

--.--.-- | | スポンサー広告

きゃあああああ!!!!! 「愛犬のいる生活(271380)」

私、午後からお仕事なのです・・・
あと30分したら、出かけなくてはなりません。

なのに、庭をふとみたら

どろどろびしょん

ぎゃあああああ

なんですか、その顔は!

そのお手手は!!


理由はすぐにわかりました。

睡蓮鉢(小)におもむろに顔を突っ込み・・・

手もつっこみ・・・

ざぶざぶざぶっ・・・・・

すいれんばち

睡蓮鉢は、ご覧の通りの惨状・・・

(メダカさ~ん、無事かしら?


なにか?

『なんだか、ママさんがコワイ顔してます・・・アタシなにかやりましたか?』


・・・はぁ~、ブログ更新してる場合じゃないわ!
現実逃避はこのくらいにして、何とかしなくては(笑)


↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


2007.03.20 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

Re:きゃあああああ!!!!!(03/20)

こんにちは。。
何事かと思いましたよ~~~~

あれれ。。くるみタン オイタしてしまったの?
かわいいなぁ~めだかさん大丈夫ですか?

2007/03/20 (火) 12:31:19 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

らららら。。。

くるみちゃん。
麗しのお顔が~。。。連ちゃんでお風呂ですね~。。。
お仕事間に合いましたか?お母さん、大変!!

めだかさんが無事であることを祈っていますね(; ̄3`)プッ=3

2007/03/20 (火) 12:49:10 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きゃあああああ!!!!!(03/20)

仕事に出る前に、大変でしたね><!
睡蓮鉢になんでザブザブしちゃったんでしょう!きゃあああああ!!!!!っていう慌てぶりが伝わります!!お仕事間に合いましたか??

2007/03/20 (火) 15:33:14 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

うへ~!

叫び声が聞こえて来ました(笑)

2007/03/20 (火) 18:42:58 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

よその犬かと思いました。

allforawanです。くるみちゃんではなく、よその犬がお庭にいたのかと思っちゃいました(^^;)めだかさんは大丈夫でした?

2007/03/20 (火) 22:24:48 | URL | monplaire #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きゃあああああ!!!!!(03/20)

はっはっは~,うちの子もすっごく水遊びが大好きです。湖のど真ん中でカヌーから飛び込んだこともあり!私が話に夢中になっている間に姿を消したので名前を呼んでいたら,公園の噴水で泳いでいるよと顔見知りの人に教えてもらったりと,水関係のエピソードは耐えません!私が入浴中に飛び込まれたこともありますし、白雪の足を洗った後に抜き忘れたバスタブのお水にいつの間にか再び飛び込んで遊んでいたことも(なんだか妙な音がするなとバスルームを覗いてみたら!!!!!!水遊びの白雪を発見!!)

大きなフードボウルに水が入っていると,必ず両手を突っ込んで水かき?してます。ビションの習性か!!笑わせてくれますよねぇ,ほんとう。

2007/03/21 (水) 13:14:35 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きゃあああああ!!!!!(03/20)

ひーちゃん0402さん
めだかさんの安否はその後不明です(汗)
ちっちゃい睡蓮鉢にはかくれんぼ上手なのが1匹住んでいるはずなのですが・・・(>_<)

くるみさんは、ちょっとドブ臭いです(爆)


2007/03/22 (木) 10:59:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:らららら。。。(03/20)

hirofoxさん
丸顔(?)もかわいいけど、こういうワンコらしい
顔もかわいいじゃな~い、なんて^^

しかし、ひどかった・・・(>_<)

2007/03/22 (木) 11:01:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きゃあああああ!!!!!(03/20)

ぱんだべあさん
今から洗ってる時間ないし~
腰痛いのにシャンプーできないし~
ってことで、近くの妹に電話してみたら暇そうだったので、
「くるみちゃんに会いに来ない?♪」って事で・・・
あとは任せた!状態で洗って貰っちゃいました(^▽^;

2007/03/22 (木) 11:03:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うへ~!(03/20)

よしさん
ほんとに叫んでしまったので、ご近所は何事かと思ったかもしれません(笑)
(関心の薄い新興住宅街ではありますが・・・^^;)

2007/03/22 (木) 11:04:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:よその犬かと思いました。(03/20)

monplaireさん
ハイ、私もよそのワンコがいるかと思いました(笑)
毎日の恒例になったらどうしよう・・・(汗)

2007/03/22 (木) 11:05:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:きゃあああああ!!!!!(03/20)

Mlle Belleさん
ハハハ!
水遊び、好きなんですねぇ~。
カヌーから飛び込むなんて、想像していないから人間の方が慌てますね(^-^;

くるみも、海に行った時に足が濡れるのも嫌がらず遊んでいたのですが、
やっぱり水遊び好きの素質を持っているようです・・・
夏になったら、短くカットして海水浴かな?(^▽^;
(う~ん、後始末が大変そう!!!)

2007/03/22 (木) 11:08:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


