

--.--.-- | | スポンサー広告

ワンごはん 「愛犬のいる生活(271380)」

変な時間に寝てしまいました
そして、変な時間に目が覚めました。
・・・早起きしすぎ??
・・・もうちょっとしたら、また寝ます


昨晩のわんごはんです。
wangohan

にんじん、きゃべつ、ブロッコリーの茎、トリ胸肉の煮込み+豆腐
を、ドライフードにトッピング。

あげないよ!

『そんなに見たって、あげないよ!』と言いたげなココです。

満足

『ふぅ、お腹いっぱい♪』

満足そうな、くるみです


面白いのが、2ワンとも、自分のが食べ終わると、相手のお皿を
覗きにいくんですね~
もっと食べたいのかな??
それとも『あの子は何食べてた??』って気になるのかな?



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


2007.02.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ワンごはん(02/19)

手作りわんごはんなんですねぇ。うちのこが「いいなぁ~」っていいそうです。

うちは基本的にドライフードだけです。でもリサーチをして,いいものを選んでいます。あとはサラダに使う菜っ葉もの,人参,ブロッコリー等の野菜,果物を時々あげてます。うちのの野菜大好きです。人参,バナナ,ブルーベリーが大好物!

2007/02/20 (火) 04:56:57 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

(笑)

「あなたは食べたの?」って感じだと思う。
で、「いらないならチョウダーイ!」ってとこかな(笑)
でも完食でしょう?(^^ゞ
叶わぬ夢かな( ̄w ̄)ぷ

2007/02/20 (火) 10:35:33 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンごはん(02/19)

Mlle Belleさん
一時期はドライのみにしていたんですが、どうも
ココが食べなくなるんですよ~(-_-;
もともと、食が細めの子で・・・
全部手作りは自信もないし毎日は難しいので、夜だけトッピングしています。

白雪ちゃんもお野菜好きなんですね^^

2007/02/20 (火) 11:32:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(笑)(02/19)

よしさん
ふふふ、そうかも^^
ドライフードだけだと、ココは時々残すんです(-_-#
だから、くるみは何度かラッキーな思いをしています(笑)

2007/02/20 (火) 11:34:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンごはん(02/19)

こんにちは。
私もうたた寝してしまって、変な時間に起きてました(^^;)
美味しそうなご飯ですね~。私が夕べ食べたご飯よりも、ずっと豪華♪
そうそう、お互いのが気になるんですよね!
ウチはお水だって、お互いのチェックしてます(笑)

ピンクネコヤナギ、河津桜、とっても綺麗でした♪

2007/02/20 (火) 12:21:54 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワンごはん(02/19)

覗きに行くだけですか?
先に食べ終わって、横取りとかしない?

なんか面白いですね~。

しかし、美味しそうなご飯だな~。
あっという間に完食しちゃうでしょう^0^

2007/02/20 (火) 19:24:52 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンごはん(02/19)

poppoママさん
お水もチェックですか~(笑)
やっぱりみんな気になるんですね!
・・・おんなじなのにね^^

お花画像、楽しんで頂けて嬉しいです♪
くるみが、庭に出るたびに河津桜のお花にちゅっ♪
ってしてます(笑)
良いニオイがするのかな??
囓るかと思ったけど、優しくしてくれたようです^^

2007/02/21 (水) 22:16:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ワンごはん(02/19)

hirofoxさん
くるみが先に食べ終わって、ココのトコロに覗きにいきますが、
こわ~い顔でにらまれて、すごすご帰っていきます(笑)
で、しばらく自分のお皿とその回りをペロペロ、クンクン。
そのうち食べ終わったココがくるみのお皿を覗きに来て、
くるみがココのお皿を覗きに行く・・・って感じです。
やっぱり、ココの方が偉いんですね~(笑)

2007/02/21 (水) 22:19:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


