

--.--.-- | | スポンサー広告

シャンプーしました♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

久しぶり?にやってきた妹が
「このワンコ、ずいぶんすすけてるね・・・」
というので、しょーがない。
洗っちゃいました

すいらんで転げ回った後、汚くなったなぁ~、とは思ってたし。
(なんとなく、白いところが黒ずんでる・・・

2ワンとも洗って、スッキリ。

ココ
『ココちゃんおりこうにしてたでしょう~? ごほうびちょうだい♪』

シャンプーの後は2ワンとも大興奮で駆け回り、
あちこちに体をこすりつけまくり・・・
なので、いつも以上に散らかります

ホラ、後ろになぜかお正月に使った襟巻きが・・・


ふわもこ

妹と2人なので、リールリードでお散歩行って来ました。
くるみ、ごきげん~♪

あいかわらず、吠えまくってきたけど・・・

帰ってきてから庭で遊んでいたら、お隣さんの子供たちが
「くるみちゃ~んここちゃ~ん
と、何度も呼ぶので、くるみを抱っこしていっぱいナデナデして貰いました。
(ココは、ガブッとやりかねないからね・・・
くるみも子供に慣れてくれたらちょうどいいな~♪
なんてね



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー

2007.02.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

真っ白!

くるみちゃんはフワフワ!
ここちゃんは シャンっとしてますね!

きれいになって、抱っこしてもらえてよかったね!

2007/02/08 (木) 19:07:43 | URL | すずガラス #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:真っ白!(02/08)

すずガラスさん
くるみは、本当に洗うと見違えます^^
ココも白が鮮やかになるかな?
写真じゃわからないけど、光の加減でラメ糸みたいに
キラキラ光る毛があって、キレイなんですよ~^^

2007/02/08 (木) 21:14:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

愛されてますね^^

良きかな。良きかな。

うちは、お隣さんのお兄ちゃんが。。。ワンコ苦手タイプで、リンと遭遇すると、走り出しちゃうのよ。。。困ります。。。リンは、遊んでもらえると思って追いかけちゃうし。。。ヒーン(;-_-)

2007/02/08 (木) 21:48:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:愛されてますね^^(02/08)

hirofoxさん
ココは、坊やの行動が気に入らないみたいでよく吠えちゃってます(^-^;
(ペットショップでガラスを叩いて大声を出す子供に通じるモノが・・・
ワンコの気をひきたいだけで、悪気はナイのわかるんだけど。)
最初は、あんまり吠えるんで坊やが犬嫌いになっちゃったらどうしよう~、って
思っていましたが、そんなにヤワじゃないようです(笑)

苦手な子は、リンちゃんみたいな小さな犬でもこわいんでしょうね(^^;
走ると追いかけるってわかっていても、走っちゃうんだろうなぁ・・・

2007/02/08 (木) 22:24:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


