

--.--.-- | | スポンサー広告

いいお天気~!! 「愛犬のいる生活(271380)」

とっても暖かくて良いお天気です。
いっぱーいお洗濯しました
ワンコのクッションやら、毛布やら・・・もスッキリお洗濯

せっかくお休みなのに、家の中でブログなんて書いてたらもったいな~い!(笑)

・・・ということで、さっき庭で撮った写真をUPしたら、
お散歩に行ってきま~す
UPするのをためらうような、スゴイ写真です(笑)

・・・じつは、ココとくるみは、すご~く仲が悪いんです!

・・・・・と言ったら信じてしまいそうでしょう?

大喧嘩!?


がおがおー


般若の形相?



やだ~、見てたの?
ココ『やだぁ~、見てたの?』
なんだか、バツの悪そうな顔です

仲良し

くるみ『ほんとは、二人は仲良しなんだよ!』

ココ『ちょっと、くるちゃん、私のシッポ囓ってなぁい?』


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2007.01.31 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

闘ってる~♪

良い天気ですか~~

こっちは吹雪いてます( ´△`)

2007/01/31 (水) 12:41:54 | URL | (。・´ω`・。)魂胆 #79D/WHSg [ 編集 ]

ウェイト的に

ココちゃんには、ちょっと不利かな。。。そろそろ。^^
仲良くじゃれていますね。良き事良き事^o^

2007/01/31 (水) 12:54:42 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:オオーw(*゜o゜*)w(01/31)

(。・´ω`・。)魂胆さん
吹雪いてますか~(^_^;

こっちはポカポカ陽気です。
おひさま、分けてあげたい(笑)
1時間コースの散歩、途中でウインドブレーカー脱いじゃいました・・・
長袖Tシャツ1枚で十分みたい。

2007/01/31 (水) 14:06:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ウェイト的に(01/31)

hirofoxさん
くるみ、そろそろ4キロくらいあるかも。
どこまで大きくなるんだろう~??

今日のお散歩は、公園1時間コースにも関わらず、
ワンコに1頭も出会いませんでした。
鳩と、駆け回る子供にちょっと吠えちゃったけど(^▽^;

マラソンの高校生集団に「かわいい~」っていっぱい言われてきました^^

2007/01/31 (水) 14:07:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

風が強い

今日は南風になってきました。
ポカポカでしたね~~♪v(^^)v
くるみちゃんは4kgか・・(^ω^)
はなは4,5kgだったから、もうちょっとで一緒くらいだね。
ココは思ったより小さい感じなので、画像で見るくるみちゃんは
とっても大きい感じ(モコモコだし)です。
また会ったら「フー!」かもね(笑)

2007/01/31 (水) 19:58:07 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:風が強い(01/31)

よしさん
暖かかったですね~^^

くるみは、もこもこ分、30パーセントくらい増量して見えますね・・・(笑)
見た目は、明らかに猫より大きいです。
そういえば、くるみはまだ猫を見たことがありません。
どんな反応するんでしょうね~??

2007/01/31 (水) 21:40:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

やってる,やってる~!

仲良くじゃれあってるね~♪

それにしても,じゃれてる時って動きが速いから写真はブレやすいのに,どれもきれいに撮れててすごーい!
               白ムクココ母

2007/01/31 (水) 22:43:42 | URL | morizo01 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:やってる,やってる~!(01/31)

morizo01さん
お天気が良いと元気百倍、です^^

じゃれてる写真は、一眼デジタル(EOS)のスピードモードです(^▽^;
腕が悪くても道具が良ければ、って所です(笑)

2007/01/31 (水) 23:13:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いいお天気~!!(01/31)

くるみちゃん、モスラみた~い(^^)
2人とも、あんな顔になるまで遊べる相手がいて幸せですね。
微笑ましい写真です♪

2007/02/01 (木) 09:35:59 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:いいお天気~!!(01/31)

konohazu9さん
モスラ!!?(笑)
言われてみれば・・・・(>▽<)!

大人になったら、こんな姿も見られなくなるのかな~?
ずーっと仲良しでいて欲しいです^^

2007/02/01 (木) 12:12:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


