

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと復活・・・ 「婦人科の病気(11806)」

毎月恒例の、体調不良です

昨日は朝から一日寝込んでいました。

今日の午後からちょっと復活??

・・・とりあえず、起きてPCの前に座れる程度までですが(苦笑)

このまま元気になるといいんだけど、もしかしたらこのあと胃痛がくるかな~?


このまま復活・・・だったら、私的にはかなり軽く済んだ事になるけど。


今月新たに試みていること・・・
・ファンケルの「リズムサポート」サプリを飲みはじめてみた。
・布ナプに初チャレンジ中

まぁ、何度かに一回くらいは軽い事ってあるので、
しばらく続けてみないと効果はわかりませんが・・・
(軽いっていっても、軽い人からみたら十分重い・・・


おまけ

仲良しワンコ

土曜日のドッグランにて。
・・・土曜日には元気で良かった~



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー

2007.02.05 | | コメント(12) | トラックバック(0) | その他

コメント

毎月・・

大変ですね・・・
胃が痛くなっちゃうのも辛い。
量が多いと嫌だし・・むむむ。
私はいつも軽い方。今回はかなり。
出産してから軽くなった気がします。
量はそうでもないけど・・・(^^ゞ
婦人科って苦手です・・でも検査した方がいいんですよね・・

お大事に。

2007/02/05 (月) 14:57:47 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちょっと復活・・・(02/05)

毎月そんなに辛いのですか(TT)胃痛まで・・・
ゆっくり休んでくださいね!
布ナプ、とうとう挑戦してみたんですか!!!
ダルくて大変だったら石鹸水に浸けとけばいいですよ。後でまとめ洗い。
人目(旦那様とか)に付くと恥ずかしいかもしれないけど・・・(^^;)
お大事に!

2007/02/05 (月) 17:24:17 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

つらいのよね。

余り無理しないで、休んでくださいね。
軽くすむことを切に願っています。
お大事に。

2007/02/05 (月) 18:42:48 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちょっと復活・・・(02/05)

こんばんは^^
寝込むほどなんて、辛いですね。
イライラするくらいでなんともない私、申し訳ないくらいです。
胃痛をおこさず、軽くすむよう祈ってます。
お大事にして下さい。

2007/02/05 (月) 21:04:42 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

大丈夫ですか?

ホントに毎月絶対来ちゃう痛みっていうのが嫌ですよね。
胃が痛くなるのも辛いですね。
私は生理前にいたいのですが、まだ寝込むほどの痛みではないので何とか
仕事とかはいけてます。
貧血で死にそうですけど。。
布ナプキン、良いって言いますよね。

2007/02/05 (月) 22:24:38 | URL | ちいちい5555 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:毎月・・(02/05)

よしさん
出産したら軽くなった、ってよく聞きますね。
体質にもよるんでしょうけど・・・
婦人科の先生にも「妊娠が一番の治療法だよ~」
とは言われるんですけどね・・・ハハハ(^_^;

胃痛、そろそろなくなるから、また行かないと!
総合病院の人気の女医さんなんで、一日がかりです・・・トホホ。

2007/02/05 (月) 22:26:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょっと復活・・・(02/05)

konohazu9さん
胃痛がなければ、そんなに重い訳ではなさそうなんですが・・・(^^;

布ナプ、いいですね!
もっと大変かと思ったけど、快適でビックリです。
洗濯も重曹水に浸けておいたら簡単に落ちました♪
形からはいる方なので、一通り購入です(^▽^;
勝手が分かったので、追加分は自分で作れるかな~?

2007/02/05 (月) 22:30:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:つらいのよね。(02/05)

hirofoxさん
ありがとうございます^^
おとなしくして、通り過ぎるのをひたすら待ってます(笑)
とりあえず、胃重感はありますが、キリキリ痛くならないので一安心?です^^

2007/02/05 (月) 22:36:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょっと復活・・・(02/05)

れんげ^^さん
御心配ありがとうございます。
イライラも嫌ですよねー(>_<)

2007/02/05 (月) 22:38:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:大丈夫ですか?(02/05)

ちいちい5555さん
生理前の痛みも嫌ですね・・・(T_T)

胃に来るようになったのはここ2,3年位かなぁ・・・
それまでは普通に重めかな?位だったんですけどねー。
婦人科では「そういう人もいるんだよね~」って体質で片づけられ・・・
胃薬とロキソニン飲んで、ひたすら寝てます(^_^;

仕事は、自分で調整して休みを移動できるので、その点助かってます(>_<)

2007/02/05 (月) 22:50:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ちょっと復活・・・(02/05)

辛そうですね。私は今は幸いまったく症状の無い人なのですが,高校生の時は転げ回るぐらいの痛みがありました。大昔の話ですが,あれは辛かったなぁ・・・。毎月くるものですからね,大変ですよね。でもちょっと復活されたようで良かった!

三匹一列行進写真,いいですねぇ・・微笑ましいわ~。

2007/02/06 (火) 00:19:30 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ちょっと復活・・・(02/05)

Mlle Belleさん
症状がないなんて羨ましいです~(T_T)
でも、以前は痛みが強かったんですね!
何か治療とか、工夫とかされたんですか?

一列行進、ちょうど大中小と並んで撮れました^^
このエリアは空いている事が多くて、このときも他の
ワンコがいなかったので、すっかり自分の庭気分ではしゃいでます(笑)

2007/02/06 (火) 13:12:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


