

--.--.-- | | スポンサー広告

きた~\(*´∇`*)/ 「愛犬のいる生活(271380)」

なんとなく、そろそろ???
という兆候を感じ始めて2週間・・・

・・・何もないじゃん!!

と、気のせいだと思い直して、1週間・・・


先ほど、出血確認いたしました


昨年の4月30日産まれなので・・・

ココ、10ヶ月半にして、初ヒートです

ココ
『アタシもオトナの仲間入り!』

体調は全く変わりなく、相変わらずくるみとガウガウ言って遊んでます。

そうそう、アレッと思ったのは、今日は何度かくるみに
マウンティングしていました
あとは、ドライフードを残し気味かな?
トッピングやおやつはよく食べているので、これは関係ないかもしれませんが。


↓は昨日の記念撮影。

竪穴式住居

実家のそばの某史跡公園にて。
竪穴式住居前で、3ワン・・・なかなかまとまらず、大変でした(笑)


ココは、しばらくはおでかけ自粛です・・・



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー

2007.03.22 | | コメント(16) | トラックバック(0) |

コメント

ココちゃん!

大人の仲間入りだね^^
おめでとう\(^o^)/。

うちのこの場合、マウンティングだけでは判断でしません。
ほとんど、暇つぶしのお遊び化していますもので。。。(^o^)ゞ
相手は、お気に入りのワンコのヌイグルミですけど。。。。。。。。。
なので、身づくろいの様子を観察するしかないですね^^

2007/03/22 (木) 23:41:22 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココちゃん!(03/22)

hirofoxさん
ハイ♪なんとなく、一安心です^^

それにしても・・・陰部が肥大・・・とは聞いていたけど、
まさに・・・肥大・・・ですね。
こんなに・・・とは、思っていなくてビックリです(^▽^;
まだ初日だから、これから更に・・・でしょうか?

でも、なんとなく様子がわかったので、次からは落ち着いて迎えられそうです^^

今のところ出血はわずかなので、パンツははかずいつも通りにさせています。
このあと、どうなるかな~?

2007/03/23 (金) 01:09:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

おめでとうございます(‐^▽^‐)
なるほど、ワンちゃんもそうなんですねー!考えたことなかったけど、あー、なるほどですね^^!
も、もしや猫さんもあるんですか?
>豚の塩漬け作って大失敗したのを思い出しまし>た!!!
>で、やっぱりとてもしょっぱくてマズイカレーを>作りましたよ!!!
なんとしまねこしるくさんも!!ああ、わかってもらえて嬉しいデス♪

>カレーって、どうやってもそこそこ美味しく作れ>るモノだと思っていたけど、
そうそう、そうなんですよー!!カレーってまずく作るのが難しいですよね!!なのに、あんなまずいカレー…、作れるものなんですねー(-。-;)♪

2007/03/23 (金) 01:14:47 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

ぱんだべあさん
ありがとうございます(*^^*)
人間の・・・とは、ちょっとメカニズムが違うらしいですけれどね。

にゃんこは、出血はないけど、あお~ん、あお~んと
悩ましく騒々しい発情期がありますね(^▽^;
あれは・・・結構、参ります(>_<)

2007/03/23 (金) 01:20:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

人間だったらおめでとう!というところでしょうか。でもココちゃんにはナニが起こっているのかも分からず,どうして前みたいにお出かけできないのかなぁと思っているに違いありませんねぇ。ちょっとの我慢だね~,ココちゃん。

腰,大丈夫ですか?私も半年前から腰の調子が悪くて,整体に通ってます。こっちの整体は日本の整体よりずっといいみたいです。日記にも書いたのですが,翌日から嘘みたいによくなりました。でも通い続けてます。

2007/03/23 (金) 07:46:42 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

おめでとうございま~す(*^▽^*)
お赤飯炊かなくちゃ、ですね・・・なんて(笑)
ココちゃん、まだまだ子供だと思ってたのですが、
写真の表情は憂いある大人の女って感じです(@@)

2007/03/23 (金) 09:14:10 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

こんにちは
ココちゃん。。オメデト~~~。。

赤飯たきましたか?(笑)

2007/03/23 (金) 12:12:04 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう!

ココちゃん,おめでとうございます♪

しばらくお出掛けできないのがつらいけど,くるみちゃんと遊べるから苦にならないよね,きっと!

2007/03/23 (金) 13:28:36 | URL | morizo01 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

うおおおー大人の女になったのねー♪
★\(^-^ )♪おめでとっ♪( ^-^)/★

1ヶ月くらいおでかけはできなくなるねー

2007/03/23 (金) 14:58:36 | URL | shibako3291 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

こんにちは~^^
ついにきましたか~!!おめでとうございます。
わずか10ヶ月で大人になっちゃうなんて。。。
人とわんこは違うと分かっていても、なんだか不思議ですね。

2007/03/23 (金) 16:11:28 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

Mlle Belleさん
なんだか、いつもより更に甘えたさんになって・・・
今も私の膝で寝ています^^

本当に、ワンコは事情がわからないから、かわいそうですね(^_^;
できるだけ庭で遊ばせてあげたいけれど、本当は庭も
あまり出さない方がいいんでしょうねぇ・・・(>_<)

腰痛・・・整体って東洋医学のイメージでしたが、そちらでもあるんですね!
興味はあるのですが、下手な所にいくと却って悪くなるなんて
話を聞くと、結局足が向きません・・・(^^;
今回は、コルセットとピップ内服液(笑)とサロンパスのお世話になりました。

2007/03/24 (土) 00:24:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

konohazu9さん
小型犬は早い子(6ヶ月~)が多いらしいのですが、
ココはずいぶんゆっくりでした。
歯が抜けるのも遅かったし、体質なんでしょうね~。

写真の表情・・・まぶしかっただけだと思うのですが、
ちょっと憂鬱そうな、いつもと違う表情だったので載せてみました^^
ピントが甘い・・・・けど(>_<)

2007/03/24 (土) 00:26:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

ひーちゃん0402さん
ありがとうです~^^

お赤飯・・・炊かなきゃね(笑)
初挑戦してみようかしら~~~

2007/03/24 (土) 00:27:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう!(03/22)

morizo01さん
3週間位なのかな~?

桜が咲いて一番いい時期・・・というのがちょっと残念です(T_T)


2007/03/24 (土) 00:31:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

shibako3291さん
あいかわらず、行動はお子さまですけど~(>_<)

1ヶ月のがまん・・・
一番心配なのは、ココが終わった頃にくるみのヒートが始まることかも(苦笑)
ありえそう・・・・な気がしません?(^▽^;
一緒にやり過ごせると良いんですけどね~(>_<)

2007/03/24 (土) 00:35:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きた~\(*´∇`*)/(03/22)

れんげ^^さん
はい、ついに来ました~^^
10ヶ月・・・小型犬としては遅めみたいですが・・・。

でも、ワンコの成長は本当に早いですね。
行動は、まだまだお子ちゃまですけど・・・(笑)

2007/03/24 (土) 00:39:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


