

--.--.-- | | スポンサー広告

晴れてきました。 「愛犬のいる生活(271380)」

朝は雨が降ったりやんだり・・・
庭に出られないワンコ達は、部屋の中で大運動会です。

運動会

くるみ、白目むいてます(笑)
ココは無言で遊ぶんですが、くるみは
「がうがうがう~!!!」
「がるる~!!」
「がお~~!!!」
・・・と、実ににぎやか。

ドタバタドタバタ、2ワンで部屋の中を縦横無尽に走り回り、
どこかにぶつかって怪我をしないかとヒヤヒヤです

それにしても・・・・
ビションがこんなにパワフルだとは想像していませんでした。
だって、「あの」ふわふわで上品なおにぎり頭の写真からは、
「がお~!!」って他犬と走り回る姿なんて・・・ねぇ

うちはココが相手をしてくれているけど、ワンコ1頭だけで
暮らしている人は、相当大変だろうなぁ・・・
その分、絆も深まるのでしょうけれどね

くるみは、まだ「オイデ」ができません

「ごはん」「おいしい」「食べる」「おすわり」「お手」

・・・などのオヤツや食事に関連する言葉には、反応するんだけどね
そう、とっても食いしん坊なんです。
食べ物に関連する言葉に反応するのは、ちゃんと言葉を聞き分けている証拠
「お手」だって、オヤツの気配がないと、「なんでー?」って顔します。
(人が出した手に鼻先をくっつけて「だって、なんにもないよ!?」って
こっちを見て、抗議するの

「賢い」と「ズル賢い」は紙一重だと、しみじみ感じます。

2ワンでいると、叱ったり誉めたりも難しいんですが、がんばらなくちゃ

ひとやすみ
『ふはー、つかれた!』
いっぱい遊んで、オネムモードになったくるみです

遊んでる途中の、ニコニコ笑っているみたいな2ワンの写真、
撮りたいんですが、じっとしていてくれないので、全然撮れない・・・


迷子犬バナー

同盟バナー知っていますか白長動


tama 

医療ミスバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

2007.01.22 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:晴れてきました。(01/22)

晴れてきましたね(^^)
本当、くるみちゃんを呼んで良かったですね~
人間はそう都合よく追いかけっこに付き合えませんもんね(^^;)
家の中で縫いぐるみみたいな子たちが走り回ってるなんて可愛いですね♪

2007/01/22 (月) 15:29:02 | URL | konohazu9 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:晴れてきました。(01/22)

ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+゚

カワイイワンコちゃん達ですね。くるみたん。本当に
ぬいぐるみみたいです。
家の中で運動会・・いい。癒されますね。
私も参加したいです。(★ ̄∀ ̄★)

2007/01/22 (月) 16:07:20 | URL | ひーちゃん0402 #79D/WHSg [ 編集 ]

なんか、想像がつく^^

ガウガウ言うデスか^^
でも、可愛いですよね。
2ワン共、まだ子どもだもん。
遊びたい盛りなんですよ^^

2007/01/22 (月) 17:08:34 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴れてきました。(01/22)

konohazu9さん
ぬいぐるみ・・・・いやいや、猛獣のようですよ(笑)
『がおー!!』ですもん(^_^;
外でやったら、見た人は「白くてもこもこのアヤシイ生き物が
チワワちゃんを襲ってる・・・」って思うでしょう(笑)

でも、かわいいのは確かです^^

2007/01/22 (月) 20:36:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:晴れてきました。(01/22)

ひーちゃん0402さん
うふふ・・・かわいいでしょう(*^^*)←親ばか
色々な物を「獲物」にして追いかけっこするので、
見事な散らかりようです(^_^;
オモチャはもちろん、マットやら、スリッパやら・・・
何しても許せちゃうんですけどね~^^

2007/01/22 (月) 20:45:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:なんか、想像がつく^^(01/22)

hirofoxさん
うんうん、子供のうちならでは・・・でしょうね^^
数年後には良い思い出になっているのかな、って思います。

2007/01/22 (月) 20:51:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとうございます

迷子の犬、ミルコを探しているももははです。リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

2007/01/22 (月) 22:15:54 | URL | ももはは #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありがとうございます(01/22)

ももははさん
早く見つかるといいですね・・・
行動圏内なので、注意して見るようにします^^

2007/01/23 (火) 02:07:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


