

--.--.-- | | スポンサー広告

お日さまが気持ちいい(*^^*) 「愛犬のいる生活(271380)」

気持ちよく晴れています。
2ワンとも庭でいっぱい遊ばせました
ワンコも、お天気が良いと嬉しいんですよね。
ウキウキしたお顔で、「ねぇ、お庭に出たいよ!」って
窓の所で人の顔みるんです

今は、遊び疲れてお部屋で寝てます
一眠りしたら、お散歩に行こうね。


お出かけ用に、カフェマットを作りました
表はアクリルボア、裏はプリントデニムです。
間にキルト芯を挟みました。
ちゃんと印付けをせずにミシンでガ~ッ、と縫ったので、
ちょっと曲がってますが、ご愛嬌ってことで・・・

カフェマット
(ココのオデコ、ちょうど日があたってるので光っちゃってますね

ただ・・・一つ問題が・・・
なぜか、くるみにはコレが「トイレシート」に見えるようです。
さっそくやられました


くるみ
『むつかしい事言ってないで、一緒にあそぼーよぉ!』

・・・色々やらかしてくれますが、やっぱりかわいいくるみです(笑)


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ



2007.01.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

さっそくやられちゃいましたか~

どっちもめんこいです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

2007/01/25 (木) 17:48:43 | URL | (。・´ω`・。)魂胆 #79D/WHSg [ 編集 ]

おニューのマット

早速。。。ですか^^
まあ、最初はね。仕方ないですね。

お庭で遊べるのは、うらやましいですよ。
ココちゃん、くるみちゃん、たくさん遊べて良かったね。^o^/~~~

2007/01/25 (木) 20:46:01 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…(01/25)

(。・´ω`・。)魂胆さん
そうなの、どっちもかわいくて~(*^▽^*)(←完全親ばか)

・・・オソソウは・・・洗えば良いんです(T-T)

2007/01/25 (木) 20:51:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おニューのマット(01/25)

hirofoxさん
ミニマムな庭ですが、ワンコが小さいので・・・(笑)

犬って、お気に入りの場所や寝床には排泄しないと思っていたんですが、くるみは、違うようです(-_-;
気に入って寝ていたワン用クッションに、おもむろにチー・・・ってやることも。
もっとも、自分のハウス内では、お留守番が長かった時以外はしませんが・・・
だんだん、トイレ成功率はUPしているんですけどね~。
まだ、時間が必要そうです。

2007/01/25 (木) 20:55:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お日さまが気持ちいい(*^^*)(01/25)

モコモコで可愛い~~~
家のマンションはペット禁止なので。。。
ほしくても飼ってあげる事出来ないので・・・
いいな~~わんちゃん。

2007/01/25 (木) 20:59:45 | URL | にこ☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お日さまが気持ちいい(*^^*)(01/25)

にこ☆彡さん
いや~、引っ越した理由のかなり上位に、
「ワンコと暮らしたい!」っていうのがあったので・・・(^▽^;

物心つく前から実家にはほとんどいつも犬がいたので、
いない状態・・・なんだか、とっても不自然な気持ちでした(>_<)

2007/01/25 (木) 21:25:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


