。

2007/04/11 (水) 00:29:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらんリゾートドッグラン♪(04/09)

すずガラスさん
アハハ・・・確かに、室内犬の域を超える元気の良さです。
おかげで、1週間で白→アイボリーに変化します(笑)

2007/04/11 (水) 00:31:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココちゃん(04/09)

ちいちい5555さん
デカありすのトリック(笑)、段差があるのです。
ありすは段差を登り切った所、くるみは段差の下にいるのでした~。

ヒート中の約1ヶ月は、しょうがないですね・・・
今日はお散歩に出たら、家のすぐ側の空き地でノーリードで
遊んでいたトイプー君にストーカーされて怒ってました。
そろそろ終わりに近づいてきたみたいですけどね・・・もう一息です。

2007/04/11 (水) 00:33:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:本当にたのしそう♪(04/09)

hirofoxさん
リンちゃん、ついこの間はじまったんでしたよねぇ?
どうしちゃったんでしょ・・・

ココは、初めてだから軽めなのかもしれないけど、
出血は最初の数日ちょっと気になった位で、パンツをはかせる程
の事もなく・・・自分で処理してくれています。
陰部の肥大も、ピーク時よりは治まってきたかな?
きっと・・・もうちょっと、ですね^^

2007/04/11 (水) 00:35:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみちゃんもアリスちゃんも最高

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ばっかり!アリスちゃんフリスビーキャッチすごいね。私、シュナウザー大好きです。あの、博士の様な顔と長ーいまつ毛がなんとも言えない。ストーカー姿のくるみちゃんも、なんとも面白い(^^)

2007/04/15 (日) 18:37:50 | URL | monplaire #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんもアリスちゃんも最高(04/09)

monplaireさん
シュナ、人気上昇中なのかな?
ありすを迎えた頃はあまり見かけなかったのに、
最近散歩していても遭遇率高いです。
物覚えも良くて活動的で、魅力的な犬種ですよね^^

2007/04/16 (月) 12:28:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


