

--.--.-- | | スポンサー広告

天気が良かったので。 「愛犬のいる生活(271380)」

足の手入れ(足裏バリカン&爪切り&足先カット)をしてから、
車で10分弱の大きい公園へ。

この公園、ドッグラン建設の話があるらしいんですよ!
と~っても期待しているんですけど・・・
なにやら、柵の設置費用(500万とか!)の事など、まだまだ問題があるようで・・・

こんな近くにドッグランができたら、最高なんだけどな~。

今は広い芝生と、テニスコートに、フットサル場もあるのかな?
今日は芝生広場で凧揚げ??しているおじさま達がいらっしゃいました。
なにやら、マニアックな空気・・・


疾走

ぐるぐるぐるぐる・・・・
あいかわらず、元気いっぱい走ります。

リードが・・・・からまるよ~!!!

guruguru

なんだかもう、すごい事になりながらのプロレスごっこです。


ヒモが絡まって危ないので・・・
奥の広場・・・人気もないし・・・
ちょっとだけ・・・ココだけオフリード・・・

全力疾走!

思いっきり、走っています。


速いでしょ!


疲れました・・・・

このあと、作業のおじさまに吠えてしまった、
テンションあがりすぎのココです・・・


青空の下、丘の上




↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー

2007.03.13 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:天気が良かったので。(03/12)

2ワンちゃんたち、気持ち良さそうに走ってます(笑)!
最後の写真、後ろの雲をバックに綺麗に撮れましたね(*´∇`*)

2007/03/13 (火) 01:49:28 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:天気が良かったので。(03/12)

おはようです!

アレですか 2ワンの写真撮ってるときって
しるくさんも 一緒に走っていますよね??

2007/03/13 (火) 09:26:08 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

イヤー♪可愛いな~♪

もうくるみちゃんのほうが大きいから、ココちゃん大変ね~。つぶれちゃいそう♪

でも、すっごい楽しそうでいいな~~(^o^)

2007/03/13 (火) 13:04:03 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:天気が良かったので。(03/12)

ぱんだべあさん
本当に、走るの大好きなわんこたちです^^

空がとってもキレイでした。
わんこたちが、ちゃ~んとポーズを撮ってくれるともっと良いんですけどね(>_<)

2007/03/13 (火) 19:36:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:天気が良かったので。(03/12)

ひーちゃん0402さん
アハハ(^▽^;
確かに謎ですね。
さすがに、走りながら撮れる程の腕はございません・・・
夫だったり、妹だったり、第三者が一緒です(笑)
この時は、妹~

妹ったらね、くるみにぞっこんなの。
お隣さんに同居してると思われるんじゃ?って位、しょっちゅう来てます(笑)

2007/03/13 (火) 19:39:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:イヤー♪可愛いな~♪(03/12)

hirofoxさん
すばしっこさが武器ですね(笑)<ココ
体格差はあっても、まだまだココの方が強いみたいです^^

2007/03/13 (火) 19:41:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:イヤー♪可愛いな~♪(03/12)

しまねこしるくさん
>すばしっこさが武器ですね(笑)<ココ
>体格差はあっても、まだまだココの方が強いみたいです^^
-----
うん♪たぶん、いつまでも、ココちゃんがお姉さんなのは、変わらないと思うな。
きっと、くるみちゃんがもっと大きな体格になっても、強いのは、ココちゃんだよ。(^o^)
だって、お姉ちゃんだもん♪

2007/03/13 (火) 21:05:29 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:天気が良かったので。(03/12)

>二枚目の写真、すごく好きです♪
ありがとうございます!携帯画像なので動きのある写真は、なかなか上手く撮れませんが、偶然撮れて自分でも気に入っています♪(* ̄ー ̄)v
1万ヒットの記念カキコ、ありがとうございます♪1ヵ月半でココまで来たので、前回のブログに比べたら早かったです^^!

2007/03/13 (火) 21:42:39 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:イヤー♪可愛いな~♪(03/12)

hirofoxさん
ふふふ、そうかも^^
ココが一人の時「くるタンは?」って聞くと、探しに行くんですよ(^▽^)
も~、かわいくて♪

2007/03/14 (水) 00:35:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:天気が良かったので。(03/12)

ぱんだべあさん
>>二枚目の写真、すごく好きです♪
携帯で撮ったんですか~!
凛凛ちゃんたら、本当に写真写りがいいですねぇ~。
もちろん、ぱんだべあさんの腕も良いのでしょうけれど^^

1ヶ月半で1万HIT、すごいですね^^
これからもがんばって下さい。

2007/03/14 (水) 00:43:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


