

--.--.-- | | スポンサー広告

わんことお花見。 「わんことおでかけ。(459)」

さて・・・
東京ビッグサイトでのドッグショー見学終了後、
せっかくのお花見日和だし・・・ということで、

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 しおさいドッグランに、寄り道。
途中、コンビニでお弁当GETして公園に着くと・・・

桜

満開の桜!

そして、広場にはこれでもか~、という位の人人人・・・にぎやかです

お花見ビション

『早くジャーキーくださーい♪』

花よりだんごな、くるみです。
お弁当を広げて、しばしお花見・・・
車で移動中に一眠りし、ジャーキーを食べ終わったくるみは、
おりこうビションモード終了・・・よそのワンコにちょっと吠えてみたり・・・


ドッグランも、かなりのにぎわい。
特に管理人もなく、完全FREEです。
ここはウッドチップ敷きなんですね~。
慣れない足触りのせいか、最初は不思議そうな歩き方でした。

しおさいドッグラン

くるみさん、ココがいないと人からほとんど離れません。
一緒に歩いたり、走ったり。

挨拶

ビーグルさんと、ご挨拶。


しばらく遊んでから、帰路へ。
17時頃の帰宅・・・だったかな?

さて・・・ココに、おみやげの中綿ベストを着せてみました♪

おかえりなさい

『待ってたよ~


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


2007.04.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:わんことお花見。(04/01)

ドックショーいかれたのですねー
いいな♪
ドックショーってまた、違う世界で目の保養になりますよねー
1日はアポポのパパが出たのですよー
そこの ドックランいいですねー
そちらの方面に行ったときは是非行きたいわ♪

2007/04/02 (月) 06:39:18 | URL | shibako3291 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんことお花見。(04/01)

shibako3291さん
本当、まさに「目の保養」の1日でした^^
普段よく目にする犬種でも、毛づやが違いますもんね。
アポロ君のパパはショーチャレンジしてるんですね・・・さすがです。

大井のドッグラン、無料なので気軽に利用できます^^
駐車場は1時間200円だったかな?

2007/04/02 (月) 11:18:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:わんことお花見。(04/01)

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m
いろいろお出かけされて、楽しいことがいっぱいですね~♪
それに、ココちゃん、ついに大人のレディですね!!おめでとうございます♪
ちょっとお留守番が可哀想だけど、この時期は大事にしないとね~w
くるみちゃんも奥歯が抜けたり、初トリミングと、どんどん大人になってますね~♪
でもやっぱりお転婆娘さんのところは可愛い!!
プロの方に見てもらうと、いろいろなことが解るのですね! 2ワンちゃん、それぞれ頑張ってね!

たくさんのビジョンちゃんたち~♪ 圧巻ですね~~♪
ビジョンちゃん、たくさん来てましたね。ふと、くるみちゃんのこと思い出してました。
もしかしたらすれ違ってたかな?
桜の下のお弁当は、きっとおいしいでしょね!

2007/04/02 (月) 16:07:12 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

あれれ。。。

ココちゃんは、お留守番だったんだ~。
そうか、まだ、終わってないんですね?

桜、やっぱり綺麗ですよね。

2007/04/02 (月) 22:37:21 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:わんことお花見。(04/01)

poppoママさん
こんばんは^^
くるみは、一進一退かな・・・でも、ありすも1才くらいの頃は吠えて困ったので
(くるみの方が激しいけど^^;)
そのうち良くなるかな~、なんて思ってみたり・・・
(気楽に考えるようになったあたり、レメディの効果でしょうか?!(笑))

poppoママさんも、ドッグショー行かれたんですか?
広いような狭いような会場内、どこかですれ違っていたかもしれないですね^^

2007/04/02 (月) 22:39:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あれれ。。。(04/01)

hirofoxさん
そうなんですよ~、ようやく中盤・・・かな?
お散歩へ行くと、マーキングがスゴイです(^^;

2007/04/02 (月) 22:40:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


