

--.--.-- | | スポンサー広告

フラワー&ガーデンショー 「花のある暮らし・・・(139589)」

幕張メッセでのイベント、フラワー&ガーデンショーに行って来ました。

幕張メッセ

人人人人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワー&ガーデンショウ

とはいえ、やっぱりお花はキレイ!

ガーベラ

今年のフォーカスフラワーは、「ガーベラ」
沢山の種類が飾られていました。
ガーベラにも、こんなに色んな品種があるのですね!
(壁いっぱいに色んな品種が展示されていて・・・
これでも1/3以下かなぁ・・・?)


新しい品種の展示を見たり、ちょこっとお買い物したり・・・

いっぱい歩いて疲れました~


疲れた足で、更にららぽーと@船橋へ。
クレカ会員、15パーセントオフの、年に1度の感謝デーなんです♪
ファンケルで化粧品、ペットショップでワンコのシャンプーやオヤツ・・・
買い込んで来ました。(請求が怖!)

因みに、ららぽの15パーセントオフは26日まで。
当日入会もできるようで、カウンター賑わっていました♪


・・・さて、突然ですが、明日は近所のペットショップで毎週開催されている
パピーパーティーに、くるみを連れて参加してきます。
50分で3150円・・・
どんな感じかな~?

良さそうな先生だったら、そして手応えが感じられそうだったら、
続けて受けて見ても良いかも・・・と思いつつ、様子を見に。
もう5ヶ月半なので、パピーと呼べるギリギリなんですけどね

モップじゃないよ

本人は、何も知らずにスヤスヤ・・・
また、くるみの様子はご報告しますね


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー

2007.03.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) | お花とグリーン

コメント

Re:フラワー&ガーデンショー(03/23)

フラワー&ガーデンショーおもしろそうですね!
パピーパーティー、どんなことするんでしょう!楽しそうです♪参加したら、ぜひ教えてくださいねー^^!

2007/03/24 (土) 00:59:20 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

ずいぶんとたくさん。。。

種類が多いんですね~。。。でも、やっぱり綺麗だわー。
お花は気持ちを華やかにしてくれますね~(o^-^o) ウフッ 。

ココちゃんは、カメラに気がついたのかな?
でも、くるみちゃんは。。。う~ん?どこにお顔があるんだろう( ̄m ̄〃)ププッ!グッスリ眠っているようですね~。。。和むなー(o^-^o) ウフッ

2007/03/24 (土) 09:08:56 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:フラワー&ガーデンショー(03/23)

ぱんだべあさん
花好きの奥様や中高年の方が多かったかな~?
みんないろいろ買い込んで、大荷物♪^^
植物好きには、新商品も見られて楽しいイベントです。

パピーパーティ、ワクワクです。
しかしくるみタン、朝からやってしまいました!
睡蓮鉢でばしゃばしゃばしゃ・・・(^▽^;
明後日トリミングなので今日シャンプーするのはちょっと・・・だし、
拭いただけじゃなかなかキレイにならないし、どうしよう~(>_<;

2007/03/24 (土) 09:43:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ずいぶんとたくさん。。。(03/23)

hirofoxさん
ガーベラって身近なお花だけど、あんなに種類があるんだ~!
ってびっくりしました^^
(おそらく、展示されていたのも全てではないのでしょう)
まさに、目の保養・・・ですね。

ワン達・・・ココは「眠いのに、なぁに~?」って感じでした。
くるみは・・・すっかりとろけて、なんだかわからない状態ですね(笑)

2007/03/24 (土) 09:46:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:フラワー&ガーデンショー(03/23)

こんにちは
綺麗ですね。。

でもお疲れ様って感じですね。。(笑)
ココちゃんの顔がな~~~~~~~~い。(笑)

いつも仲良しですね。。

2007/03/24 (土) 13:30:25 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:フラワー&ガーデンショー(03/23)

ひーちゃん0402さん
こんにちは^^
とってもキレイだったけど、人混みは疲れました~~(^▽^;
来週は、ペットフェア@横浜に行く予定です。

え~と、モップ状態はくるみの方です(^-^;
・・・私も時々間違えます、名前(笑)

2007/03/24 (土) 17:08:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


