

--.--.-- | | スポンサー広告

今日もドッグラン! 「わんことおでかけ。(459)」

先週マザー牧場でドッグランデビューを果たしたくるみ。
今日は、すいらんグリーンパークドッグランへ行って来ました

昨日がお誕生日だったありすも誘い、おなじみ3ワンです。

仲良し3ワン

ぽかぽか陽気で、3ワンもとってもゴキゲン。


グレートピレニーズとビションパピー
物怖じせず、大きなワンコにもご挨拶。


ありすはフリスビーが大好き。
・・・って言っても、空中キャッチなんて夢のまたユメ。
転がるのを追いかけて捕まえて、持ってきます。
フリスビードッグ?
ココとくるみは、走るありすを追いかけるのが楽しいの


ココが大好きな、お山のエリア。
他のお客さんがいなかったこともあり、とってもゴキゲン
ココ&くるみ



帰りの車の中で、熟睡の3ワンです
いっぱい遊んだね~

ほんとは、シートベルトしないと危ないね・・・

爆睡



↓クリックしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


2007.02.03 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

3ワンおそろい^^

おそろいのセーターで、一杯遊んで、超ご機嫌^^楽しそう。^^
並んでグッスリ^^みんな可愛い寝顔ですね。

2007/02/03 (土) 22:21:39 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日もドッグラン!(02/03)

最後の三匹が眠っている写真に思わず微笑んでしまいました。毎回写真を楽しみに来てしまいます。ココちゃんといるくるみちゃんをいつも見せて頂いているので,大きくなったなぁって思いますが,他の大きなわんちゃんと一緒の写真を見ると,実はまだまだ小さなパピーちゃんなんですよね。

2007/02/04 (日) 04:53:39 | URL | Mlle Belle #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日もドッグラン!(02/03)

こんにちは^^
3ワンともとっても楽しかったんでしょね~^^
帰りに爆睡しちゃうなんて、可愛い~♪
寝姿も3ワン3様。
いいなぁ~♪

2007/02/04 (日) 13:33:56 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:3ワンおそろい^^(02/03)

hirofoxさん
天気が良くて暖かかったので、ココもそれほど寒がらず、
それぞれ満喫できたようです^^ 
思いっきり爆走しまくったので、相当疲れたと思います(笑)

2007/02/05 (月) 12:08:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日もドッグラン!(02/03)

Mlle Belleさん
いつも似たような写真ばかりになってしまいますが、
そう言って頂けると嬉しいです^^

ココは大きいワンコが苦手(嫌い)なんですが、くるみは
特に好き嫌いもない様子で、写真のGピレや、ボルゾイ、ドーベルマンなどにも
自分から寄っていって、『うわぁ・・・』って感じで見上げてました^^

2007/02/05 (月) 12:12:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日もドッグラン!(02/03)

れんげ^^さん
お昼休憩1時間挟んで、11時半~4時くらいまで遊びました。
何度も全力疾走していたので、相当疲れたと思います^^
1週間分遊んだ・・・と思ったけど、翌日午後にはもう元気いっぱい!
部屋中を走り回っていました。
いや~、回復が早くてうらやましいです(笑)

2007/02/05 (月) 12:16:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


